暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声に悩むお年頃。

男女の声ってどこら辺が違うんだろ。
音の高さだけじゃない気がする。あぁ。。。

そう。この土日を発表の重圧に押しつぶされそうになりながら
何を頑張っていたのかというと・・・


男声の出し方wwwwww

いやんw なんで自分が若い男性の声を持ってないのか、
そこが気に障ってしょうがない。
あーーんのさわやかな息たっぷりの声が出せたらどんなに良いか!

けどいくら低くしようたって口調変えたって出ないものは出ない。
きっと高くても低くても男声と女声の違いってあるんだよな。


はぁーん。


はぁーん。


なんで。なんでなのー。


え?男声出して何すんのかって??


ふふふーんw そーれはちょっと教えらんねーなー♪
  1. 2009/08/30(日) 19:48:32|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ま・まぁ個人的な野暮用ですがw

やっぱ、やっぱさ。
良い声出せたら嬉しいじゃん?w
それで女の子をお(ry
  1. 2009/08/30(日) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

え・・・。そこ教えてよw
きになるじゃんかーーー
  1. 2009/08/30(日) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

