暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、まずは着地からだ。

連休中に何を非生産的にやっていたのかと言うと、ネトゲ。
ゲーム中で出会った小学5年生に、自分は4年生だと答えましたannです。
私は本当のことしか言いません!正直者です!!

とにかく、次は院試後ぐらいにまたやりたくなるかな。


それで論文の条件で強引に(行間を読めと夏に言われたけど
行間を補うだけの知識がありませんでした・・・)
やろうかと思ったけど、一応手にとってみた実験書に
いかにもお手本らしき方法が載っていたので、
とりあえずそちらから試してみようかと思う。

やっぱ4年生だし基礎からだよな。
地に足をつけないやり方は
近道なように見えて実は遠回りに違いない。そうでないと困るし。
  1. 2009/05/06(水) 22:47:50|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

なんちゅー広大な嘘w
ぶるーさん新しい場所でも楽しんでますねw

でも現実問題相手に小5と言われたら
大4です、とはなかなか答えられませんよ。。。
  1. 2009/05/08(金) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

4年生wwww
自分はこの春、ピッカピカの一年生だよw←
  1. 2009/05/08(金) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

そうそう気持ちは焦るのー
予備実験は大切なんだけど、
いろんな条件ふるのってひたすらサンプルたくさんあって
裁ききれないしおまけにタンパク違うと条件違うから同じ時間にいっせいに作業出来ないってのもまたむかつくー!!

小5でも誰でもゲーム中の会話はどのモンスターが何を落としたかとかですよ(笑)
  1. 2009/05/07(木) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

うん。嘘は言ってないw
小5とか何話して良いかわかんないや・・・・。

基礎からですよね。気持ちはあせるけどね・・。

  1. 2009/05/06(水) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

