暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぉ、ちょっと涼しいじゃん。

あかん。木曜日テストなんだけど、その内容があからさまに
今年の院試と関係なさそうなヤツなんでかったるくてやる気がおきん。
だいたい教科書に書いてないところとか問題に出すなよ。。
趣味の範囲を授業に持ってくんな、と。


今日は久しぶりに風が涼しいので気分は上々。
しかし連休はずっと家にいたのですが、それにしても
家にいると問題になるのは睡眠時間の長さですね・・・
ちょっと昼寝、が2時間だったり、
分厚い本を開いてるとその重みが心地よくてこれまた眠くなるとかいう・・・

いけませんいけません。
ただでさえ範囲を絞ってリスク高くしているんだから、
絞った範囲内くらいはちゃんとやらねば・・・

ところで勉強すればするほど自分はこの分野に興味がないことがよく分かる。
大問題だな、これは。はっは!!

じゃあなんの教科書読んだら興味が続くのかって聞かれても
たぶんそんなのないから結局は勉強が嫌いなだけなんじゃないかってゆー。
きっと正解。

そもそも情熱がない人間なので如何様にも動きます。(たぶん
でもやってやんぜこんにゃろー!ってぐらいの勢いがないと
将来きついのかもわからん。。

うは、マヂおもすれーー!!って時もあったんだけどな。。ふぅーむ。
  1. 2009/07/20(月) 22:34:53|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

