暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらのぼたもち。

花見ー

出来るとは思っていなかった(w)花見でした♪
いや、桜はすごい。
あのぼたぼた感。樹全体で表すぼたぼた感がたまらない。たまらないっす。

うまく大腸菌も協力して増えてくれたし文句ないのです。
若干タンパク質量薄かったけど。あれは仕方ない、仕方ないよね。
大腸菌的にちょっときつかったんだよね、うん。分かる、分かるよ。


それはそうと、お花見してた横の人工芝のど真ん中ぐらいで
外国人留学生たちがたくさんお昼食べてました。

んー。


桜の樹の下で食べたいとは思わないんだろうか。。。



私なんって桜に包まれて桜の樹の上で食べても良いと
思っているくらいなのに。なんだろうこの文化の違い。


まぁ個人的においらは桜、花見文化じゃない訳ですがw


本日の美味いもの(いきなりコーナーが始まる)
・イチゴの大福(同期作)
これマヂうまい。基本だいふくなんってあまったるくて食ってらんねースタンスの
俺なんだけど、これは本気うまい。イチゴがまるごと一個入ってて
周りのあんこともちと良い具合にすっぱさ甘さを絡めて最高。
一口目噛んでイチゴまで到達しなくてもイチゴの香りが口いっぱいに広がる。
二口目にイチゴに到達してジューシーな果汁は気をつけてないと
垂れそうなくらいにあふれでる。

一個100円でも金出して買うくらいの。
それくらいのノリ。
だのに部屋にいなかったせいで食えなかった先生、生徒の二人、
どどんまいw
  1. 2009/04/06(月) 23:57:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

大腸菌株ごとに性格がこれでもか!って違うから可愛い。
臭いけど。臭いけど;;

イチゴ大福うまー。
また作ってくれないかなー(おい
  1. 2009/04/08(水) 00:52:39 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

大腸菌の気持ちを察するannの優しさに乾杯☆
イチゴ大福自作する子って・・・。すごいわー。
  1. 2009/04/07(火) 08:07:21 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

