暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3断片。

あれ。。あれれ。。。

あの。あれ。あれ。あれあれれれれ?



去年の自分の学生実験のレポートを読み返して
思わず「へー」とか言ってしまった私はなんなのでしょう。
いや、原理とかよく調べてあって、
そこから今の生活をみたらちょっとひどいにもほどがあるって状態。
ってゆーかぶっちゃけそれ見てふむふむとか勉強しちゃってる。

そういやいろんな実験手法を学べる機会はあん時だけだったなぁとしみじみ。
今でもどうして良いか分からなくなった時は、参考に実験書引っ張り出して見てます。
研究室の人に聞くのも良いけどね。
百パーセント人見知りはまだ治っていない模様です。


正直あの時たまたま会って、自分の顔見てにやにやされて、
わくわく顔で質問されてなければ、まだまだ植物病理学にこだわってたと思う。

今のタンパク質取りがひと段落したらおいら、
クマムシ探す旅に出るんだ!
もう捨てるシャーレ拾って入れ物の準備したもんねっ!
  1. 2009/06/03(水) 01:18:26|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

では声援を活力にかえて、いざっ

明日本気で行こうかな、と考え中。
しかしどこの実体顕微鏡を使えるかしら。
研究室の技官さんに聞いてみようかしら。
見えたら誰を呼ぼうかしら。
どこらへんからサンプリングしようかしら。

考えることはいっぱいです。

まぁ、とにかく行動すれば良いって訳ですがw
  1. 2009/06/04(木) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

いってこい!
すべての体裁は整ったのだっ!!
(あ、つば飛んだ。。ごめんなさい。
  1. 2009/06/03(水) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. えっちょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

