暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらかと言うとそれは冬の話だろ。

最近虫刺されがひどいです。
もうかゆいってレベルじゃない。発狂したろか、あん?あん?


ども、暑いとガラが悪くなるannです、こんばんゎ。
お目汚し失礼しますた。
以下、昨夜の父との会話。

時間は午前1時。翌朝7時起き。

私は既にふとんに入ったが親父はリビングでパソ中。

私「パパンも早く寝なよー」

父「うぅーーん」

返事が間延びしている。仕事中ではないことを確信。

私「早く寝ないと明日起きれないよー」

父「わかってるー」

口ではそういうが寝る気配はない。

私「早く寝て下さいなー」

父「だってーぶつぶつb」

小声で何かつぶやく親父。

私「なーにー?きこえなーい」

父「だって髪の毛ぬれたまま寝たら病気になっちゃうもーん」




・・・おい。
  1. 2009/07/09(木) 20:14:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

まぁながおじさま!
奈良は落ち着きましたでしょうか?
あそこは盆地で暑いと聞きますが、ちゃんと夏バテせず元気でお過ごしですか?うふふ。


パパンの名誉のために申し上げますが、家事は万能です。(何
  1. 2009/07/10(金) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

親父どの可愛い過ぎるww
  1. 2009/07/10(金) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. 【久しいながおじ】-_-) #JalddpaA
  4. [ 編集]

まぁ。僕は20年以上も乾かさずに寝てまいりました。
髪の毛痛んでも知りません。ドライヤーが嫌いなんです。
頑張ってタオルでふきますが限度があります。
えぇ。
  1. 2009/07/10(金) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

濡れた髪の毛は雑菌の巣ですからね。
とっとと乾かすに限る。
  1. 2009/07/10(金) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

