暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分まだまだ青いゎ。青過ぎるゎ。

夢ってなんだろう、と思う。
夢ってかなわないから夢なんじゃないか。
目標は達成するものだけど、夢なんってかなったりするんだろうか。

やたら意味深っぽくつけられた名前のせいで
一つの夢ってなんだろうって考えることがよくあるのだけれど、

願っていることが本当に夢なのか。
その道を行けたら幸せなのか。
すべてのベクトルがそちらに向いていないというのに
それでも無理して進んだら幸せになるというのか。
それで果たして本当に自分に満足出来るのか。

現実にどっぷり浸かってうまく行っている(ような気がする)
今日この頃では特に疑問に思ってしまうのだ。

そして昔の自分の選択を激しく後悔し始める。



あるいは別の解釈もあるのだ。

一つの夢を追い求める人生じゃなくて、
人生って結局は一つの夢よ、みたいな意味だったりして。

一つの夢。
夢とはいつか覚めるものだからそれまで楽しく見なさい。
深く考えず、流れに身を任せなさい。とか。
  1. 2009/05/10(日) 23:15:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

いやー沖縄に移住したいのはやまやまなんですが、
いかんせん食ってく糧がない(そこか

ハブって網焼きに出来ますかね(おーい


あれ、沖縄って行く時パスポートが必要だっt(ry
それは大阪だったか(w
  1. 2009/05/14(木) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

こらww
沖縄は一応日本だよww

あん、こっち移住してこいww
  1. 2009/05/14(木) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

やっぱり夢はかなわないから夢って言うんですかねー。
少数派に憧れるのはほとんどの人がみなそうだけれども、
でも結局少数派は少数派で
それでもわが道を行かねばならぬわけなのですな。。

てゆーかぷぅ兄もうほとんど海外じゃないですか(笑)
こっからしてみればだいぶ「移住」してますよw
  1. 2009/05/12(火) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

夢は叶わないから夢なんだ~。一般的には、たぶん。
夢を叶えてる人達、いわゆる勝ち組な方達は少数派っすね。

オレはちょと今は夢を見失ってる、かな?
目標は持ってるけどね。
目標は海外移住です(*´Д`*)エスケープしたい。
  1. 2009/05/12(火) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

お、久しぶりです、ariさん。青臭い文章にすみません。
でも青臭くなきゃ若者やってらんねーっす(違

ariさんのツボって難しい・・・でもそうやって教えていただけると
なんとなく探っていける気がする(たぶん無理
しかし探る努力は続けますですよ。

やりたくてしょうがないんだけど、
面倒で時間がなくてってかその道行くと無駄が多過ぎて
回り道過ぎてそれだけ犠牲(?)払ってそっちやる意味はあんのかってのがネックなんです。
そもそも行動に出してない時点でアウトですかね、
やりたくないってことなんですかね。
でもやらないからってやりたくないってのとはまた違うと思うのですよ。

人生って思い通りに行かない。
そーゆうことばっかじゃ。

これだから将来設計なんってできっこないんですよ。
だのになんで将来どうなりたい?とか聞かれニャあかんのだー!!
(理想は持てってことですかそうですか)
  1. 2009/05/11(月) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

素敵、なんか、やたらカッコイイっす。
コメ残してませんが、「こんばんわ、権力に弱いannです」でスゲー笑わせてもらいましたー。

なんかね、ツラクて嫌でしょうがないんだけども、それでもやってしまう物事って言うのがあるらしいですよ。
その行動にでてしまうなら、それでいいんだと自分は思ってますよー。
結果を出してない人間の言葉なんで、参考になりませんがー。
迷いはじめると苦しいですよねーw
  1. 2009/05/11(月) 04:19:54 |
  2. URL |
  3. ari #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

