暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「実験はかどってるね。」

昨日の内容、覚悟はしていたけれどやっぱりひかれたのかすぃらん。いやんっ


とか言って本日はそのノリで先生探しに行ったのですが
見つからず・・・今朝頑張って起きて7時40分に学校に着いたのに
ぜぇーんぜん努力報われず。
しかもいろいろあって帰りが20時過ぎとか許せん。
なんで12時間以上も学校にいるんだ。
自分の研究でもないのに!!(そこかよ

帰り、ノートをボス(イエス、ボス、ついに俺にもボスが出来たぜぃ)
ってゆーか教授なんだけど、えと、ノートを提出しに行ったら

なんか「実験はかどってるね」って言われた。

ほめ言葉なんだろーけど、
現実問題いっくら実験繰り返しても結果出てないし、
なんだか前に進んでるように全然見えないから
おいら的には不満だったのだ。

「でも全然結果出てないんですよ」

って言ったら、「いや、出てます」とか言われたので、
やっぱりほめてくれてるんだろうけど、

だったら土曜日休みにしない?w


まぁ親しくないからそう切り返せずとりあえず感謝してきた。


いや、ちょこっとぐらいは嬉しいっすよ。そりゃあ。
(↑単細胞)



でもだってだってーーーーー
頑張ってるように見えるなら土曜日をy(ry

技官の研究室のお母さん的存在の方からいただいた
シュークリームで今現在の生命を維持しております。
父よ、はよー焼きそば完成させぃ。
  1. 2009/04/28(火) 21:16:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

じ・じょうだんだろっ?!?!

いや、どこかでそうなってはいけない、という警鐘が聞こえる、聞こえるぞ。そいつは間違ってる例だ!!

なんつーかほら、自分って高校ん時から早く帰るタイプだっただろ?wwwwww
  1. 2009/04/28(火) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

自分の用は授業を含めて一つもないのに
朝9時から夜10時まで学校にこもった挙句、
寝ようと思った0時に友達に呼び出され再び学校に向かい、
朝日を浴びながら家に帰った俺(文系・ニート予備軍)を見習え。
  1. 2009/04/28(火) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

