暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満点とれますように。

本気でそれ目指してたら逆に落ちるけど。
まぁ目標は高く、aim high!


ぶっちゃけあと5年過ごせと言われたら精神崩壊します。
しなくてもさせます。己の精神状態なんって簡単に操れるのさ!

八百屋の店先に並んだ  いろんな短冊を見ていた
人それぞれ好みはあるけど  一つだけどうみても やばいんだよね。


『プリキュアになれますように』



良い子のみんな。七夕は、ちゃんと技術系の願い事しなきゃだめだよ!
  1. 2009/07/07(火) 19:39:49|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

