暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タヌキはミーミーと鳴くんだって。

っぜーんっぜん読む気しない。英語の論文。
カッコイイだけで文字の意味さっぱりわからん。
英語の論文見て探し物ってやっぱすごい大変だ。
自分あかんゎ。もうヤダョー

一緒に研究室入った同期がなかば登校拒否中。(二週間に1回来るノリ)
なぁーんっかテンション下がる。
学校来てたら切磋琢磨的ノリで頑張れるのに、

先生も何もなかったかのように黙認してて、おいら的には、
『あ、何も言わずに休んでても良いんだ。。。
 学校来るのたるいし自分も休んじゃいたいなぁー』

とかいう感情が沸いてくる。


でも自分のためにならないからやめよ。
ちゃんと学校行こ。。。むむむ。
  1. 2009/06/01(月) 00:58:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

捨てきれない人生ってヤツですよ(どんなヤツ

教習所は泊まりでもなければきっと途中で行かなくなってたと思います。人間やっぱり強制って必要なのかなぁ。。。

緊張しっぱなしの高速道路(?)ですか。
すべてを忘れたタラリラタラリラですか。
  1. 2009/06/01(月) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

そう、すべてを忘れてしまうとすべて"ぱぁあ"になるかね。

教習所みたいなもん。

ぱぁあ~。

ちなみにオレは高速道路が嫌いです。
タラリラタラリラも嫌いです。
  1. 2009/06/01(月) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. えっちょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

