暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとこれはどうしようかっていう。

やばいやばいやばいやばい。
やばい。
てゆーかやばい。やっばい。どんだけ。というほどに、やっばい。

あぁーだめだ、言葉が出て来ねぇー。
とりあえずやっばいことだけは分かる。

なんとなく三崎を思い出す↑上記の文章だけど、
人間って焦ると同じ言葉が出るみたいね。
誰かさんほど焦ることはこの俺には起きないけども!

やばいのは良いのですが(いや、全然よくない)
最近アグリー・ベティーの再放送やってるせいでドラマ熱が・・(汗)
明日はママンが帰ってくるのでそれを楽しみにして、
頑張る所存です。大佐!!


以下、回されたバトンにおいて答えたい質問だけ答えるとかいう
斬新なアイディアを打ち出しましたw

ときたろーくんからです。毎度あり~
【1.外見のタイプは?】

三角よりは四角。畑耕せそうな人がタイプです。
と公言してるんだけど変な目で見られるのはなぜですか。

【2.内面のタイプは?】

実はちょっと現代人じゃないんですよぉ、とか言ったらすぐ惚れる。
考え方多少古い方がベター。自分が古いので。

【3.恋愛対象は何歳から?】

○○生から、と言ったらそれは犯罪になりますか?w

【4.無口と喋る人どっちがいい?】

話しすぎはどうだろう。私が話しすぎるので。
自分の考えはっきり言わない人間にはイライラするけど。

【5.異性のどんな所に惹かれる?】

気遣い。どきどきしますよね。

【6.異性に言われたり、されたりしてイヤな事は?】

にやにや笑いながら自分の知っていることを質問してくるヤツ。
授業中先生がしょっちゅうやることだけど、めんどくさい人間である私は、
いちいちそれにむかついてました。

【7.好きな人が出来たらどんな行動をとる?】

話しました共通点作りました、はい、これから!!
ってところで冷める。

【8.積極的?消極的?】

積極的なのは現実味がないときだけ。

【14.人見知り?社交的?】

その場のノリで。人見知りベース。

【15.あなたの性格は?】

自分で自分のことをほめて伸びるタイプ。

【16.人の話に耳を傾ける?】

あんまり。そこが悪いとこなんだけど。。だってー。
今年はそこは落ち着いてみようかな。うーん。

【18.彼氏彼女に求める事は?】

スキンシップ。基本癖なんで。

【19.バトンをまわしてきたあの子】

太陽の下で輝く爽やか青年。あら、ほめすぎたかしら?

【20.一緒に行きたい所は?】

おされなところは行きたくありません。

【21.もしも100万円自由に使えるとしたら?】

貯金。生活費。100万ってそもそも何かをするには少なすぎるぜ。

【23.S?M?】

言わずもがな。

【24.甘えたい?甘えられたい?】

だいたいなんで二択なの。

【25.何フェチ?】

スーツ三割り増しの法則。

【30.今気になる人はいる?】

うぅー。痛いよー。
  1. 2009/03/27(金) 01:33:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

え?え??あ・あの。あの。えっと。全然。というかやっていただけるのは何よりなのですがびっくりです(笑)
でもやってみてくださいw 普段なかなか聞けないことばかりですのでw

はぶいた質問もありますので、ミクシィのメッセでその他を送っておきますね。
楽しみでございます!!w

本日は某研究室の撤収(?)作業を手伝ったのですが、激しく筋肉痛で本気で死にそうです。研究室の引越しって尋常じゃない!と痛感しております。。。
  1. 2009/03/31(火) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

これ、やってもいいのかしら???
  1. 2009/03/31(火) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. 3001 #FNdZR2vo
  4. [ 編集]

うおーい。だいじょうぶかー。


四月始まったら本気遊びに行くから
実験で忙しくても覚悟しとけよ。
  1. 2009/03/28(土) 00:47:53 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

気遣い



気違い

に見えて一瞬焦った
  1. 2009/03/27(金) 12:49:25 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

花見で話すさ。共感してもらうの難しいかもわからんがw

う・うらぎるようだけどその産業的分け方で言えば
俺第三次が良いんだけどw

ん。それともあれか?バイト先の庭で家庭菜園とか?w
ならめちゃくちゃ楽しそうー

  1. 2009/03/27(金) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

何がやばいの!?そこ気になるし。

一緒に第一次産業に進出しようぜ☆
・・・うちのバイト先が半分本気で進出しようとしてます・・。
  1. 2009/03/27(金) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

