暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぁ、将来どうすんの?

「ちゃんと勉強しなきゃだめだぞ。」


はい、おおせの通りに。


ってか博士のあととか考えたこともなかった。
適当に舞い込んでくる職とかありつければ~なんって考えてたけど
舞い込んでくるかどうかが問題だったか。

人生設計なんもねーなー。

でも設計したって思い通りになんねーもんっ
設計する意味ないじゃん??


「細胞生物学やる人は強気じゃなきゃ論文出ないんだよねー」


あああぅあぅあぅ。

おいらその点に関しては超弱気だからな。。。
そもそも灰色のものに白黒つけるのって大変だゎ。。。

こんなんでやってけんのかー!
  1. 2009/04/30(木) 22:58:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

