暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面の皮を厚くするってのは結局そういうこと。

はじめが肝心という言葉はあながち嘘ではない。
はじめに嘘をついてしまったらその後は嘘をつき続けることになるし、
はじめにテンションをあげていったら、その後もテンションは高いまま。
逆にはじめに静かにしてたら、前期の自分のようになる。
そこにいて、いないようなものだ。

2,3日前テレビで茂木さんの脳の話やってて、
日本語をすごくうまく話す外国人と話をする時のモードってのが脳にあって、
もちろんその他たくさんモードがあるって言ってたんだけど。

人付き合いって結局他人一人一人に対するモードがあるってことなのかと思った。
そのモードの基本形作られるのが、初対面の時で、
それでいろんな自分が出来上がる。

無理にテンションをあげる、という行為は、
自分は無理にあげてるって気分だけど、周りはそれ分からんし、
途中から本気でテンション高いんじゃないか?って自分でさえ疑いだすような。。

頑張ってテンションあげてこ。
その方が失敗も多いけどちょっとでもリア充に近づけそうだものw



明日は学校行ってきます。
そろそろ忙しくなってくる悪寒。


・・・と思ったけど雨っぽいのでエイプリルフールに学校に行くことになりました♪
  1. 2008/03/30(日) 23:57:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

非日常は楽しい。楽しいんだけどさ・・w

すごく疲れている。

理由は出かけたからだ。
外出というものは精気を吸い取る。確実に。

怖がってたチャイナからの留学生たちと今日は一日、
“花見”をしてきた。新宿御苑は混みまくりだ。

予想外に怖い人たちじゃなくて良かった。
なぜ自分はいつも他人をデフォルトで怖いと思うのだろう。


たくさん緊張したので肩が凝って頭痛がひどい。
親に「なんで緊張するんだよ!!」って言われたけど、
答えられない。なんでだろう。怖いからだろうな。なんで怖いんだろう。
知らない人だからだろうな。なんで知らない人だと怖いんだろう。
だって怖いんだもの。



帰りに一人で先に抜けたら駅の方角が分からなくなって
また新宿で迷子になりかけた。
やっぱり東京はひどく人間が多い。
今夜は早く寝て明日、例のアルバイトから来た途方もないメールの
返信を考えつつツッコミを入れた文章を書き、
ちゃんとまたいつもの日常に戻ろう。でも充実したものが良い。毎度。
  1. 2008/03/29(土) 22:30:21|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

書き始めたのは良いけどバカらしくなることってあるだろ?

毎日目まぐるしく回る世界のいろんなニュースニュース。
各々のお話は一定期間を過ぎるとあまりネットに話題としてあがらなかったりする。
それを不思議がる人がいる。

なんでみんな叫び続かないの!!
興味あるときだけ叫んでなんでその後忘れるの!!
新しいものにばかり反論するの!!
みんな関心もっと持ってよ!!
他国のことだからって!!おかしいよ!!冷たいよ!!悲しいよ!!


とね。
もっとも、おいらがここで説明するまでもないが、
上の五行に書かれてある主張が頭に浮かぶこと自体、
なんも分かってない証拠じゃないか?
ってゆーか分かってなさ過ぎる。なんか書き始めたのは俺だけど、
書き進めるのすらバカらしくなるほどだ。



という訳でやぁーゃ、みんな、元気かい?
最近自分は自分自身に流されてだいぶ川下に来てしまった。
汽水域に入った感じで浸透圧で身体の水分が奪われていって
カラカラになるのさ。だんだん汚染も進んできたしね。
さーて、頑張って川底に杭打ちながら流れに逆らってまた這い登らねば。
流されるのはあっという間だったしすごく楽チンでむしろ
アドベンチャー気分で楽しかったけど、そんなんじゃイカンのだ。

そうして気づく。
まだ大二病からすっこしも卒業していないことをwwwwwwwww
  1. 2008/03/26(水) 23:57:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

アルバイト、その後の進展。

「例のアルバイト、そういう訳で決まったから」

というお達しが出ました。ってか決まってなかったのかよw
しかも

「去年一昨年と参加してるみたいだけど、
 これまでのアルバイトで行った留学生みんな不満だったって」
「T大だから大丈夫って言っといたわよ」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハードルあげてんじゃねえええええええええええええええええ!

確かに留学生よりは発音に関しては自信あるかもわからんが
断じてそれが翻訳能力につながるわけじゃねーってこと分かれ・・



もうやです。でも唯一、

「向こうから来る担当の人若い女性だってー」




よしきたッ やってやるぜっ!w
  1. 2008/03/25(火) 00:35:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

やべー天罰下ったか?w


やばい。
ここでバカ騒ぎをしてたせいかは知らないが
急なバイトが回ってきた。やばい。非常にやばい。

知らない企業の展示ブースで知らない製品についての通訳らしい。
三日間。


やばいやばい。こんなチキンでチキンなチキンには非常に無理なお仕事w
しかも親つながりだから失敗したら非常に問題があるときた。うわーん。



という訳で9日、10日さぼりです。。
同じ専門の方、その二日、すみませんが情報をいただきとうございます。



3年生こんな幕開けで良いのかよwwwwwwww
  1. 2008/03/23(日) 01:21:45|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

俺あんまチベット知らないし・・

ユーチューブにあがってる動画はやっぱり面白い。
どんな事件だって俺らは溢れかえるごっちゃごちゃの資料の中から
本物を見出してほんでもって真実とは何かを考えるべきなんだ、間違いない。

写真、動画、電話取材、すべてを語っていると思うか?
そもそも我々ヒトは、眼に入る膨大な情報から必要な情報のみをろ過してはじめて
物を見、数々のルールに従った推測も交えてようやく世界を把握している。
だからこそ錯覚が生じるんであって、それはごく普通な生理的な現象だ。

そう。我々が生きている今この周りの全てでさえ錯覚に満ち満ちているというのに
写真、動画、電話取材などと言ったものがどれだけの
真実味を帯びてくれるというのか?ましてやマンガなどww
あれはあれですごく楽しませてもらったけどもww
俺グロいの嫌いじゃないしw

結局人間は望んでいることを真実だと考える動物。


参考までに
私が大好きな西洋メディアの醍醐味をうま~く抽出してくれたビデオを貼っとく。



向こうの奴らにとってアジア人の区別をつけるのは至難の技らしい。。
困ったものだよ全く。
  1. 2008/03/22(土) 17:44:44|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

俺チベット行ったことねー

じいいいいいいいいいいんけん(((((笑)))))


そう言えば昔ラマくんなのになぜ後継者がいるのか(ironic♪)について
日本のテレビでやっていたんだけど、その後継者捜しがなかなか
興味深い方法で行われているので


以下、ウィキより転載

先代のダライ・ラマが没した後、僧たちによって
次のダライ・ラマが生まれる地方やいくつかの特徴が予言される。
その場所に行き子供を探し、誕生時の特徴や幼少時のくせなどを元に、
その予言に合致する子供を候補者として選ぶ。
その上でその候補者が本当の化身かどうかを前世の記憶を試して調査する。
例えば、先代ゆかりの品物とそうでない品物を同時に見せて、
ダライ・ラマの持ち物に愛着を示しそれを手に取った時、
またその持ち物で先代が行っていた事と同様のくせを行ったりしたとき、
その子供はダライ・ラマの生まれ変わりと認定される。

宗教だから別に良いんだけどさ。。。w


キリスト教もそうだしイスラム教もそうだけど、なぜ精神的支柱が必要なのか。
もちろん仏教も。

 さっぱりわからん。
  1. 2008/03/21(金) 13:28:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

ホッとひと息。

半年ほど「内定」状態が続いてやっと今さっき進学決定しました!(っぽい
*なぜ「ぽい」か
 見方が気持ち分からないwwwおそらく「修了」=「進学決定」だと
 とらえて喜んでいるがもしかしたら落とし穴があったりするかもしれない(涙

何はともあれ単位も3学期修了時点で足りていたので基本満足!
なのですが、問題は4学期でひとつも前期の科目を履修していないこと。
ってかぶっちゃけ79単位とだいぶ少ない子(進学には76単位必要)だもんで、
せめて四捨五入して80単位行こうと少しあがいたものの、学期途中で断念。。

ふむ。あとは暇な時に本郷行って成績開示するだけ。
とりあえず今の専門のみんなと毎日夜遅くまで実験出来そうです!
ウザったいのは自覚しているので、なるたけ静かに心がけますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます!


にしてもユータスクはなぜいつも成績発表零時は込み合って
エラーになることを知ってるのに対処をせんのだっ
  1. 2008/03/21(金) 00:35:22|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

絶対釘どっかに落とした。いや、ネジだ。

本当は更新したくてうずうずしているのだが
なぜ出来てないのかは俺じゃなくてもっと俺を邪魔してるものに聞け。

ちなみに夕べは、

『みなさぁーんw

ちゅっちゅっ』


ってのを書きそうになるほど何かに酔ってた。メンッ
  1. 2008/03/19(水) 01:09:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

気になって夜も眠れない…

訳ではないが、
前から思っていたことであるし、また他のサイトでもよく取り上げられることだが、
教えて!gooに載っている質問たちはどれもなかなかに個性的で、興味深い。
そして無駄に回答がたくさんついている。。
某巨大掲示板であんな質問をしてみたら「ググれカス」の言葉すら
かけてもらえないような内容であるのに、
何行にも渡って、時には数人が親切に答えているのである。
これは一体どういうことであろうか。実に悩ましい。。

雰囲気?

例えばヤフーのブログは知らない人からでもコメントがよく来る。
例えばミクシィの日記のコメントの方がつけやすい。


そういったものか?

だとすれば初めにその雰囲気が出来上がったのはなぜ?


利用者層?



そう思ってちょっくらしくみをのぞいてみたら、案外すぐに分かった。(かもしれない)

回答者には、質問者から感謝の気持ちを込めてポイントが発行されます。 このポイントがあなたの回答内容を評価する手立てになり、高ポイント取得者には毎月「教えて!goo」より記念品をさしあげています。 あなたもポイントをためてマスター会員をめざしましょう。


なるほどなるほど。benefitっすか。
いやはや全くもって分かりやすい。それと管理者の存在、大切ですな。
あとは会員登録、か。面倒だもんな。ふむ。

という訳で今日はgooの教えて!のしくみについて勉強しました。
以上!(なにやってんだよw
  1. 2008/03/16(日) 19:33:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

楽しくはなかったっすよ、1年生。

ども、仕上げる時は一気に仕上げないと絶対仕上がりませんね。
ほんっとにコツコツと何かをやることに関しては
超一流に苦手なようです。ムリ、ゼッタイ!

11日に実は資料を取りに大学の方に行ってきたのですが、
やたら暑い。ほんっとに帰ってニュースを見てみたらなんか
あの日だけ暑かったらしいじゃないですか。んもーっ
だから治りそうだった風邪がおかげさまでぶり返して元気も何も
暴れまわってるくらいっすよ。朝からくしゃみ止まらんっての。

そうそう、それで11日の話の続き。
キャンパス内にですね、サークルや部の看板があっちこちに建てられてて
それでなんか親に連れられた感じのきっと一年生…なんだろうな、が
いるのですよ!!春休みのキャンパスってぇーのにやたら騒々しいの!!
ほんで勧誘っぽいスーツ姿のビラ配りのヤツらに
新一年生と間違われないかすんごーく心配だったけど、
なんかぜんっぜんそんな気配すらなかった。。
間違われなかったら間違われなかったでやっぱちょっとショックね。。
いや、良いんだけどさ。ぜんぜん。うん。


近所の受かった子がまた電話してきて、いろいろ質問してったんだけど、
そのおかげですごーく一年生の頃を思い出してしまった。
たった2年前のことだけどものすごーくちゃんと覚えてた。
都合の悪い記憶は人間って忘れるはずなのに
なんであんなに鮮明に覚えてるんだろってぐらい…

基本的に例えば中学、例えば高校なんかは
その時々は疲れたり悲しかったり最悪だと思ったりでも、
総じて楽しかったなー、なんか良かったなーって後から振り返ると思うものだけど、
大学の特に1年生の頃はいくらどう思い出しても楽しかった~♪
なんって思えないらしい。
きっとまだ十分に時間が離れてないからなんだろうな。。と思います。
将来もうちょっと時間が経った時に振り返ったら、
あぁーあれもあれで楽しかったなー なんっておm・・・

えるようになったらそれはきっとMの世界に堕ちきってしまった証拠です…
まぁ学ぶものはいっぱいあったけど。
  1. 2008/03/13(木) 18:29:49|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

ABURATSUBO③

時系列に書いてるといつまで経っても終わらないし
なんだかものすごく書きにくいので愚痴でまとめます(コラ

顕微鏡出して席を決めて、宿舎に戻ってお昼(食事は…まずまず?)
を食べて準備して実験室に行ってそれから夕飯の18時までずーっと実験して、
夕飯後も実験室に行って少し実験して、もうこんな実験三昧が
延々と3泊4日続いた訳ですが、この間、懇親会がなんと3晩も続いたのである。

ぜんっぜん想像つかない。

ってか本当は先輩や先生達の方まで出向いて
懇親をしなければいけないんだろうけど、学科の子たちで
集まってひたすらだべる会になってしまった上に、
今思い返してみたら結構ヒドイ失言をした気がしてならない。
あれはヒドイ。若干流してくれた気がするけど、思い返してみたら相当ヒドイ。
いくらオープンエロっぽいおいらでもさすがにあれはないだろ、と密かに
ツッコミを入れてしまうほどのヒドさである。意図せずとは言え!

自己紹介もいつものようにさっぱりうまく行かないし、
こないだの冬休みのM田Tの実験で見かけた先輩がいたけど、だから?状態だったし
(ちゃんと失礼のないように勇気を出して挨拶だけはしたけども)
そこら辺は何もかもうまく行かなかったと豪語して良いと思う、うん。

実験もなんだかプリントに書いてあるヤツ全部やらなくて良いよ、
興味あるの選んでやれば良いよ、とか言われちゃったらこの怠惰野郎、
ほんっとに基本的な実験しかせずして終わっちゃったよって感じで、
もうウニの発生の観察しかやっていないのはひど過ぎる。
おまけにそれを最終日の懇談会をさぼってまでしてなんとか枚数だけは
確保させたレポートに仕上げたけども、

そもそも実験中に話しかけないオーラを出しているのかどうかは
自分は他人じゃないから分からないけども、
周りの子が普通に話しかけられたりしているのに対して
自分の周りだけなんか超平和。平穏。何も起きない。波ない。
別にものすごく話しかけてもらいたくてたまらない訳じゃないけど、
人並みのダイアローグすらないのって絶対に自分に何か問題があるんだと、
懐疑。懐疑ではなく、もはや相当な自信を持って言える真実。。


ま、だから今回の実習に行って言えることって
たぶん変なオーラを出しているその確実性を再確認したことと、
あとは強いて言えば湘南新宿ラインのトイレを使うのには
ものすごーくすごーーーく大きな勇気が要るってことぐらいなんじゃないかな。かな。
  1. 2008/03/13(木) 18:16:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:8

ABURATSUBO②

①と書いてちゃんと最後まで続いた記憶はそうそうないですが、
今回は短いので頑張って続けます。ってか音楽を聴いてると書けないゎ・・

到着して集合場所の食堂を覗くと既に先輩が一人待機していた。
グッパーで部屋を決め、10時半の集合までは20分ほど時間があったので
先に二階の部屋に荷物を置くことになった。

いよいよお部屋である。

これから3泊もするのだ。きっと楽しい部屋に違いないっ


とすべすべする床をスリッパでスケーティングしながら部屋まで急いだ。


ってか部屋の前に二階にあがった時点ですでに何かがおかしかった。
すべてのお部屋のドアがやたらと低いのである。
なんなんだこの低さは。おいらの身長の数センチ上にドア枠があるなんて…
180ぜってーねーぞこれ。いつの時代だよ。

更に、見上げるとそれぞれの部屋のドア枠の上にはなにやら手書きの生物名がある。
見たこともない名前ばかりだが、どうやら各部屋の名前のようだ…
ちゃんと扉に号室が示されているのに…
これが遊び心なのか、そうなのかっ!!なかば涙ぐみながら
手に持った昔のホテルの鍵にありがちな、オレンジのプラスチックの長い棒が
ついた鍵で、今回泊まる3号室の扉を開けた…


したら洋式だったのよーんもーぅ
だいたい合宿つったら和室じゃーないのよー
みんなでわいわいがやがや言いながら畳にふとん敷いてさー
それで誰かが開いたお店の荷物を邪魔に思いながら寝るのが醍醐味だってーのに
洋式!!にもほどがあるだろってぐらい激狭の部屋に二つの二段ベッド、
おまけにどっかの有限会社にありそうなロッカーが4つ…
ものすごく居心地悪い。枕投げ合戦が出来ない。みんなで座って
トランプやる場所もない。おまけに下の段でおいらは背筋伸ばして座れない!!

不満!!充満してきたわよ、不満が!!!!!

しかしその不満が充満すればするほど、自分がハイテンションになっていくのを
なぜか抑え切れなかったのですた。なぜっ


ほんでまーちょっとビツクリしてたら時間になってだいたい人数もそろって
今回のマニーを払って早速実験室に向いました。

ミクシィフォト参照の鬱蒼と木々が生い茂った坂道を、
神奈川50景と表された看板や、三浦一族の血汐で油壷の名が~と言った
看板を左にガクブル震えながら歩くこと5分、実験室に着く。

入るともわーっと広がる磯臭さと垂れ流しにしている海水の音と、
部屋の片方は四角ではなく洒落た円形になっていて、
そこから降り注ぐ陽の光と、丸い柱の周りに広く浅く作られた
美術室のような流しがこれまたマッチしているのかミスマッチしているのか、
とにかく不思議な空間でした。

ふぅ。
  1. 2008/03/13(木) 17:54:50|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

ABURATSUBO①

3月5日~3月8日まで3泊4日の日程で油壷のT大の三崎臨海実験所
に行ってまいりました。で、帰ってきて早速風邪。。いやほんっとツライっすゎ。

近くに住んでいる友達と埼京線で待ち合わせして、
全然緊張しない旅の始まり。
ってか今回の旅で一番緊張したのって懇親会と磯採集ぐらいだ。
ま、それはおいおい。

で、横浜で京急の快特(なぜ特快じゃないのか誰か説明プリーズ)に乗り換えて
カーテン付きの電車は久しぶりだと思いながらだべってたら、
尻は熱いゎ、YRP野比とかいう若干ふざけているとしか認識できない駅名に出会うゎで
随分と楽しかったです。。ふむ。

YRP野比駅は名前がおかしいにも関わらず、やたら降りる人が多かったので
ウィキって見ると、電波情報通信技術に特化した研究開発拠点の
横須賀リサーチパークとやらものがある模様。
気になるから誰か遊びに行って欲しいと思ったり思わなかったり。
しかしgooで質問されているくらいこの駅はやっぱりみんな気になるんだな…むふ。


出発から約2時間、三崎口に着いた後はバスに乗って終点油壷まで一直線。
出発から終点までたったの15分ってどうも短い気がするけど気にしない私は、
降り立った駅に身震いした。

ホテルが廃業している・・・(ミクシィのフォト1、2枚目参照)


田舎って想像はしていたけど、あんなにおっきなホテルがあからさまに
ほったらかしにされてるなんって軽くカルチャーショックです。
てゆーか昔は栄えてたのか、そうなのか!!??
入ったら本気でお化け屋敷出来そう…と思いつつ宿舎まで徒歩します。

聞こえてくるとんびのぴゅーらららと美味しい空気と
寂れた周りとやたら目に付く南国風にカスタマイズされたようにしか思えない
植木(椰子とかソテツとか…)と地平線まで見える海と…
素晴らしいのか素晴らしくないのかよく分からないところで、
いよいよ今回の三泊四日の実習が始まるのでした。
  1. 2008/03/12(水) 19:54:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

げげげ。

受かりやがりました。近所の子。
吐きそうです…(ひどい
いや、吐きそうなのは別の正規っぽい理由もあるのですが…

どーせ本郷行くだろうからあと2年我慢すれば大丈夫、なんって
思ってみたりもしたけど、ふと気づけばあと2年も我慢したら俺卒業しちゃうよ(涙)
せっかくの優雅な駒場生活(有り得ない)が台無しです。全くなんってこった。


あ、そう言えば実習から帰ってきました。
ミクシィのフォトには既に無人写真をアップしているのですが、
帰ってきて即行で体調崩したので有人の写真はまだです。
別に面倒なだけっぽいけど。。。。。。。また惰性か。。。



そう言えば雨の日の胴上げってどうやるんだろ・・
新歓の方はどうぞ頑張ってくださいまし。
自分が勧誘された時の大変さを思い出してあんまりキツキツに
責めないであげてね。。涙
ちょっと責められてる新入生見に行きたい気分だけど(笑)
  1. 2008/03/10(月) 20:11:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:8

やっぱこれっすかね。

テンプレ、写真のために一時変更したけど、やっぱオレンジがいいゎ。
青いとなんか災いふっかかってきそうで。
一番初めの某よくわかんない人と、その後大学に入ってから出会った
マヂでよくわかんない人とさかのぼれば高校ん時にも(これは既にネタ化済みかw)
よくわかんない人に、一人卒業するたんびにまた一人と現れた訳ですが、
ここしばらく半年ほどは全然、マヂで、有り得ない、幸せだったの私。
面倒なことは何もなく、そう、まるで毎日がハッピーエンディング☆(終わってる

だーのにーなんですかー
やっぱり平和は続かないんでしょうか。。ふぅ。

呪いますよ。自分を。全く。なんなんだこの世の中。


という訳で、いよいよ!!
明日は待ちに待った実習~~~~~~~~でございますっ!!!
楽しみ!な面もあり面倒!な面もまたあり・・・と
そりゃあ一口にですね、小学生が夏休みを待つみたいにルンルンする訳には
いかないですが、とりあえず楽しみにしてなきゃ何も始まらない。
楽しみだ、と自分が主張すれば例のアフォ…じゃなかった、アファメーション
みたいに我もこの四日間を楽しめるのではないかと。ふん。

呪い殺してやろうじゃないの。
そういうネガティヴな生活。



ま、とりあえず四日間だけねv

ではみなさま、土曜日までしばしのお別れ~
  1. 2008/03/04(火) 16:37:59|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

4年前は最新機種だったんだ。。。

諸君。ここ数日おいらの携帯がつながらないことにお気づきかな?
とは言っても絶対に百パーかけてる人間はいないので、
誰にも気づかれないってのも若干さみしいけど、でもはい、携帯解約してました。
ってかあのですね、もうね、使って4年目だったのですよ。
今時の女子大生で4年前の携帯をまだ使ってる人間って
もはや絶滅危惧種でしょ。そう思います。。
だもんで、機種変…せっかくなのでソフトバンクの学割入るために新規にしました。
番号変わります。他社携帯ともメール出来るようになります。
が、明後日海辺での集中講義(一応講義ですw)があるにも関わらず、
明日やっと手に品が入るというお話。大丈夫だろうか。。

ま、連絡がつきやすくなるのでワクワクしながら待ってて下さい。
でも緊急以外はやっぱりパソに送ってください。
携帯でメールを打たなくなってから4年、もはや面倒になってきてますんで(笑)

不安なのはシャープがちゃんと長持ちするか。
以前のは奇跡的に4年持ったけど…むぅ。
でもやっぱソフトバンクは安い。
計算したら3年間、月々600~700円(本体代、通話費込み)ってあーた、
auの学割の半額っすよ。最近やたらと安さの限界においら自身が挑戦してて、
まぁそういう訳だからいろいろよろしくお願い申し上げます。
もっともお金は節約するものじゃなくて、稼ぐものらしいけどw


最近BSでアカデミー賞受賞作品やりまくりですが見てますか?
さっきやってたかの有名なカサブランカ…
『君の瞳に乾杯』って元ネタこれなんですか?
あれですね、だとしたら元祖はものの見事に受け流されてますね。
普通に言われたら爆笑モノですよ。
あんな言葉。口が腐っても言えないゎ。言う必要もないしねw
  1. 2008/03/03(月) 23:11:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

FC2Ad

