暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次から帰省メモはじまるょ。

いくら熱を出していても頭ん中の考えはあふれるばかり。

早くブログに書き出しちゃわないと、もったいなさすぎるw


今回の帰省は最後こそ熱であれやこれやだったけど、
すごーくいろんなことがあって、いろんな場所にいけて
いつもの帰省とはひと味違うものだったんだ。

本当はゆっくりそれを書きたいところだけれど、
まぁ、消化不良にならない程度に思い出しながら頑張ってみる。

時系列順が一番分かりやすいからそれで行きます。


ってか久しぶりに熱が長引いていて、
今日のオフも行けなかったし、明日の学校も無理ぽ。
やりたいことやり残して卒研なんっかはじめられっか!(こら

はぁー。学校行きたくないーょー
  1. 2009/09/22(火) 23:46:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

