暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日たるくて学校行かなかった自分へ。

不登校中の同期が何を考えているのかはさっぱりだが、
そろそろ四年生的には研究室疲れがたまってきた頃に思う。
あちらこちらで さぼった 話を聞く。
かく言う私もちょいちょいさぼっている訳で。

『ボス~~~~~~~~(はぁと』
と萌えるようなボスでもないので、良心は痛まない。
そこが今の研究室の良いところだ。
あちこちでブラックなジョークが飛び交い、空間はねじれている。
頭と胴体にはベルリンの壁さながらの超えられない壁が存在し、
それでもいたって物事は穏やか且つ笑顔に包まれて進行する。
笑顔が絶えない、とはこういうことも言うのね、なんって
私は個人的に勉強だと思っている。リアルだ。実にリアルだ。

そんなところなので、とてもじゃないけれど、
定期健康診断の任意の精神面談でもやって
ちょっとでもっぽいかも?みたいな診断されたら
それこそそっちに考え込んでしまって逆に症状悪化するんじゃないか、と。


さ、無駄なこと考えてないで勉強勉強。

やることいっぱいあんぞ、だれてる暇はないんだ。
今学んでいることは決してここで学べる全てではないことを肝に銘じろ。

掘り出せ、吸い出せ、叩き出せ。
環境は常に最高だ、動かしていくのは自分なんだぞ!
  1. 2009/06/06(土) 21:01:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

