暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう見ても腹割りすぎです。本当にあ

言っちゃった。

いつか言わなきゃとは思ってたんだけど、今日言うとは思わなかった。
昨日言いたいと心に決めたこと言えたのは良いんだけど、
ついに聞かれてしまった。運命(?)の質問。

『ってかさ、院どこ行くの?』



聞かないで~~~と思ってビクビクしてたら聞かれた。
一回目はうまくかわしたんだけど、
もっかい聞かれてかわしきれなくなった。
いや、確かに何も聞かれないまま面接当日に会うとか
それこそ最悪だし、ついに言ってしまいました。

ふっ、とんだ正直者だな、俺。



『え、それ言っても大丈夫なんですか?
 私先生が傷ついたらどうしようと思って・・・』




・・・文字におこしたらあり得ないセリフだな、
どうしてさっきの俺は言えたんだろ・・・


『第二希望こっち書いてくれよ』って言葉に、

『第二に書いても良いんですか?
 第二かよ!とか思われたりしませんか?』




・・・そう思うなら書いてくれとは言わんだろって、今なら自分につっこめる。



とにかくひどい会話だった。
会話のテクニックとかなんとかほざいておいて、
貴様は

そのまま本心ぶっぱなしてきただけじゃねーか!!



自分らしいっちゃ自分らしいけど、
もうなんってゆーかこれで世間の荒波渡ってけんのかってゆー。

とりあえず今日はスッキリしたから良いっか。
わしは隠し事が嫌いじゃ。
  1. 2009/06/22(月) 23:03:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

