暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーとれーす。

開成ざまぁwwwwwww

という訳でギリギリ間に合った本日の開成レース、
見事わが附属の勝利でありました!!

岸辺で声を張り上げる良い歳した開成のおじさまたちには申し訳ないけれど、
開成は今年も負けました。ざまぁwwwww人数多いのにざまぁwww
応援団強そうなのにざまぁwwwww女の子いなくてざまぁwwwww
開成側の応援団にいる女性は基本学生たちの母親で
そりゃあ勝てなくて当然だよね、おばさまばかりですものwwwあははww

ま、要はおいらの心が荒れてる訳ですが。
それでもレースでもと担任に会えたのは良かったです。
あいかわらずちっこくて探すのに苦労しましたけど・・・
向こうからみつけてくださいました。ありがたや。


本日は大学院の入試説明会。
同期で行く人いるのか?とか思いつつのぞいてみると
すごい盛況。人多過ぎ。
そんなごたごたを良いことにちゃっかりTさまwのところへ行ってまいりました。


や・やっぱり涙がwwwww
涙が出ますTさま・・・話している内容はなんでもないことなのに、
お声を聞いただけで胸の震えがと、とまりません!!!

今度、早起きしてTさまに会いに行こうと決心しましたですんっ

あ、心が荒れてる原因は・・・まぁぼちぼち。

でもどこでもしっかりやることはやろうと思うんだ。
かったりーからさぼるってのは一番良くない。
一歩一歩着実に進めることが大事なのだ。
だから卒研でもしっかりやるもん!頑張るもん!
  1. 2009/04/18(土) 17:30:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

えはらんに蓼科誘われそうになって蓼科だけは勘弁して欲しいと懇願してきたばかりのものです。私が山嫌いなことを彼は忘れてしまったらしい。
ぶっちゃけなんか楽しそうなんだけどちょうど院試前だし何より
山登りが・・・

もし行ったら今年も報告よろしくw(何を
  1. 2009/04/19(日) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ふひひ
去年の蓼科付き添いメンバーは仲が良いのです。
今年もKでらと一緒に蓼科行くかも知れんww
  1. 2009/04/19(日) 11:58:05 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

◎ろぐたん

ちょwwww 担任のストーカーがここにwww
いかにして得た情報か吐かないと職質かけるぞ!w
E原さんともちょこっと話したんだ。
なんか痩せてたw


◎まーこ。
法科大学院ってやつ?
今年は院の競争が激しくなるのかぁ。。。
がんばって外部生に負けないようにせねば・・・
あぁ・・・しゅーかつ生大変そうとか他人事だと思ってたら
案外こっちにもとばっちりかよーぶーぶー(こら


◎さっちゃん。
実習生ってなんでレース参加しないのー。
ただでさえ附属人少ないのに。。

あれ。先生になるんじゃなかったん?w

  1. 2009/04/18(土) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

勝ったんだ~◎
Kでらwwかわゆすww

私もアメリカから帰ったら院かも~
  1. 2009/04/18(土) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

今年は院多いよ~
就職状況厳しすぎて急に就活から院にきりかえるとか資格に切り替えるって言いだした人が周りに何人もいる…
てゆかうちもそうするかもしれん笑
  1. 2009/04/18(土) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. ジョジョジョ #-
  4. [ 編集]

もと担任の今日のスケジュールは
新1年生の総合的な学習の時間が午前中、
午後は開成レース、オマケに夜まで化学の研究会とその反省会、
だそうです。
土曜出勤は絶対に嫌だよな。

  1. 2009/04/18(土) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

