暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こえ部~

ちゃららこえ部~
こえ部~
ちゃららこえ部~


初めて部活が楽しいと思ったー
うわー。これで火曜日からもがんばるぞー!!
水曜は飲みだしもーまんたいさ。
がんばれー!おれー!がんばれー!!

こえ部~
ちゃららこえ部~
あ、こえ部~
ちゃららこえ部~



あ、聞きたい?聞きたい?
聞きたくない?ねぇねぇ聞いてみたくない?
うわーはずかしー
俺ってば何読んでんのーって感じでちょーぅ恥ずかしーの
でも楽しいんだーめちゃめちゃテンションあがるー
さーみんなで恥ずかしがろーぅ
聞きたい人いたら頑張っちゃうよ、お姉ちゃん頑張っちゃうよ
小躍りしちゃうよ!さぁーがんばってー!
  1. 2009/10/12(月) 19:35:03|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

う・うご。完璧な自己満なんですけどね!

自分はへたっぴだけどすごーくうまい人もいて
がんばろーって思うんです。(頑張るとこ間違えてる


聞きたい?ではなく、むしろ聞いて下さいって話です。
少々お待ちを。
  1. 2009/10/12(月) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

すげー聞きたい。
何がどうなってるのか理解してねーけど・・・わくわく期待。
  1. 2009/10/12(月) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

こえ部ってサイトがあるんですー
そこで遊ぶことを 部活動 するって言いまーすっ


あら、おじさまっ
ありがとうございますっ
そこまで言うならブログにはっつけてもよろしくってよ?(誰!

えーと・・・趣味って大切ですよね!はいっ!w
  1. 2009/10/12(月) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

こえ部所属となw

【さあ頑張るのです>お姉ちゃん】0_0)b
  1. 2009/10/12(月) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. 【そういえば休日だったながおじ】-_-) #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

