暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く帰って洗濯がしたい。

【追記】
なんやとー!!今日がガウディの誕生日やとー!!!!!
【追記ここまで】


学校から更新することが癖になりそう。


コロニーPCRの結果ってどこまで信用出来るんだろう。
自分のやり方が悪いだけなのか。
信用出来ないから操作もガサツになって余計結果が出ないんだろうか。
明日とりあえずプラスミド取るゎ。

研究室で配給されたので新しいノーパソだしってことで
仕方なく
マックを使っているのだけれど、ちょっと今日は感激した。
何このカスタマイズ性。
いや、たぶんウィンドウズも出来るには出来るはずなんだけど、
でもなんにしたってマウスパッドのタッチの仕方を変えられるのは
気持ち良いね。
一気に突き指がなおった(マウスで突き指するとか何
一応今のACER、名前:ゴロ卓は、くるくるまわすと
縦横スクロールが出来るようになっているし、
つまむと拡大縮小が出来るようになってるんだけど、
三本、四本指を使った操作が出来るとかマックすごい。



重いしでかいし、持ち運びは勘弁してほしいけど。
良い機会なので、マックに慣れてステップアップだ!(誰




うん。今日も馬鹿な質問した。だってだってだってなんだもん。
  1. 2009/06/25(木) 19:35:50|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

建築もろにマックっぽそー(笑)
なんで困るのw えーやんマカーになっても。
笑ってやる!w

支給ってゆーかまぁ、ちょうど新調する時期だったんだね。
でもまぁリッチ。やつらはリッチ。俺っちには関係ないけど、相当リッチ。悔しい!(何が
  1. 2009/06/25(木) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

新パソ支給とかリッチーー。
うちの研究室もマックだよ!慣れてくるとマックの方が好きになりそうで困るw
  1. 2009/06/25(木) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. harumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

