暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントも終わったので半年のまとめ。

で、日が沈んだので少し書く。

昨夜は負傷者3名を出した打ち上げでしたが、
向こうで吐いている人がいて、背中をさすってあげる人がいて、
掃除する人がいて、こっちで更に料理を作り出す人もいて、
カオスとしか形容できませんでしたけど、楽しかったです。

あーいう場に自分がいられたことがまず驚きであるのと、
怖がりつつも人との関わりに積極性を持ってきたこととか、
基本信じられません。(ちゃんとあれで非常に積極的です)
ちゃんと人生は前に進んでいるようです。何よりです。
ハードル低いけど任我行です。私の道を行きます。


さて、昨日で7月のイベントも終わり、8月の入試イベントを残すのみとなった。
8月のイベントに向けてまっしぐら!、走り出したいところだが、
その前に少しここまでの半年間を振り返ってみよう。
己を知ってこその戦いよ。

1月。最悪のテンションで年は明けたが、
タピオカミルクティー病を発症しつつも少しずつ回復。

2月。卒論の研究室がついに決まる。
挨拶に行こうとアポを取りに行って、ボスに会った瞬間に
来年の身の振り方を決定。春休み返上で研究室通い。溜まる。

3月。異世界を垣間見たり、動き出したり、自分の言動に自分がついて行けず。
しかし物事は進み、時は流れた。

4月。来年の研究室の志望決定。
(5月だと思ってたけどこの頃既に先生とお見合いしてお返事もらっていたらしい)
研究室の過ごし方(サボり方)を身につける。

5月。豚フル流行る。かの先生に翻弄される。
研究室の人たちといよいよ打ち解ける。
自分の言動の変化を実感。2月の決定に正しかったと結論付ける。

6月。2ヶ月のタイムラグありでボスに志望進路を打ち明け、させられた。
オヤジが国に帰ったので自由を謳歌。

7月。さぁーいよいよ夏が来た!まっさおな空がただただまぶしい夏だぞ!!
(梅雨明けろー)
  1. 2009/07/11(土) 20:16:42|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

1個下の学年が男の子ばかりなので激しいみたいです。
楽しいですw

やばい。テストまで一ヶ月半を切る勢いだ。やばい!
がんばる。
  1. 2009/07/12(日) 19:53:32 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

もう1年の半分すぎたのか。。。
あっという間だね!

理系研究室のカオスっぷりがひどいw
おつかれー
  1. 2009/07/12(日) 03:00:11 |
  2. URL |
  3. harumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

