暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽいずん

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ






雨に濡れて腐っちまう。
  1. 2011/05/29(日) 01:37:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

珍しく興奮している。

おいだれだ、控え室からこれ見てるヤツは!



まぁ、誰でも良いんですけど。

個人的に珍しく、生まれて始めてぐらいに論文を楽しく読んでいます。
これはひょっとしてひょっとするとひょっとするかも。


感触が良いとは言え、既に文献紹介という強敵の前で、
ぼくは2度敗れた身・・・

三度目の正直となるよう、頑張って読み込みます。考えます。
  1. 2011/05/25(水) 22:00:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

はるかとおくとおく。

ジュースを飲んだと思っていても、
頭の後ろがずっしり重くなるのに変わりはないらしい。

ここ数日、非日常が日常になり過ぎていた。
歩き慣れたはずの道を、逆に新鮮に感じて、そう思った。

幸せな時間が長く続くのを望むけれど、
そうでない時間の辛さを引き立たせるのは、いかがなものか。


あなたがドアをノックする。

ぼくはそれを拒絶する術を持たない。
そういう意志すらない。

あなたがそうなのだと言えばそうなのだし、
そうでないと言うのなら、そうではないのだ。

そこに善悪の判断はないし、
むしろ支配されることに喜びすら感じる。

ぼくの世界はあなたを中心に回り、
あなたしか見えなくなった。

現実味を持たない将来に不安を抱いて
今を生きることすら忘れてしまいそうになる。

願いは一つだけだというのに、どうしてこれほど困難か。


雨で気温が急に下がってとても寒い。
  1. 2011/05/22(日) 22:56:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

受動的な快楽はおすすめできない。

おはようございます。
8じ15ふん。

めずらしい時間に登校です。

高校の頃は7時半には学校に着いてたのに、
いまでは10時に着くのすら、15分遅れます。

がんばって8じ15ふん。私の精一杯です。


作業用BGMを探して、チャイ語の殿堂入りチャートを見てたのですが、
あれもこれも!と興奮してしまいました。

昔懐かしいメロディーを聴いて、改めて思うのです。


考えることは多くあれど、
やっぱり何一つ解決しないのは問題ですね。


やらなければ進まないのです。
受動的な快楽だけでは。
  1. 2011/05/11(水) 09:25:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

良いスタートを切るための計画。

髪型は人の心を表すと言います。
ぼくはくるくるしたいと思って、ずっと思っていて、
胸がかゆい感じなのです。
決心はおりませんけどもね。


さてさて。
日本に戻ってまいりました。

最悪な状況ですが、スタートをよく切るための
心の準備は相方のおかげで昨日で少し、出来た気がしています。

だから、明日は実際に良い一日が過ごせるように、
今から計画を立てておきたいと思います。

1、履修登録の確認
2、お土産&仕事の話
3、マウス
4、細胞を聞く
5、片付け
6、先生探し(続き)
7、英単語

思い出したら書き足して行かないと。
  1. 2011/05/06(金) 00:14:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

FC2Ad

