暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっしゃ!実験暇になったぞ→何も進まない。

ども。これを書いている部屋でも窓の外から

ブオーンブオンブオンブオンっ

ピーポーピーポー

ブブブブオーーーーンブオンブオン

パリラリラー ピーポーピーポー ブオンブオンっ

と、警察と暴走族の合奏が聞こえてくる田舎に住むannです。
僕はてっきり暴走族などというものはとっくの昔に絶滅したとばかり
思っていただよ。。。
まぁヤンキーという言葉が現存する土地柄ですから、
いたし方ありませぬな。

変種の中二病ですよね。

そう言えば帰りに車の下に電球つけて、道路に向かって
青やら白やらの光を当てて自己主張しまくる車を見ました。

世の中若いものです。


さて、2週目のタンパク取り、
(ちなみに木、金は4℃で放置プレイという暇加減。)
操作も慣れてきて気持ち的に余裕のよっちゃんですが、
実験が暇だからって他のことが進む訳じゃないんだね・・・

基本的な因果関係は以下のようになります。

実験が暇
→精神的にゆったり
→神経がはりつめていないので普段の疲れがどっと出る
→体調が悪くなる
→寝る
→何も進まない。


かと言って実験をたくさんやってても
考える時間がなかったらそれはまたそれでダメなんよなぁ。
難しい。

むしろ盗んだバイクで走り出した方が楽なんじゃないか、と。

いや、まずバイク盗む時点で大変だよな。
キーとかどうすんの。キーついたまんまのバイクを探すの?
でもどうやって?・・・やめとこやめとこ。
  1. 2009/05/27(水) 22:55:53|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

世の中いろんな人が必要なのですよね。
彼らを聞きながら雨の中では走らないのか!お前ら!根性はどうした根性は!!それでも族やってる気あんのか!!あん??なんとか言ったらどうなんだっ!黙ってっとぶっころすぞ貴様らっ!!

みたいな気分になりますね(なりません

えっちゃんさんももしかしてブオンブオン好きですか。
ちなみに私はブンブンは嫌いです。

ブンブンブン、蜂が飛ぶ~
  1. 2009/05/29(金) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

若いのも~ありですよね~(笑

なんというかバカはおれだけじゃないんだ!と少し元気になれます。そういう底辺走ってます。

ブオーンブオンブオンブオンっ
  1. 2009/05/28(木) 02:23:44 |
  2. URL |
  3. えっちょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

