暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事をセーブする。

結果がポジティヴだった。
もしも場所が場所、課題が課題だったら今週は日曜も学校に行ってた。
でもセーブして行かないんだ。
行ってやらない。行ってやらないさ!!
俺の仕事じゃねーもん。へんっ(ブラックannです。
一週間に一日ぐらいは完璧なる休みを入れてやるもん。
それくらいは許してもらわねば。

>尊敬できる上司や社長を求めます。
占いでもこう言ってるじゃないか。
ついてく人間が欲しいんだよ!
無条件に尽くせる上が必要なんだよ!!

だって俺研究そのものが良いって訳じゃないもん。
そーゆうちゃんとした動機を持つ人間じゃないもん。

少なくとも今のうちは。



以下、以前やった記憶があるけど、
今回改めてやってみて当たり過ぎだと思った占い結果。

やってみたい人はこちら
良いんだけど、自己中心自己中心言い過ぎ。
知ってるよそれぐらい!!(笑)


annさんの診断結果

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★★☆☆

CHARACTER
性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
なかなか他人に理解され難い人で、
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
安定した職場での決まった仕事を求めます。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。自己中心的です。

LOVE
恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の男性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、
空気の読み合いのようになることがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。


>下心
こういうところもなんで当たるのか!
  1. 2009/06/27(土) 21:31:34|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

あら、気が合うじゃないはるみw
ってかはるみそういうキャラだったっけwww

モチベーションの問題です。
これは俺の仕事、絶対結果出してやる!とか思って
かつ短期間なら休みなしでもいけなくもないですが、
(はるみも制作時はそのノリなんだよな、大変そうだ)
やっぱり日常的にってなるとやっぱり休みなしはきっついっす。
おまけに俺の仕事にならないとかなめてんのかてめぇーは!
と言いたい。いや、言っている。

ふぅ。月曜からまたがんばりまっしょい!まっしょい!
  1. 2009/06/29(月) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

「なんだかんだ下心がむき出しです。」

うちもだった・・・・。えええ。

一週間に1日は休まなきゃ!疲れ取れないよー。
  1. 2009/06/28(日) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. harumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

