暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実験はいつもマキマキで。

花見ー!!!!!

本日目の前のパノラマビューで某研究室のお花見を
みんなで仲良く羨望鑑賞したのですが(ストーカーか!)やっぱいいっすね。

ってか学校の桜最高過ぎてここんとこ毎朝気分上々っす。

本日は荷物かかえた某レアキャラ、
そう、金太郎飴と名前がよく似ている某有名人(内輪で)と
ばったりだったのですが、マスクをしていたにもかかわらず、
評判のはじけるスマイルをいただきました!!!!!!!
うれしい!!!もう会えないけどうれしい!!!!!


そう言えばやっと新しい人が一人来て
少しだけ研究室がにぎやかになりました。
駒場初日、ということでお昼を一緒にしたりしたのですが、
先生いわく、じゃあ、実験一緒にやって教えてあげて、だそうで、

ちょっと待て。よ、と。

向こうM1、俺B4っすよ、と。



適当にやっていた実験を見られる訳にもいかないので、
これからは真面目に実験やろうと思います・・・・・・・・

あぁ。。。誰かとやると、1時間待ちのところを50分待ちとかに出来ないから
イライラすんだよなぁ。。。(おーい
厳密に!って言うの以外正直60分も50分も変わらないと思うんだけどなぁ。。
やっぱそこらへん、O型かなぁ。。。?wwwww
  1. 2009/03/31(火) 23:21:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

