暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本郷入るのに緊張する。

なんか他大生だと思われそうで・・・
外見はさくさく、内心びくびくしながらキャンパス内を歩いてます。

ここ二日ぐらいは本郷にいて放射性の安全学?みたいな授業を受けてます。
明日は浅野キャンパスに行って見学してこれで2単位。
美味しいけど資格取れないからやっぱり美味しくない。
新しいことは面白いけど、物理よりの話はやっぱり難しくて
ってか数式出てきた時点で拒否反応示してる自分に驚いた。
最近やった数学と言えば
うん%濃度のものうんml作るのにうんg量るとかそんなもん。あほです。

でも本郷ってやっぱよいかも。
駒場楽だけど駒場ばっかだとT大生って感じが薄いからなぁ。
三日だけでも本郷生になるのも悪くない。
ちょうどリフレッシュしたい時期だったしな。

さて、本日で、
4月・・・コレ。リフレッシュ。某観戦。
5月・・・某傍聴と某飲み
6月・・・某見学。
7月・・・某実験。
と、月ごとのイベントがすべて埋まりました。
これで9月の院試終了までは生きてけます。
楽しみなイベントがあると活力が生じてなんとか前に進んで行けそうです。
幸せ。

  1. 2009/04/10(金) 00:33:21|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

生きた化石が!(マテ
切符にハサミ入れる時代とかいつですか。というより丸の内線ってそんなお化け屋敷みたいな電車だったのですか?ものすごく雰囲気あって乗ってみたかった・・・おじさまやっぱり遠い人間なのですね・・・うぐっ

私もいつか毎日本郷の正門から大学に通える日が来るのでしょうか。あぅ・・・来なさそう・・・一度はふんぎりつけたけどやっぱり本郷キャンパスは憧れます・・・
  1. 2009/04/10(金) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

私が学部1~2年の頃は(本郷に通ってなかったけど)、本郷三丁目の改札は駅員さんが(すごい速さでw)切符にハサミを入れてました。
あと丸ノ内線の車両が古いタイプで、走ってる最中にときどき天井の電灯がつかなくなってました。で、そういう時はドアの横にある非常灯みたいなのが灯って、またすぐに天井の明りがつく、という感じでした。
  1. 2009/04/10(金) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. 【ちなみに】-_-) #JalddpaA
  4. [ 編集]

私が学部生の頃は東大前の駅が無くて(ていうか南北線自体が無くてw)、通学の時に丸ノ内線で本郷三丁目で降りて15分歩いて、安田講堂を正面から眺めつつ正門から堂々と入ることにT大生の証のようなものを感じてました。

若気の至りとしか言いようがないwww
  1. 2009/04/10(金) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. 【神戸おじ】-_-) #JalddpaA
  4. [ 編集]

赤門があるとこでございます。
これぞまさにT大!ってとこでございます。

私がそこで勉強してたらよいのですが。
自分も全然どこがどーなってるのか把握してないので、
機会があったら一緒に本郷観光しましょー(笑)
  1. 2009/04/10(金) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

本郷って赤門とかあるとこ??

そこも今度見てみたいな~♪

連れてってw
  1. 2009/04/10(金) 01:42:59 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

