暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力試しの段階となりますた。

8月1日である。
今年の花火は飛行船やらヘリコプターやらが飛んでいて
なんだか騒がしかった。
でもぬこの花火をみつけてちょっと感激。
ちゃんとおひげもあったし、耳も完璧だったんだぜ。
すごいな。

家のベランダから直径20、30センチの大きさで花火が見えます。
結構気持ちいい。
遠くにはあと3ヶ所見えました。
ものすごく夏ですね。肌寒いくらい涼しいけど。


さて、明日からは過去問をやっていきます。
そもそもセルを見てたら問題解けないので、
セルを見ていないのですが(おい)、果たしてそれが吉とでるか凶とでるか。
落ちたら冗談じゃない試験で博打するのもいかがなもんかと思いますが、
だって英語のセル読めないし、日本語のセル買ってないしw

そうなんだよな。
たぶん自分が余裕しゃくしゃく気分で韓国ドラマに涙流してたりするのは
セルを読んでないからなんだな。
なんだかやばい気がする。うっひょひょー。
  1. 2009/08/01(土) 23:28:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

