暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追記。心にダイレクトに来た。

来るだろうと予想していたものが来た。
来なくても納得するような形で一応心を静めておいたけど
本当に来たら来たでやっぱり感涙。
いつもいつも心配ばかりかけてしまって、自分はなんでこうなんだ。
もうアホかと。

でもきっとそれに応えるには今手にある仕事をやるしかないのだ。

遺伝子は親から子へと受け継がれていって
それは一つの流れ。
知識とか学問とかいうものは師から徒へと受け継がれていって
それも一つの流れ。
二つの流れは違えど、通じるものは果てしない。



望まれる像にはほど遠く、焦りばかり感じる。
一歩一歩と自分に言い聞かせて着実に進まねばならぬのだ。

今日はよく眠れるに違いない。
明日はすっきり目覚めるのだ。
  1. 2009/05/15(金) 00:15:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

んむ?これが哲学的ってゆーものなのか?
よろこんで良いのか?う?


大人に!!大人の階段に!!

・・・残念ですが心は永遠の14歳です。
えと、永遠の中二病ですw
  1. 2009/05/16(土) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

いつからannの日記がそんなに哲学的ななったんだ?w

annも大人になったな、って感じだよ~

  1. 2009/05/15(金) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

