暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子してきた。




・・・世の女の子はこんな楽しい休日を過ごすのか。


よくね、「日曜はだれだれとお買い物してきたの~!」って女の子の言葉を
聞くんだけれど、自分にはその意味がさっぱり分からなかったんです。

でも今日、生まれて初めて女の子とお店を回ってみて、やっと分かった。
これほどまでに楽しいとは!!なんなんだ。なんなんだってんだよ!

ただただ店を回って歩くことがこんなに楽しいとか。
彼女にそれだけの魅力があるってことだけれど、
でもね、あれほど毛嫌いしていた若者のお店を、
「楽しめた」とか、奇跡なんです。ちょっと伝わらないですか?
当たり前過ぎて理解不能ですか?
21になって初めて女の子とショッピングしたとか何それ状態ですか?

ちょっと泣きそうです。
明日のウェスタンの条件まだ考えてないけど、
ちょっとちょっと泣いてます。あぁ。ちょっと待って。今落ち着くから。


ふぅ。

あまり語るのもあれなんで(既に内容なくしてここまで語ってきたけどw)
まとめると。

これからはもう少しチクチクしないで周りを見渡せそうなのです。
タイトル通り。


にしてもあの子はどうしてあんなに魔法使いなんだろう。
ほんっとにすごいよ。
  1. 2009/10/04(日) 21:43:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

あ・ありさん!(涙

テンションって無理にどうこうするのは難しいものです。
苦手な若者の店だって中学生の頃から考えてみれば10年近く
チャレンジしていて、それでも克服出来なくて、

なんで今回大丈夫だったかさっぱり分からん。

分かりませんけども、今すごくつまずいていることでも
毎日を過ごしているうちにちょっとしたことで
改善されちゃう可能性も十分にあるんだと思います。ます!
  1. 2009/10/05(月) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

その喜びと感動。
その気持ち・・・アタイもわかるよ!!

俺も色々とそう思いたいわぁ。
思えないことには始まらんからね◎
  1. 2009/10/05(月) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

