暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“ガールズトーク”

メモ程度に今日あったこと。

大学の近くに家を借りてる友達ん家で宅飲み。
週の半ばというのがミソ。
研究室のお兄さん方にはあり得ないって顔されたけど。
半ばの醍醐味ってのがあるんだよ。

“ガールズトーク”楽しかった。
めちゃくちゃ笑った。黒歴史話しちゃった。
ネタにとっておいて某掲示板で匿名書き込みしようと思ってたのに。
まぁいいや。いろいろごちそうさま。ありがと。


昼は研究室のお兄さんたちと初めてお昼に行った。
嬉しくて嬉しくてずっとにやにやしてた。

なんとなくとったタンパク質が局在しているように見えた。
俺的にはタンパクはとれていると思っている。
後は手法の問題だと。

明日は1限だから、ということで家に帰ってきたけど、
調べてみたら終電の一個前の電車だった。
あぶねー。
ってか地味に終電はやい。キツイ。


クマムシの写真撮った。マヂ高性能。やばい。
でもUSBメモリを忘れたから明日取り出す。

研究室でみんなに新しいパソコンを買ってくれた。
一人一台マックブック。
新品は良いけどやっぱりマック使いづらい。
右クリックなしでどう生きる、両手があってこその人生だろ。

やばいなー。金があるって魅力的だなー。
  1. 2009/06/18(木) 01:07:44|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ずぁんねーんでしたw
もうあんなテンションないっすw 30歳になったらまた聞いてっ(こら
  1. 2009/06/18(木) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

あーやっぱり行けばよかった!かも!
今度私にも聞かせてね(笑)
  1. 2009/06/18(木) 13:30:28 |
  2. URL |
  3. かつ #ILnYFO8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

