暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明後日怖い。

このどしゃぶりの中結果を見に行った俺に乾杯。
俺ってどうしてこんなに偉いの。

はい、そういう訳で明後日面接の運びとなりました。



うぅー。怖い。怖いよー。

先生んところに行って「どーせ結果出てんだろ?言えよ。」とか
ほざこうかと思ったけどやめにしたw

明後日だもの。。あぁ、明後日・・・。


嫌になっちゃうなぁ、もう。



今日は某先生にばったりあってもう、 大変だった。
一瞬言おうか迷ったじゃねーか!!
言わなかったけど!!言わなかったけど!!!
  1. 2009/08/31(月) 15:43:19|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

おつかれー!!
二個も受けたのか!すげー!

つーか結果早いなー。良いなぁー。
自分最終結果11日よ・・・
  1. 2009/09/01(火) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

今日二つ目のを受け終わった
3、4日と結果待ちだ~
  1. 2009/09/01(火) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

それがさぁー。ちょっとやっかいでw
まぁニートは避けられること決定なんだけどw


ありがとー。すももんはどーっすか。
  1. 2009/08/31(月) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

おめでとう!
もう受かったも同然だね
  1. 2009/08/31(月) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

