暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスの気まぐれか狙いありか。

ひゃっほーぅ。
やるとは思わなかった研究室ボス主催の飲み会。
何がしたいんじゃボス。
ボスの本心が知りたい。

17時開始、ということで、(はやいっす・・・)
朝8時半から働きづめに働いて休むことなく(?w)
動いてたらデスクワークが全然出来なかった・・・
だもんで明日はそれをやらねば勉強体制には完全には入れません。
もっともそれがなくとも明日は学校に行かねばならんのですが。

でもとりま、本日の飲みでは、すんごく欲しかった言葉をもらえました。
思い切って聞いて良かった。
だから比較的安心して院試に望むことが出来ます。
この言葉に関してはマヂでボスに感謝です。
でも果たして実際そうなった時に
有言実行かどうかですよね。(←人間不信?


別に彼の有言実行に望みをかけるより、何より受かれば良いのですよ。

がんばれがんばれ。

ちなみにまだ過去問印刷しようと思っている段階(笑)



しかし多大なる時間を割いて私の院試の話題を長引かせたボスの真意は・・・

『絶対大丈夫、絶対大丈夫だから』
↑これ言われ過ぎてもどんどん心配になってくるとかゆー悪循環。
心配しないことは出来ないので、
もうみなさん私を放っておいて、心配させて下さい。(こら
  1. 2009/07/01(水) 00:13:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

