暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子すこぶる悪い。

まぁ昼間ゴロ拓を触らない宣言してから
この子の調子が悪い訳ですが。
つけてちょっと経つと、左クリックと右クリックを混合してくれるとか。
機嫌直してよー、んもーぅ。

いつもならすねた可愛い子を解剖してちょっくら
中身見学、と行きたいところですが、今はそうも言ってられない。
最大の悩みはどうやったら2ヶ月であんな膨大な範囲を終わらせるか、です。
みんなどうやって勉強してるんだ。
もう半月経ったけどオラまだ完成度的に10%も行ってないぞ。

うーわーん。

今日また研究室から携帯に電話かかってきた。
なんか拘束されてる感が出てすごく嫌だ。
メールでもちゃんと1日以内に返すのに。
何をそんなに急ぐのだ、こんな狭い地球で。
  1. 2009/07/16(木) 00:10:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

