暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違うの、こういうのをテンションが高いとは言わないの。

あかん。苦手なのには間違いない。
そこは間違いないんだけど好きだ。
でもどうしたら良いのか分からない。
結局僕はここにいても良いの?
それは迷惑にはならないの?
本当にいても良いの?
でも本当にいても良いなら僕は飛び上がるほど嬉しい。嬉しい。

ここにいるのがどうして良いのか分からないと感じるなら
きっとそこにはいっぱい学ぶことがあって、
そこを乗り越えたらまた一つ、月日が経つだけでは到達出来ない
新しいステージに上がれるのだ。

その機会を与えてくれる人がいる。
どこまで自分が失敗するのかを許容してくれるのかは分からない。
第一自分はなんとかその機会で成長しようと力んでいる。
(今日なんって力み過ぎた・・・猛反省)


・・・一応整理して書こうと思ったんだけど、
お察しの通り失敗した
(事実かどうかは知らないが本人がそう思っているならそうなのだろう)
ようなので全身全霊で不安定だもんで、
まったくもって頭が回らない。
おかげで泥に泥、否、泥に毒、いや、なんだっけ、
傷に塩!をぬるようないつもならおかさないようになってきたミスさえ
見事におかしてしまった。
凡ミスというものではない、凡ミスは許される可愛いミスで、
個人的にこのミスって禁忌じゃないかって思う。
うわーん。←困った時のお決まりの一言。


とかく、落ち着いて。落ち着いて。
スー、ハー、スー、ハー。スーハー、スーパー。
。。。スーパーに行ってヤマザキの小鉢もらって来なきゃ。
  1. 2009/05/14(木) 22:31:03|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

