暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月切った。

バカな写真うpしてたら一ヶ月切ったことに気づいた。
25日来るの早すぎ。
昨日方向転換したばかりとか、
どんだけ模索したら君はちゃんと勉強が出来るようになるんだ?
って話。まったく困った子だ。

今年も月下美人が咲きました。(むしろその写真をうpれと。
白くて艶々で美味そうです。


やばいやばいと思いつつも眠気に勝てない毎日です。
くそーぅ。負けてられっかー!
  1. 2009/07/25(土) 21:44:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎はるみ
月下美人暑い中頑張って咲いたからへにょへにょしててん。
もう胃の中だわさw

がんばりゅ!


◎すももん。
お、懐かしい人w
25日っす。

模索してしっかり勉強して試験がんばろーぅ、がんばろーぅ!
  1. 2009/07/26(日) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

一ヶ月切ったってことは26日試験だよね?うちといっしょだー
俺も模索ばっかしてた。。
  1. 2009/07/26(日) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集]

写真こわいw 月下美人期待してる!

あと一ヶ月か・・・まけるなーーー!
  1. 2009/07/26(日) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. harumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

