暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合入れてくぞーぉ!

12月にイベントが出来た模様。よし。これで新学期もいける気がする。

まぁ考えてみればあと3ヶ月で卒研も終わりなんだ。
始めてすらいないけどなるようになるさっ!(こら
ちゃっちゃか終わらせて春節国に帰るぞ!


えと。。

元気に熱を出してるというか、体はあんまり熱出てる気がしないんだけど
はかってみると熱あるゎーの頃と体温変わってなかったりして、

もしかして熱状態に慣れてきたのか?!

ってぐらい長引いてます。そろそろ一週間だろ。長すぎじゃヴォケが。


でもたぶん体力もある程度は回復してきていて、
寝込みすぎて痛くなった腰とかだいぶ良くなってはいる。

それでも学校に行くのがすごく億劫なのは、
もちろんインフル流行ってる間は熱帯び登校を自粛しろ通達があるから
ってちゃんとした理由があるとは言え、


卒研を始めなきゃいけないって圧力がw

この俺にいつから「プレッシャー」という言葉が存在するようになったんだ?
って素朴な疑問はさておき、



ちょっと個人的に院試の後らへんからものすごいプレッシャー感じてんの。
いやんったらいやん。マヂでいやん。


あぁーめんどくせー
帰省したから土産もん渡さなきゃいけないし
誰に何を渡すかとか考えなきゃいけないし
渡すタイミングとかも考えなきゃいけないし
渡してばっかでもいけないし
渡し終わったらいよいよ卒研の話になるし
それで上の顔を見なきゃいけないし

ぎゃー。めんどくせー。くそめんどくせーぞこのやろう。


けどやらなかったらやらなかったで殺される訳でもなしに
そこまで気負いすることでもないんだな。何事においても。

そう言い聞かせて月曜は学校に行ってやるぜぃ。
俺ってばちゃんとギリギリでも踏ん張って来てんだよっ

研究室ぐらいツラの皮厚くして行ってやるサ!
  1. 2009/09/25(金) 19:01:17|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

