暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張る(`・ω・´)ノ

うーむ。。
キャンパスが多い。早稲田はキャンパスがたくさんある。。


急に水曜日に早稲田に行くことになった。
のは良いんだが、K場みたく駅前大学!ではなくて少し歩く。
方向はすべて勘に任せる俺がちゃんと目的地に着くのか請うご期待!

でも麗しい女性が待ってるから俺は頑張るのだ。
ふんっ

だって実は早稲田行ったことないものw
早稲田実業は行ってみて近未来だったから大学はもっと?!?!


個人的に早稲田=ann的敵地

怖い(おい
ひーー
  1. 2008/04/29(火) 01:20:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

下ネタは何にも勝るものらしい。

いっつも気になってるんだけどさ。
俺。


ここのブログへの検索フレーズ(最近1ヶ月)の第3位が

「エスエムプレイ」


とかだったりするんだけど、どう思う?

これがさ、別に今に始まったことじゃなくて、結構数ヶ月ぐらいずっとなのよ


そんなにエスエムプレイを書いた記憶はないんだけど。


日本語の表記の揺れを考慮に入れるとさ、



堂々の第一位だったりするんだゎ。



第二位が「服についた口紅を落とす」だったりさ。
他には「ブルマエロ」とか・・




うーん。別においらの本質が現れているとか
そういうことは一切ない・・・・・と良いな。。(笑)


【追記】
だいたいエスエムプレーって言葉書いたの私じゃなかったし!!
正直私自身も自分が書いたと勘違いしてたから良いけどさ!!
  ふんっ・゚・(つД`)・゚・
  1. 2008/04/27(日) 22:22:38|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

ザ・セルさま。早くいらして下さいまし!

どうも。一日中the cellをamazonで検索していたバカannです。
第5版が出てておまけに
ペーパーバックとかハードカバーとかreference editionとか。。
いろいろあり過ぎてもうパニック。
そう言えばアメリカのアマゾンで見た、loose leaf版ってなんなの。
普通の値段が120~160ドルだったのに比べて600ドルとかいう
破格のお値段でしたけども。何がどうなってるのかさっぱり。さっぱり。

おまけに日本のアマゾンとアメリカのアマゾンとで
同じハードカバー版を見比べてもページ数が違ってたり・・
片方英語版、片方日本語版という有り得ない初歩的なミスは
おかしていないからどう考えても分からない。

もう、大学生になると小学生でも出来ていた本を買うことすら出来ないのか!
と軽く自分にツッコミを入れていろいろ見比べたくせに結局amazon.jpで購入。
はやく届かないかな♪
ものすごく表紙がピンクでちょっと本棚で不調和音をかもし出しそうだけど
それでもこんな高い本の買い物は初めてなのでワクワク☆


え?なに?
お前に英語が読めるかですって??

いいんだよ、絵本みたいに眺めてりゃあ(違
  1. 2008/04/26(土) 20:36:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

お前らは外で草でも食ってろ

自分がよくしゃべるタイプだからなのかどうかは知らないが、
本日食堂で若干ムカついた。

2限を例の留学生と(この話はまた今度)会話して
お昼をそのまま一緒にすることになって、
それで、食事終わってトレイ(トイレではない)を片付けて・・
昼休みになって混んできたことには気づいていたのだけれど、
帰ってみると自分達が座っていた椅子に(荷物は椅子におきっぱ)
どこの馬の骨だか分からない男子学生二人が手をかけているではないか。

自分達が隣に立っても何も言ってこない。
椅子が欲しいのか?
(2人席をくっつけた4人席だったので混んできたから
 そりゃあもちろん半分必要なら喜んでどうぞ、だと思ってたのだけれど)
と思って、椅子が必要なんですか?とこちらが積極的に聞いてあげても、
二人の男子生徒は何か言いたそうにはしているものの、黙っているだけ。


相手がイケメンでもなかったので、
ホザケ(何もほざいていない
と心の中で悪態をつきつつ、面倒なので相手の返事を待つがしかし、
30秒は絶対待った気がしているのに相手の意思表示なし。
強いて言えば手を椅子のせもたれにかけたままにしていることぐらいだが、
日本語話者であることをこれほど強調しているのにもかかわらず、
言語によるコミュニケーションが全くとれない模様。

だいたい言いたいことは、がんとして椅子の背もたれから手を離さない
その態度から理解は出来たので、「座席が必要ですか?」
と聞くと、「もう使わないんですよね?」とこれまたやたらと
この温厚なおいらの神経を逆なで、なでなでして下さる。
「はい、どうぞ~」なんって言うのは癪だったので、
隣にいる留学生に、「どうしよっか?場所うつる?」と聞いてみると、
心優しい彼女はコクコクうなずいた。

当の本人さまがそうおっしゃるので、
おいらは「あぁ、(男子学生たちを向いて)じゃぁ」と言って荷物をとる。
しかし確実においらの荷物取得作業においてヤツらの手が邪魔になっているにも
関わらず全く手を離そうとしないカバ二頭。
マヂひどい。
ってかカバは頭と数えていいのか。
分からないけど、ひどい。ひどいだろ。
使わないですよね?ってなんですか?
いくら食堂がお昼に混むからと言ってその態度はなくね?

混んできたらそりゃあ飯食ってない可愛い1年生たちに席譲ろうと思ってたけど、
だからと言って座る1年生(きっとそう、たぶんそう)があれじゃあひど過ぎる。
別に実質的な被害は何もないし、彼らも何か特別した訳ではない
のかもしれないけども、がっつく態度がなんとも気色悪いし、
何よりまったくもって気分が悪くなった。この私が。

そう。私の思考はこの私を中心に回っているのでどうしても私に
有益なようにまわる。それは仕方ないことだもの。へんっ!
  1. 2008/04/26(土) 01:36:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

日本語の皮をかぶった外国語だろコレ。

俺は騙されないぞ、絶対!


実験でやっていることが良く分からないために
実験の資料を朝電車で読みつつ、周りの人が難しいなーなんって思って
くれたらラッキー☆とか願いつつ、
しかしよくよく考えてみても考えてみなくても
やっていることはごくごく基礎的なことばかりなので、
むしろ理解出来ずに電車で見ないと間に合わないという自分の
バカっぷりがよりよく強調される毎日を送ってます、annです。

先週はタンパク質の模型をくるくるマウスで回して
結合距離をクリックで測ったりしながらひたすらパソに向う、という作業でしたが、
今週は非常によく分からない物理?化学?有機化学?みたいなヤツの、
NMR分光学の触りをやっています。
例のワトソンだかクリックだかどちらか定かではないけれども、
いずれかがものすごくX線の構造回析に悩んでおられたように
なんって例えたら怒られるかもしれないけども、
いや・・・おそらくそれ以上に理解出来ていない。

そもそも。
実習の手法はすべて日本語で書いてあるはずなのに、
何が書かれているのかさっぱり理解出来ない。
これはね、忌忌しき状況ですよ。
何はともあれ構造決定にはポピュラーな手法っぽいので、
もちろんやった方が良いのは当たり前なのです。
頑張ります。どーせレポの提出締め切り5月だし(←な・なめてる?!


それでそうそう。
チューターで担当する留学生に本日お会いしてきました。
(毎度のことではございますが、学科の皆様には
 多大なるご迷惑をおかけいたしまして・・・日々反省いたしております・・)
えぇ。私のところにも依頼が来たのですよ!!みんなどうせ来ないくせに
何登録してんのバーカバーカって笑ってたでしょ。知ってるのよ!私!
でも来たんだからね!!ちょっとヴイエトナムさまなので
俺こんにちはも言えねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!な勢いなのですが、
えぇ。おいらより11ヶ月年上の1年生の女の子でした。
文系の子に依頼されたらどうしよーなんって心配をよそに、
理系も理系で、工学部らしい。怖いですね。怖いです。

もっと言うとチャイ語ぺらぺーらの子でうはうは!かもしくは
色白のキレイめのおのこできゅんきゅんするのも良かったのですが、
いや、真面目にチューターの仕事(ってなんだ?w)をさせていただきますw

そういう訳で金曜日の睡眠時間がチューターの仕事時間になってもーた。。(つД`)
眠いよハニー☆
  1. 2008/04/23(水) 23:33:19|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

忙しい。

昨日の続き。
ネットの日記ってどこの?msn?

と送ったメールに対して返信が来ません。うわーん。


そういう訳で明日親父が帰ってまいりますので、
本日は大掃除にございます。うっひょー


追加報告。
ついに我が家にもヴォートさまがやってまいりました。上下。
第2版さまではございますが、ヴォートさまはヴォートさま。
ヴォートさま、どうかどうかどうかどうかカオスな授業とカオスな授業を
お助けくださいませ!ませ!!
  1. 2008/04/21(月) 22:46:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

オー、ノー!

今日ママンから届いたメールが怖かった。


「あなたのネットにある日記は他の人でも見ることが出来るの?」





待って!!俺ネットで日記つけてるとか言ってない、言ってないよママ!!


という訳で慌ててアクセス解析チェックしてもそれらしきIPなさそうなんで、
ちょっと胸をなでおろしてはいるものの、
怖い。非常に怖い。
おそらくMSNのスペースかなんかを見たんだろうと思うけど、
見た、という証拠がないから不確かでとにかく心配。

明後日親父が帰って来るんだが
何言われるのか今からとーっても気が気じゃない。



しかも明日月曜日だし!!(涙)
  1. 2008/04/20(日) 21:47:30|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

駅員「押しますよー!」

今朝6時起きだったからあともうちょいねばると24時間起きてることになるけど
寝るゎ。普通に。

雨の日ヒドイゎ。
自分で予定埋めといてなんなんだけど、
いっつもそうやって埋めて近づいて後悔しまくって
ほんでもって過ぎ去って満足感を得るとかいうさ、エム。


電車の時間を10分見間違えてのんびり歩いてたら発車時間になって
しょうがないから一番最初の車両にぎゅーぎゅーで押されて入ってみたら
手が。
手が。
手がですね。

おそらく当たってるのですよ。
いや。わたくしの手が。知らない人間に。



でも荷物を手放す訳にもいかないし、
下手に動いたら余計当たっていることを認識してしまうかもわからんし、
超悩みましたね。どうすべきか、と。

結果どうしようもなかったんで涼しい顔してたんですけど。
人間おしくらまんじゅうヒドイと相当室温上がるらしくて、
だいぶ暑かった。無こうからはヤンキーらしき装いの人が睨んでくるし。。
確かに俺背高いからハゲハゲのあぶらあぶらした頭ばっか
目にうつりますけども(関係ない

ちなみに降りる際、アキレス腱あたりを思いっきり踏まれて
文字通り一皮向けました。


ほんっとはもうちと際どいネタもあったのですが
自分のイメージのことも考えて控えさせていただきます。
へんっ
  1. 2008/04/19(土) 04:00:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:8

別にネタきた!ラッキー☆とは思っていない。

ふられた。。
ありえん。

詳細は省くけど、○○のついでに●●だと言ってたけど、
心の中では●●のついでに○○と思ってたのに、
●●だけになってしまった。
死ねる。


分かりにくすぎてごめん。
人様にも分かるような説明が出来るまでには
もうちと あああああああああああああああ の時間が必要なんだよ。。
ちょっとね、ムカつくから明日2限に新しい先生の授業のぞいて来るゎ。
2年生に混じって。
ふんっ

ヤツめ。。
次回とっ捕まえて徹底的な敬語攻撃でおろおろさせたる。
なめやがって。
  1. 2008/04/17(木) 22:51:44|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

バカはやっぱり死なn(ry

Tさまの授業を真剣に聞かずにチューターの登録してみた。
結構な犠牲を出してしまったことに授業後に気づいた。。
これで誰からも連絡なかったら笑えるwww
でも勘としては、その笑える結果になると予想。。。

うーん。いつも通り実習が終わる気配を見せない。
明日は音楽聴いて没頭しよう。そうしよう。(間違っている
  1. 2008/04/16(水) 01:34:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

個人的にT大と言ったら彼しかいないんだけど

久しぶりの学校にものすごく脱力して行ったら
憧れのTさまに朝一で遭ってものすごくものすごーくハイになった。
やっぱ良いわ。輝いてるゎ。ステキだゎ。。。

今学期はこれまでにないほど科目選択に悩ましい毎日を過ごしている。
とりたい科目が多過ぎるのだ。
四年で自分で計画たてて実験やる際、確実に知識多い方が良いし、
現実問題自分の知的好奇心もちょうど良いとこだけど、
でも実験がものすごくウェイトを占めてるし、
トフルだってマヂアホだからまともに出来てない。。
寝る時間を削りたくはないし、かと言ってどの教科も適当にしたくないし。
全部全部頭に欲しい。
欲張ったらあきまへんな。
ドコモのCMみたいに二兎を追うものは二兎を得るとかないのかね。
そもそも俺二兎追ってないよ。
単位という一匹のウサギしか追ってないよ。(おそらく


そう言えば学校のMacが画面どワイドになってた。
あれは。。19インチのワイドよりデカイんじゃないか?
あんまりそういう物の大きさを見るセンスないけどさ。。
おまけにブルートゥースつきですよw奥さんw
携帯と通信できちゃうの♪うっひょーい☆



いやー、学期はじめは忙しくて大変だけど、
なんだか新しいことばっかで楽しくもあるね。
明日はTさまの授業♪
前後半と分かれててもしかしたらもう片方の先生が先にやるかも
分かんないけど、とりあえず超楽しみにしてるゎwきゃんv
  1. 2008/04/14(月) 21:47:34|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

我が目を疑うとはこういうこと。

さて、個人的には、明日からいよいよ学校が始まる。
はじめの二日間の遅れなんて・・とは思っているけれど、実際問題どうなのかは、
やはり少し心配である。

ところで、自分はなぜこうも大切な時期にいるべきところにいないのだろうか。
日ごろは暇なのだ。
忙しい人間ではない。
ただ、いざ合格発表やら、オリエンテーションやらガイダンスやらになると、
なぜか忙しい。なぜか何かとその日がかぶる。
一体全体この現象はどう説明すれば良いのだろう。。


そういう訳でしばらくはバイトネタで食っていけそうです。ふむ。


8日、新しく学科に入った私たちのために先生方やらその他の方々からの
歓迎会において、バイトのことが頭にいっぱいな私は、
大雨の天気を呪いつつ、話の輪に入っていくためのエネルギーが
全く存在しなく、とにかくひどい状態でした。
考えてみれば、今回のバイトで一番ひどい状況だったのって、
あの時だったと思う。全然バイトと関係ないところで一番ひどくなるのって
まさにこの自分の特徴がよーく現れている。
毎度ながら皮肉なものである。


そのままいても更なる悲劇を生み出しそうだったので、
(ここまでの時点で既に3回悲劇が起きている。詳しいことはまた後日)
はやめに抜け出して新幹線で食う夕食を大学生協に買いに行く。

先生方にとってみれば、忙しい研究の合間を縫って生徒の歓迎会に
出てやってるのに、始まってわずか40分足らずでコソコソ抜け出すヤロウなんって
殺したいほどムカつくんだろうけど、もうそれはムカついてもらうしかない。
人間関係って生きてく上で最重要事項だけれど、もう・・ほんっと、無理。
無理だったんだもん。
そんな他人の気持ちを考えるほどの余裕が8日の私にはなかった。

さて、生協には当然都合の良さそうな弁当もなく、
いつもの昼食な感じで適当に繕い、品川へ。
思いのほか早く到着したため、山手線のホームの椅子に座って
雨のために荷物を預けていたパパンを待つ。

ふぅーとため息をつき、張り詰めていた緊張の糸を少しだけ緩めて、
ふと、相当な加齢臭がしたので顔をあげてみた俺の目に飛び込んできたもの・・・

それは品川駅、山手線ホームで雨の中の線路に向って
勢い良く放尿するおっさんの姿であった・・・




ッファアアアアアアアアアアック!!


心底悪態ついたよ。
有り得ない。
だいたいここ日本だろ。
昼間だよ。
別に金曜の夜じゃねーって。


と、さきゆき悪すぎだと思った8日。
まだ新幹線に乗れてすらいません。まさにはじめてのおつかいなみの冒険・・
  1. 2008/04/13(日) 20:02:33|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

一生分くらい恥かいた

アルバイトに出ている間に何かいろいろ世界では起こっているようだが
気にしない。一切気にしない。
そもそも久しぶりに飲んだ伊右衛門(濃いめ)がたいしてうまくない。
なぜ、なぜなんだっ

という訳で帰ってまいりました。うっひょー
いろいろと恥をかいてきた訳でございますが、というより、
恥しかかいてないような・・否!ちゃんと汗もかきました。ちなみに冷や汗です♪

なぜアルバイト二回目にして、いきなり出張なのか分からないけれど、
相手方の担当者がチャイナからキャッシュを用意してなかったとかで、
いまだに給料もらえてないの。ひどくね?w
もっともヤツの上司がおいらのママンと同級生だったから、
踏み倒しはないと思うのだけれど。
いずれにしたってムカつくゎ。
資料送ってないってもうそれだけでヒドイのに、
仕事外の英語の通訳までさせられたし。

料金倍載せするわよ!!

と言いたかったけど、正直学生のしかも初めて仕事として通訳する人間に
とっては普通のお給料だったらしいのでそこは勘弁してあげようと思う。
私も鬼じゃない。

てゆーかちょうどアルバイト期間にデコににきびが二つほど出来てしまって
(確実にバイトのストレスのせいだけど)
ほんでバイト中、たくさんの人間にそのにきびを卑しくも披露してしまった・・
泣きたいッ!もう泣きたいッ!!

ちょっとテンション高くて整理しきれてないのでとりあえず切ります。
  1. 2008/04/12(土) 10:50:21|
  2. 日常。
  3. | コメント:9

ふんっ

ったく、この荒れた天気の中を出発しろと言うのかっ!

めんでー





Σ(゚Д゚;)


( ` ・ ω ・ ´ )ノシ
  1. 2008/04/08(火) 08:41:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

なんなんだよ。

差別ってなくならないと思う。
ってゆーか、あって当たり前?って感じ?w

そう考えたら少し怖くなくなった。
うん。

ってのは少し前に思ったこと。
むずいわ。悟りって。全然開けないwww

以下、無駄口につき閲覧注意。
毎度スマソw




【“なんなんだよ。”の続きを読む】
  1. 2008/04/06(日) 23:49:22|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

収穫ゼロ。

今日は久しぶりに親父と昼間に出かけた。
夜の散歩はたまにやっているが、昼間に外に出るというのはあまりない。
そもそもママンが今チャイナにいる状態で、
以前、二人でファミレスで食事した際に、

「お会計、別にしますか?」

と聞かれた親父と外出したくなかったというのもあるし、
ただ単に外出がめんどいというのもある。


出かけた理由はもちろん差し迫っているアルバイト用に
洋服を追加したかったからであって、
そのような緊迫した状況でもなければ、
この私が洋服を買いに出かけるなどという愚行に走ることはまず有り得ない。

明確なイメージをして出かけたというのに、
4箇所も店を回ったというのに、お目当ての洋服は結局現れず、
時間を無駄に過ごして体力も消耗し、
プラス親父は腰の状態が悪化したせいもあって、
まるで拷問のような外出であった。ふむ。
帰ってきてとりあえず1時間の昼寝休息。
こんなんで実験三昧の3年生を乗り切れるかまったくの謎。

また明日出かける。
しかも急に娘が高1にあがるというチャイナのたいして知りもしない
知人が午後には家に来るらしい。
なんでも俺に聞きたいことがあるんだとか。

何を聞きたいんだよ、メールで聞けよ、ってかググれよ・・・
とすごく言いたいけど親父が快諾してしまった。
ふんっ
  1. 2008/04/06(日) 01:44:07|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

お絵かきタトゥー

中1の頃に音楽部の先輩が腕にキラキラのペンで羽をかいてたのが
なんだかかっこよくて真似してかいてみたら案外うまく出来た。
なんとなくだけど、友達の腕にもかいた記憶がある。
その後中2の上海にいた頃に黒めのペンでちょちょんと腕にかいて
何を思ったかそのまま学校から帰ってみた。

微妙に視線があったようななかったような・・


今思い返してみれば中2病の重症患者でしたね。
抜けきれてませんが。



今日、ブラックライトで光るタトゥーの写真を見てたら思い出して
久しぶりにかいてみた。
やっぱり皮膚にかくのと紙にかくのとでは大きな差だ。
無駄に楽しかった。

まだまだ子供だ。
  1. 2008/04/05(土) 00:49:25|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

趣味に走った内容につき注意。

DarrenHayes(savage gardenのボーカルさん)の曲名の
creepin' up on youってどんな意味だ?
って思って調べたらやばそうだったので歌詞検索してみたら
本当にやばかった。もうキモイのひと言しかない。
しかし彼だと許せてしまうのはやっぱりイケメンって優遇されんだな、と。
むしろ逆に胸がきゅんきゅんしさえするのは絶対こいつの顔と声のせいだ。
クソッ 
可愛けりゃなんでも許される女と
かっこよけりゃなんでも許せる男とは良く言ったものよ。
おまけに男と結婚しやがって。
そこらへんの感情の処理をファンにどうしろとw

続きに歌詞と動画とそれから故パバロッティさまとの
共演(我にしては費玉清さまとジェイたんのコラボなみw)動画を
貼り付けてあります。興味ない方は失礼。




【“趣味に走った内容につき注意。”の続きを読む】
  1. 2008/04/03(木) 11:58:17|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

ども。ここ最近教務課に行ったり電話かけたりいろいろ緊張してるannです。
高校の時にはじめて藍染体験の予約を入れた時の電話なんか、
話終わった途端に涙が出てきましたからね。
帰ってきたパパンに抱きついてワンワンですよ。
班長だからやらなきゃいけないってゆー圧力があったから出来たけど、
やっぱり苦手です。むぅー。いつかちゃんと慣れるんだろうか。。

つか俺社会人になれるのか?!みたいな。



最近はさすがにもう原稿は要らないだろって思って
だいたい話すことを頭に入れて話をしに行くんですが、
もうとにかく単語が出て来ない。かみかみになるし。

「いつもお世話になってらおります。(とりあえず噛む)
 わたくし~え~(この自分の名前を名乗るとこからすでに悩ましい。
 どこまで言えば良いんだ・・と思ってつい過不足ありまくりで語ってしまう)
 ~~~~~~~用件中~~~~~~~
 ありがとうございます、お忙しい中。では失礼いたします。」

なぜ、倒置。なぜ!!なぜ倒置なんだ!!

ダメダメです。うわーん。


他のみんなはこんなのとっくの昔に出来るというか、
しょっぱなから抵抗ない人もたまにいたりして、
そういう人見てるとやっぱ格が違うなぁ・・とションボリします。

でもこんな挙動不審な人間でも向こうはちゃんと対応してくれるんだから、
不思議ですよねぇ。。
頭がこんがらがって「えー・・・」で止まってしまっても、
相手はなぜか待っててくれる。
別に愛の告白をしようと思って詰まってる訳じゃないのに!
そこに甘えてありがたく用事を済まさせていただいてる訳ですけども。
いやはや、ありがたや。ありがたや。
  1. 2008/04/02(水) 17:18:25|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

忘れっぽい性格です。。

駅員さんに恋しちゃったw
渋谷でパスネットの払い戻ししようとしたら
対応のお兄さんがちょー爽やかでした♪

という訳で、エイプリルフールです。
面白いうそが思いつかないくせに時間がせまってるので
適当に繕ってみた。

しかし上の文句もエイプリルフール、嘘かもしれない。

ははは。
楽しみたまえよ諸君。へんっ
今夜も自虐に走った考えしながら寝てやるぜ!グッナイw





と思ったら投稿した時点ですでに2日とかありえなくね?涙
痛いわー
ジョニーデップなんであんなに影有りなんだろーか。
レオナルドディカプリオもさー
湿気がひどい。
なんってこった。
  1. 2008/04/02(水) 00:01:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

おうふっ


どうも学部のガイダンスとはいまいち性が合わないようで
8日夜の新幹線で大阪まで移動することになりました。
ガイダンスに荷物持ってく可能性大とか、
先生方になんって思われるんだろう。。こいつ明日学校なのに
今日こんな大荷物でどこに夜逃げしやがる?なんって思われたりしないかしらw

ちなみに覚えてない人のために言うと、前回は当日上海より日本に飛んで、
そのままガイダンス参加というお話。

こういういそいそとした感じの生活に憧れてたくせに
実際そういうのが一日でも来ると、心配で心配で夜も眠れない。
連結がうまく行くかどうかがどうしても気になる。
心配性って嫌だね。大きくかまえてたいのにその資本がない。


ってか今日は4月1日。
ふん。騙そうたってそうはいかないんだからっ!!
  1. 2008/04/01(火) 01:02:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

FC2Ad

