暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって疲れたんだもん。

あと8分で学校出ます。
がしかし目が疲れたので勉強は出来ません。
従って図書館のマックでブログ更新します。
(因果関係が分からないとか言わない)
ただ一つの問題はキーボードの音がうるさすぎること。

はい、久しぶりの学校だった訳です。
図書館の民もすっかり様変わりして、
みんなマイパソ持ってなんかレポートっぽいのを書いてたりします。
ソリティアやってる人もいたけど。
(自分の勉強に集中しろってゆー)


英語が難しい。難しい。
誰も何も言わないけど、とりあえず解ける気しない。
ひゃっほーぅ!(テンションだけあげてみた。

今日はとりあえずその、ものすごくかっこいいと聞かされて
実際に会ったら。。。ってゆーのを体験して、
人間は本当にフリーズするってのを知ったんだ。

相手の人には申し訳ないけれど、
騙した友人が悪いと思う。にぱにぱ笑いやがって。
比べちゃならんものは比べちゃならん。
  1. 2009/07/30(木) 18:24:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

