暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味の分からないそわそわ。

注意:追記部分まで読むと若干長いです。注意注意。

最近は指導の先生の笑顔がたまらないです。
なんかいろいろ忘れて幸せになります。
エムでしょうか。

そうかと思えば昨晩の夢では
そう、本日友達に、昨晩の彼女の夢ではおいらがベトナム人に
名前を変えていたそうですが、そんなレベルじゃない。
おいら自身の夢の中でおいらは、
熟女をおもいっきり責めてました。ものっそいエスで。

意味が分かりません。



すべりそうなネタはちょろっと流して

今日から3年生の実習が始まりました!
一年前の自分を思い出して
もうわたくしめは朝からそわそわそわそわw
1時が楽しみでなりません!(誰だよ
全然関係ないけど飛び跳ねちゃったりなんかして
本当に落ち着きがない人間と化してました。

場所がら、ですよね。
場所のせいですよ。まったく。

それでミリQもらいに来た時は結構うれしかったものです。
ヤロウばかりでつまんないけど(こら
終了時間見てるとやっぱり自分たち早かったような気がします。
今年は人数少ないからですかねー。
あるいはちゃっちゃかやる子が多かったからかもしれません。

いずれにしろ迷惑な『関係者以外』にならないように、
明日からは自重して廊下に見える
実習室の光で満足することにします。。。

恋人からの手紙が流行ってるからやってみた。

見たい人いるのか謎だけどw


初恋と続けてお楽しみ下さい。

まずは、恋人からの手紙。

annさんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、annが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、annが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
annは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。annは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

annってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、annって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはannには感謝してるんだ。
annは、色で言えばくっきりした黄色なんだよね、おれのイメージ。一緒にいると明るくて楽しくて。和みはしないけど、キンキンして目立つからこそ惹きつけられた気がする(虫か)。独特なオーラで存在感があったし、この一年間は、寂しい気持ちにはならなかった。むしろうざいくらいだった(笑)。

annが言っていた「まぁ気張らずに付き合って、結果としてうまくいったらいいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。annが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。annがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.この前annが食べてたスナック、やっぱりドッグフードだと思う。




続きまして、初恋の人からの手紙。



ann、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?annによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

annが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。annに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったann。annの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばannにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、annは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはannと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、annのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなannのことが好きでした。これからもannらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?




文字通りの下ネタ多過ぎだろ。。
面倒くさがり、という点についてはあたってます。。。が、
あとはさっぱりですな。

はい、妄想妄想。

  1. 2009/04/15(水) 00:46:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎3001先輩
3001さまもちょくちょくシーケンスに来ればあるいは!w
女の子がいないとやはり殺伐としてましたけどもw
控え室のにおいも心なしか違うようなww

◎ひっきー
聞いたよー。分量多くしてたんだねー。
ひっきータイプ(考える人)がたくさんいるから遅くなったのかと思ってたけどそうじゃなかったらしい。。
しかしいつ見ても^^←にはカチンと来るな・・・w
  1. 2009/04/15(水) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

Fさんいわく、今年は去年より初日のボリュームが増し増しだそうです。
俺達とはやってることのレベルが違うんだね^^
  1. 2009/04/15(水) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

やっぱそうだよねー男の子ばっかりじゃつまんない!←
実習見に行ける距離なのがうらやましいですわっ
  1. 2009/04/15(水) 19:16:41 |
  2. URL |
  3. 3001 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

