暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱皮週間。

木曜日は情緒不安定ですよね。

頭をひねった訳ですよ。たくさん。
どうしたら良いのかどうしたら良いのかどうしたら良いのか。と。
その前にテーマ決めに関する調べ物やれよって話ですが。
やりますよやりますってやりますやります。
ただ新出単語あり過ぎでワンセンテンス何度見!
ってほど読み直さなきゃいけない。
感覚としては英語の逐語訳に等しいレベル。

そら君、低温室に逃げたくもなるゎ。
逃げてものの1分で震えながら外界に出てくる訳ですが。

最近ひたすらタンパク質との格闘なのですが、
透析って感覚としては金魚を飼っているようなものじゃありません?
ぐるぐるまわって吸い込まれそうです。
そんな透析びよりも明日で終了。
あとは目的タンパクの精製。こらまた大変だゎ。

10規定の塩酸にびびって1規定の塩酸がたいしたことないような
錯覚に陥り、適当にチップを素手でつまんでたら
見事に皮膚が剥けてきましたw

みなさん、塩酸もNaOHもおそらくなめてはいけませんw
ついでに言うと-80℃にある金物をゴム手越しであっても
軍手なしで持ち続けてはいけませんw
凍傷は地味に痛いですwww
  1. 2009/05/22(金) 00:19:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

