暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にやってます。

ここ最近は夏休みを思い出しつつコンスト(?)作り。
今日TFしたので明日の朝がどきどきわくわくです。
ってゆーか夏のたったの1ヶ月で、既に大腸菌まくのがトラウマwww
しかも他の遺伝子をやってるM1の人たちが
一足先に失敗しているという話を聞いて本気でびくびくしてます。
ネガコンとコロニー数変わんなかったらマヂどうしよーぅ。
どーせならボイル法の練習でもしようかな!(てらポジティヴw
数打ちゃ当たるやもしれんだしょ・・・?w

当たらないっか・・・いや、有意な数の差があることを願おう。


実験はやりたい。
授業も出たい。
かと言って遅く帰るのは嫌だ。

というわがままから最近は3号館で走り回ってます。

でもこれはいろいろと迷惑なんだよなぁ。。。
明日からは早歩きぐらいにしよう。
ま、明日は結構暇だしなんとかなるだろ。

つーか週にたったの3コマも取れないんだろうか。
とれなさそうだったら実験を遅らせるか。
自分の研究じゃないし(こら

そろそろ自分好みに実験をカスタマイズしようと考え中。
明日はそのための溶液作りです!(勝手に行動し過ぎ?w
  1. 2009/04/20(月) 22:34:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

