暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな女性に出会いたい。

大学であった撮影のせいでいろいろ忘れたけど、
実は今日一つ偉業を成し遂げた。
授業の前に頑張って、前期課程の女の子に
話しかけてみたのだ。(ナンパじゃないよ!!)


『こんにちゎ、ちょっとお話しても良いですか?』

おいこら。完璧口説きモードじゃねーか!(どこが


ちょっと授業の感想を聞いてみた。
若干誘導尋問だったことは否めないけど。

いや、勇気出して話しかけて良かったです。
笑顔が可愛くてかわいくてもうすりすりしたくn(ry




だのに、帰りは、
ころころ太った女性が斜め前の席をささっと奪ったかと思えば、
ポッキーを取り出して満員電車の中で漫画を見つつ、ぽりぽり。
そんなに太ってんだから満員電車の中ぐらい控えろよ、
俺だって自然の防寒着を夏もまとってるけど、
腹減っても我慢してんだぞ。
とか思いつつ、その隣の席が次の駅で空いたので座ってみたら
目の前に立ったこれまたふとっちょな女の人が、

レオタードばりのピチピチしたタオル地の上下つながった服着てた。



俺はどこに目をやれば良いのか、と。
その服寝巻きにも使えねーだろ、と。
もう寝るに寝れないし、隣からはあいかわらずぽくぽくポッキー音が聞こえるし

無駄に大変でした。

左隣の普通体型のオーエルは
満員電車でもがんとして組んだ脚を解こうとしないし。

てめーふざけんな、と。
その脚蹴飛ばしたろか?あーん?と。




あかん。シーケンスやってから休んで、のボスの一言に
朝からキレてまだひきずってるわw
  1. 2009/07/02(木) 22:46:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりでございまーす。
梅雨明けして元気出ましたか?

梅雨の時期はキレる要因満載っすよー。
でも10代の頃とはだぃーぶ方向性が今年は違ってきたかな、と。
そう思っております。アホさ加減は変わりませんがw

女子に対しても厳しいのですか。いや、いや、何をおっしゃます。
誰に対しても優しいですよw ははは!
というよりそもそも男子に対してきつかったですか?w
いやん、いやんw

モンスター・・・確かにあれはモンスター。恐怖を覚えましたです。まぁ良く言えば圧巻でしたけども!w
  1. 2009/07/04(土) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

おひさ~!久々に来たんで一気に日記読みまくったぜー。相変わらずキレてますな~wオツ~!

しかし、確かに電車内でなんとも暑苦しい光景が・・・
あんは女子に対してもけっこうキツいんやねぇw
ピチピチのタオル地レオタード、タオル地は汗かくからってことで了承できても、ピチピチレオタードは地獄逝きだね!
夏場は露出度高くなるからこういうモンスターが至る所で出没すんだろね~。おーこわ。
  1. 2009/07/04(土) 05:17:17 |
  2. URL |
  3. Tak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

