暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無意識の問題を意識的に悔い改める。

心が広いのか狭いのか。
ま、そんなこたーどーでもいい。

切り離したら好き勝手書いて良いのってすばらしい。
別に切り離さなかったら好き勝手書いてないって訳でもないけども。


どういう人たちなのかなぁーと思って、今日の飲み会。
同期と知らないB4と交流を深めようって趣旨。

なんて言えば良いのか自分が中の人ぶってるのが情けない。
そういうふうに思おうと意識したことはなかったんだけど、
無意識的にそうなっているのが、
自分でも分かってなんか嫌だった。

心の態度が問題なのだ。
こういう態度は決して好かれるようなものじゃないから、
もっと改めねばならんのだ。

しかし無意識のものを意識的にかえるって
物理的に無理なんじゃないか、と。

いや、努力しろよって話ですが。

しますよ、しますって。
  1. 2009/05/23(土) 00:23:33|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

