暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合を入れて盗みをはたらく予定。

とりあえず先に進むことになった。
というか進めたw
私「もうこれでやろうと思います」
先生「あ、はい。いいです」

ほれみろ。ちゃんと了解も得ている。
俺ってば偉い。優等生。


しかし、SDS-PAGEで欲しいもの一本だけのバンド
…という訳には行かなかったのが、
なんとも気に食わないというか、美的センスに反するというか。

ともかく自分の望む結果ではなかった訳だが、
その結果を得るための方法はほとんど考えているし、
おまけにそれはこんなふうにもったいぶって話すようなことでもない。
周りの人がやったらもっとすぐに終わっていた仕事であるのに
おいらがやったせいでこんなに時間がかかってしまった。
とりあえず明日ターゲティングしてくれることを願う。
がんばれリコビ!分解するなよ、リコビ!


明日は方法がいろいろ変わるらしいので、助手の先生と一緒にやることになった。
『はいっ』と、キットと説明書渡されて、さぁ、やれ!というのが
基本スタンスのところなので、気合が入る。

今夜はしっかり寝て盗めるだけ盗むぞーぅ!


ところでしょうもなくお金ばかり使っている気がするんだけど、
先生方の態度的には、『どうぞどうぞ』なんだよな。
良いのかな、良いのかな。後で家に請求書来たりしないかな。
ガクブルガクブルw
  1. 2009/06/08(月) 21:53:18|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。