暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気圧的に最悪っすよねー

タンパク質の限外ろ過でミスる俺ってどんなんだろう。
水分を落とせば良いのね?的ノリで落としてったら上に水分皆無に。
ってかそれって考えてみたらタンパク質カピカピやん?w

もっとも気づいたのは土曜のいざ帰宅!直前で
急にめんどくなったおいらは実験そっちのけで帰宅。
もうね、こうなったらやけくそですよ(使い方が違う

本日ピペッティングで回収出来るものは回収してみようと思って
やってみたらさすがおいらのリコピちゃん、立ち振る舞い超大人でマヂ良い子w


ま、そういう訳で機嫌が良いannです。
なんやなんや、単純やなぁ。

今朝は人に会うたび「今日気圧低いっすよー」とか
意味の分からない不満を漏らしていたくせに。


そう言えば駅で進行方向に知り合いを発見して回れ右しました。
その後は何線に乗るのか横目で尾行。
いやん。趣味悪いんw
  1. 2009/05/25(月) 22:57:34|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎ぷぅ兄
なんか息苦しいんですよ、気圧が低いと。
不確かですけど一応なんかずっとそのつもりでいるんですがw

話していて緊張する人はスルー。
もっと仲良くなったら話しかけようと思いますです。


◎えっちょんさん
これまたすごい妄想ですなw
確かにそうともとれなくもないですが、
残念ながらお相手は女の子でかつわたくしにそのような趣味はございませんw

あ、その前に最近は気になる人見かけたら話しかけるタイプですw
  1. 2009/05/26(火) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

電車と知り合い・・・そして回れ右・・・。

愛の告白はいつするんですかっ!?^^;

妄想自重。
  1. 2009/05/26(火) 01:48:52 |
  2. URL |
  3. えっちょん #-
  4. [ 編集]

気圧低いって体感で分かるん??w

機嫌なおってよかったね~♪

微妙な知り合いはオレもスルーだぜb
  1. 2009/05/26(火) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

