暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆らえんゎ。

乾のりって普通あぶってから食わねぇ?
乾のりと焼のりの区別がない親父にそれを指摘したら
「どこが違うんじゃヴォケ!」と切れられ、結局違わないことになりました。
こんばんゎ、権力には弱いannです。


という訳で本日はドラマのBOSSとか名探偵の掟でにやにや笑いながら
タンパク質の可溶化について条件を考えていたのです、
gooの教えて!とか見ながら(←ここら辺がすごく不真面目

で、ちょっと英語でも読むかーつって関連論文読んでたら
オーマイガッ
まんま条件載ってるやん!みたいな。
サプリメントデータまんせー!的な。

俄然連休明けはこれでやってみようかと思ってます。
てゆーか関連論文ならもっと早く読めよ、俺。。

しっかしWBのバンドってなんであんなに汚いもんばっかなんじゃろ。


そう言えば研究室に入った時に誓約書っつーのを書かされました。
なんか細かいこと言うと法律的に罰せられるわよ、的なもの。
あんたそないセンスィティヴになって、あたいの口から何が出るってゆーの。
とか思いつつ、そんな世の中になったかぁーとちょっと年寄りコメント。
いや、情報化の時代って怖いね。

それっと、学生の自己保身の意識について
考えさせられる環境にありますのでそれについてもちょっと悩みつつ
しかし結局はことを荒立てるまでもなく
なんとなぁーく、なんとなぁーくやってこうと思っている次第であります。
つーか全然グダグダぬかせる立場じゃないんですよ、
勘弁してくださいよほんっと(汗)
  1. 2009/05/02(土) 21:22:55|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

