暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再決意しなければ。

今日は久しぶりにいっぱい眠れました。
身体は疲れきっていて心は幸せです。状態が続いていたけど、
来週は心身ともに健やかに!で行けそうな予感!

とは言え、心の幸せも、研究がうまく行かなかったら半分だけなんだろうな。
感情もそうだけど、やっぱり仕事がうまく行かなかったら
とりあえず自分を許せないよね。

幸いなことに研究面でも多少の進展があり、
この1ヶ月のgdgdも微妙に出口が見え始めている感じではあるのです。

あれ、前に自分がどんな口調でブログ書いていたのかさっぱり忘れてる!w

さっきは落ち着いて論文読めたし、良好な兆し。

しかし5月あたりの日記を読み返してみたら、
やっぱり若干心が痛くなりました。

結局今の俺は自分自身に顔向け出来る毎日を送れているだろうか。

時間を無駄にしないように精一杯生きよう。
大切なものは何一つだってなくしちゃいけない。
  1. 2010/06/28(月) 00:56:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

これで本当に報告になってるのか疑問だけど。

報告するのが遅れてましたけど、無事に良い方向で落ち着きました。
とんとん拍子に話が進んでびっくりしてます。
良いのかな、本当にこれで良いのかな。なんって思ったりしないこともないです。
でも相手がなぜか知らないけれど落ち着きはらっていて、
私もつい、騙されて(?)大丈夫なのだろうと思ってしまっています。

いや、騙されてはいないな。

という訳でこれ以上書いたら惚気にしかなりません。

いつまでも幸せが長続きするとは思わないけれど、
どうか一分でも一秒でも長く続くと良いなと思っています。

感謝の言葉は何度伝えても伝えきれません。
皆様にも。彼にも。
  1. 2010/06/25(金) 01:50:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

別にダイエットしてる訳じゃない。

いっぱいいっぱいなんですよ。
こんなに影響されるとは思わなかった。
いつもの自分がいない。
必死にこれまでの20数年間かけて作り上げてきた「ann」ってのがいないんですよ。

どんだけですか?ってゆー。びっくりし過ぎて混乱。

マヂでなめてた部分がある。やばい。


でも「ちょっとタイム」って言えない訳じゃないですか。
えぇ。待ってもらえないんですよ。たぶん。
前に進むしかない。
後ろに下がったらこれまでと一緒じゃないですか。
それはいただけない。

22にもなって今更感が強いし、
結局どうなるのか全く分からないのだけれど、

こんなにいっぱいいっぱいでこれから先生きてけるのか不安なんですけど。

そして話は変わってちょっと気に食わないことが起きた。
こんなにマヂ切れしたのは久しぶりで、
それだけその人を気にしてたってことだけど、
まぁそれは前から分かってる。

火曜日に話す。たぶんすごい剣幕になってる。
多少は落ち着けた方が良いかな。

それにしてもこの一週間でまた1キロ減った。
ズボンが緩くて大変・・・
  1. 2010/06/18(金) 19:56:28|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

どうしてこうなった!

なんか嬉しいし怖いし幸せだし不安だし
ついにやけちゃうし泣きたくなるし
頭痛いし眠いし朝は1時間も早く目覚めちゃうし
研究もちょうど分岐点なあたりで
しかもリミットは迫りに迫ってるし、
明日のゼミとかマヂでやばい。

そんな訳で本当にいろいろ混ざり過ぎて
処理し切れてない。

とりあえず一回寝る。
資料はコピったので、あとは家で完成させるだけ。
なのにゴロ拓がまただだをこね始めてたりする・・・
頼む、頼むからー

うわーん。
  1. 2010/06/17(木) 18:34:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

頭、わいてますか?^^

という訳で最近のannの頭は結構な勢いでわいてます。
それだけじゃなくて、もうお花とか飛ばしちゃってるらしい。
胞子ですかってゆー。
胞子で何勢力拡大はかろうとしてるんですかってゆー。

詳しく語りたいところだけれど、ちょっと今はさすがに控えといた方が良いかなと思いつつ、
おそらくこのままこの件に関しては音沙汰なくなるってのがガチなところなんだろーけど、
それにしたって、ちょっとわき過ぎてるよ、自分の頭。やばい。

気温だってほら、暑過ぎてしんで良いレベルでしょ?
冷静になって分析しようにも冷静になれん。全くなれん。

だいたい今俺に冷静になれって言う方が無理で、
毎日毎日口が滑りそうになるのを必死におさえるのでいっぱいいっぱいだゎ。
アホかと。もう。アホかと。立派なアホですよ。

何はともあれ、来週からは新しい実験を練ります。
本当はこの土日にやりたかったのだけれど、つい、つい気が緩んでしまって、
数週間ぶりにまともに一日家にいて休みをとってしまった。

でも今のこの状態で家に一日いるのって本当に時間が経つのが
恐ろしいくらいに遅い。早く月曜日にならないかな。
学校に行って、せわしく動き回るみんなと接して、
それでやっと少し我を取り戻せる感じで、そういう意味では今週は
比較的強制労働が入ってるから楽かな。考えずに済みそう。

でも今週末にはまた文献紹介なる発表があって、
何か面白いネタを入れつつ、自分も勉強頑張りつつ、
とかく素晴らしい発表に仕上げたいって思うところもあって、
マイパソのゴロ拓には頑張ってもらいたいのです。ゴロ拓頑張って!愛してるから!

さて、明日からまた一週間頑張りますか!
今日はいっぱい寝たし充電はバッチリなはずなのです!頑張れ俺!
  1. 2010/06/13(日) 19:24:33|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

目を覚ますべきなのかどうか悩んでいる。

異常事態発生

と主張したいぐらいちょっと混みあってる。いろいろ。

それがこの半端ないブログ更新率に反映されてる。


とっても疲れたので、マヂでハイです。やばい。

つーかもう文章にならない。どうしよう。あかん。あかんって!



なぁーんってのをね、何度人生で繰り返したことか。

いろいろふるけど、結局はふりこみたいに元に戻るのかな。

今回は俺、なるべく元の位置には戻らないようにしたいのよね。

もういい加減元に戻り過ぎてそっちも飽きてるから。

イノベーションだよ諸君、イノベーション。
  1. 2010/06/05(土) 00:46:53|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

『男友達が多そう!』と言われたので検証してみた。

リア充に『男友達が多そう!』と言われたので、
実際はどうなのか検証してみた。

とりあえずtwitterで絡む友人範疇(芸能人とか除く)で見てみると、

男:女=10:8
(男が少し多い)

次にmixiで知り合い(絡みがあまりなくても可)で見てみると、
男:女=38:44
(女が少し多い)

大学以降に絞ってみると、
男:女=20:14
(男が多い)

ちなみに、大学以降が総マイミクに占める割合は、4割。

一見大学に入ってから男友達が増えたような感じがするが、
しかし、それまでの周りに実在する男女比=1:1だったのに対し、
大学に入ってからは、8:2(=男:女)だったという状況も考慮しなくてはならない。

めんどーなので、結論出します。

結論:別に男友達が多い訳ではない。



おまけ。

けど、欲望に正直なこえ部のお気に入り部員の男女比を見てみると、
男:女=41:14


うん。そういうことだね。
  1. 2010/06/01(火) 00:55:32|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

FC2Ad

