暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上2行だけが本題。

毎度、何があっても自国の人が勝ったら祝ってあげます。
劉翔くんやりました。金メダルわっしょい♪♪

なんとなく前足で(待ちなさい
ハードル倒す悪夢を夢見ていたのに
9レーンで走ったのに
金は頑張りましたね、劉翔くん。
しかしなぜアジア人のくせして速いんだろう…おかしいぜよ。



ども、飲みの後、友達と別れた瞬間に空気をきりっとさせるannです。
友達からもらった勇気できりっ!です。
飲みの前は「あたふた」と形容される私です。
本当に人ごみにあたふたです。
人、ゴミ、にあたふたです。
ムスカです。


はぁ。。英語やりたいけど眠い。
  1. 2007/08/31(金) 23:14:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

日付が空くと小見出しが増える。

明日、都合で我らが劉翔くんの可愛い走りを見ることが出来ないので
そのかわりと言ってはなんなんですが、タイソン・ゲイの200m決勝を見ました。

「ゲイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

絶対彼は苗字で損していると思う。うん。




さて、世界陸上を連日のように見てるann家でございます。
金をとった選手方々の喜びようがおかしくっておかしくって
ムードメーカーなるわたくしめが、
それを真似して更に笑いをとっている次第でございます。
ゴリラゴリラ。

先日、【レイミーのおいしいレストラン】見ました。
中国語字幕なしのヤツだったんですけど、
アニメだし子供向けだし英語なんとかなるだろって思って見たら、
案の定なんとかなりました。
少しだけ嬉しいです。英語氏ね。
久しぶりにアニメで泣きました。ほんわかするにはもってこいの映画です。
(*´3`)(*´3`)チューチュー


今日まで小出しにしてきたのですが、
ビリーズブートキャンプ本日から二周目に入りました。
がしかし!
体重が始める前より2キロも増えてます。
誰かこの矛盾の説明を!!

この運動の効果は絶大なもので、
もう三度の飯が何より待ち遠しくなりまして、
そいでもって飯食った2,3時間後にはもうすでに腹減ってます(氏ね
思い出すのは高1の夏に30日間毎晩30分続けて走ったあのダイエット。
さいっしょからさいごまできっかりみっちり体重計微動だにしませんでしたからね。
ビリー始める前もあの悪夢がよみがえるかとビクビクしていたんですが、
よみがえるも何もそれをはるかに上回る状態ですからね、現在。
ふざけんなっ!!


まぁ以前にぽっちゃりでもなんでも外見のことは一切合切、
否、外見のみでなく、中身もぜぇーんぶ気にしないで行こう!!って
決めてますもんで、成り行きに任せる限りでございます。
運動した後はとりあえずすっきり爽快なのでそれだけですね、+効果は。

TOEFLの勉強はじめたは良いけど、なんかもう受験勉強みたいで嫌なんだゎ。
けど、自分が受験の時にちゃんと勉強してなかったせいで、
基礎がなってないってのも分かるし。
それで言ったら物理も同じ。
うわぁーんッ
数学もやらなきゃダメかなー??
  1. 2007/08/30(木) 23:23:05|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

中華航空バキーン

久しぶりのニュースネタ。
中華航空機爆発炎上事故について。
だって珍しくこの時間帯にテレビのぞいたらバンキシャでやってたんだもん。
バンキシャの生存確認ついでに再度事件をおさらいしますた。

もうね、乗客涙が出るほど冷静wwwww
乗務員アホかとw
緊急事態になんとか出来る人材、臨機応変に対応出来る人材を登用するべきなのに、
どんだけ無能なの選んでんだとwww
えばった態度でジュースついでんじゃねーよと。
香水バンバンつけておそろの黒いスーツケースひいて、
集団で歩いてんじゃねーよと。
あれほんっとなんなのw


しかしネット回ってると結構
「中国何やってんだよー」
「また中国かよー」
みたいな声を聞く。
それは良いのだ。だって中国に間違いはないから。
しかしそういう人に限って、台湾独立を支持していたりする。
つまり、そういう人たちの多くは台湾と中国を別々に考えている人たちなのである。

ここで疑問がわく。

彼らはちゃんと、中華航空が
彼らの独立を支持している台湾の航空会社だと理解しているのだろうか?
嬉しいことだからいいけどね。
彼ら的には都合よろしくないとは思いやるけどね。
結果台独応援してないことになるからね。ねww

まぁ誰がどう支持しようたって僕は台独ガンバの人間じゃないからね。
歴史的なこと詳しくないけどそこらへんどうでもいいもんね。
妄信だもんね。
それでもいいもんね(待ちなさい

ひたすらおいらに彼氏作れと迫るおじさんがいるのはウザイけど…
だけど兄弟が大陸にいるのに数十年会えないとか
それなんて北朝鮮???wwwwwwwwwだよ。

けどおいらにゃ何をどうしようもないから
普通に毎日自分のやるべきことをやってりゃいいんだわさ。
いっつもたどりつく結末だわさ。


ところで、
ラストサムライの武士道的にはトムは切腹しなくて良かったのかと
ずぅーっと疑問なんだよだから私は。
気になって夜も眠れやしないよ私は。
ビリー5日目終了なんだよ私は。
ちょっとそれは嬉しいのだよ私はw
  1. 2007/08/26(日) 19:04:50|
  2. 日常。
  3. | コメント:8

今日は何の日?

昨夜は12時まで夜更かし。


↑上の言葉に違和感を覚えたらちみ、相当現代人だよ??ww
だいたいね、日没と共に寝るのが正しいんだよ本来は。
それで昇る朝日とともに目覚め、一日の始まりを黎明の静けさの中、
一人深呼吸しながら迎えるってのが正しいんだよ、知らなかったでしょ?w


そんな訳で理由はアレです。
某T大生が最も恐れるアレです。えぇ。アレです。
進学のアレです。
俺の成績に興味ない人はスルー願いますww
ほんっとギャグも糞もねぇwww

【“今日は何の日?”の続きを読む】
  1. 2007/08/23(木) 19:59:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

バレー終わっちゃったじゃんかょー

みんな元気?とっても元気かい?
せっかく一瞬だけ涼しさが戻ったと思ったらもうコレだよ。。
やんなっちゃうね。まったく。



ども、「年取ってから結婚相手探すんじゃ遅いのよッ!!」
と言われたannです。毎度のann母発言ですね。
私だけじゃなくてみんなもそろそろ飽きてるんじゃないですか?
いい加減飽きない彼女はなんなんでしょうか!!!
何が彼女をそうさせるんでしょうか!!!!!

・・だいたい想像はつくけども。
なんかまだ十年も先のことなのに負け犬の気持ちを味わってる気分です。
良いのですよ良いのです。今から味わっときゃ将来困らないってハッハッ!!


女子バレー見てました。
また性懲りもなくです、はい。
もう楽しいのなんのって。ストレス解消♪♪
罵声浴びせすぎ自分w絶対キャラ変わってます。
毒舌にも程があると言いますが、彼女ら聞いたら確実に泣くレベルで。
――ってぐらい楽しませていただきました。本当に感謝しきれませんww

スポーツ観戦は罵声に尽きます。
わたくし、普段はごらんの通り誰もが認める淑女の模範たる乙女ですが(?)、
このキャラが180度変わってひぃーじょぉ~に形容しがたいほどの、
毒舌キャラになります。

しかしこれは良いことなのですよ。
ブログのようなところで語って記録が残る訳でもなしに、
家族にダダ漏れするぐらいで、誰の損にもならない。誰の機嫌も損ねない。
であるのに私は非常にすっきり爽快。
まったくこれ以上のことがありますか??


最近は本当に誰それを傷つけやしまいかと、
ひたすらにココも自虐ネタに走ってるし、友達と話すときも
エムと勘違いされるほど自虐ネタ使いすぎなんですが…


…ッテ、アレ?
ワタシSデモ決シテナクッテヨ?ww
  1. 2007/08/20(月) 18:29:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:7

後悔先に立たず。

三日ほど前の俺、聞いてる?

あのさ、君はその日昼寝中に小学校んときからの
友達から電話がかかってきて、寝ぼけながらその電話とって、
約一時間後のお散歩に行く約束をするんだけどさ、

いつものように少しじらされて、
(要は相手がいつものように遅刻して)
久しぶりの再会に浮かれて、
メールでもたまにしかやらないようなハニー&ダーリン遊びを
やろうとすんなよ??

マンションのエレベーターから友人と一緒に出る時、
絶対に彼女に

「で?今日どこ行くんだい?ハニー☆」

なんって言うなよ???


言った次の瞬間に
仕事帰りのリーマンがすぐ近くにいたのを発見して
おまけに目が合って
思いっきりきょどりながら「すみません!!・・・こんばんゎっ」

なんって言いながら逃げて

ほいでもって次の日からマンションのエレベーター降りるたんびに
ビクビクする毎日を送るようになって
マヂ有り得ないくらいめちゃくちゃ欝になるから


絶対に、絶対に言うなよ?????
絶対だぞ????(涙
  1. 2007/08/18(土) 00:44:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

女神たちよ

痴漢話で盛り上がれたのは面白かった


え?そんな話はしてないって?wwwww

今日は高校の友達がロンドン行くっちゅーわけでみんなで壮行会でした。
吉祥寺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

行く前は外出ってことで気が引けたんだけど、
やっぱり久しぶりの女の子とのお食事は
すいません、元気いっぱいもらえてステキですぐふふ♪♪

みんながアルコール頼んでるところで空気読まずに
清涼飲料水(敢えてw)を頼むのは
もう全然勇気の要ることでもなんでもなくなってきたけど、
なんか一口目から妙にクラクラ来たのは
お店の人にハメられたんだろうか。。

毎度のようにテンションあがりまくりで申し訳ない。
しかし分かれた途端に真顔で
背筋ピーンな自分がいて、
さっきまでの自分の失態ぶりにものすごい勢いで後悔して、
更に周りの人の多さに今更ながらびっくりして、
どんだけさっきまでトリップしてたんだ、とツッコミを入れまくったよ。
幸せだね、友達といる時間は。


さて、そういう訳で思う存分楽しんできたのは良いんだけど、
家に帰るとやっぱりいつものように微妙な父の顔。
いやいやいやいや。
もっと友達付き合いしなよー♪♪
なんってるんるんで言う割りにこいつ
いざ俺が出かける時点になるとやたら口数少なくなるのw
訳わかんねぇwww
そんで帰ってきてもとりあえず翌日までなんか軽くシカトwww
ねぇ怒ってるの?
とか聞くと「怒ってない」って短く返事来るんだけど、
てめぇーぜってぇー怒ってるだろwwwwwwwwww
ってぐらいにそっけないwww
なんでwww


そう言えば触り程度に友達にかるぅーく掲示板の話してみたら
反応が圏外過ぎてやっぱリア充ばっかなんだなぁと思い知らされたんだ
君達が正しいんだ
間違ってるのは俺の方なんだよ(涙


上のような誰もが書ける飲みの感想は良いとして、
わたくし、あのですね、あの、
行く時におばさんに席を譲ったのですよ、電車で。
若いのに感心でしょ?wwww

ところがね、いつものようにですね、
人に話しかける時は緊張してしまって
顔が強ばるしパニクるしですね、
自分が今どこにいて何をしているのか把握しにくい状態に
なったりするんですよね。分かります?(w

おばさん、自分の前に立つ。
自分、出口を窺う。
自分、おばさんのズボンを見る。
自分、再び出口を窺う。
自分、少し考え込む。
自分、おもむろに立ち上がる。(←この流れが既におかしい)
自分「どうぞ」(←口パクぐらいにしか言えてなかったかも)
おばさん「いや座ってていいよ」
自分「次の駅で降りますから」
おばさん「そう」(←目は既に座席に移ってるしw)

上の会話とかものすごい無表情だったと思うんだ
俺ってばこれでいいのかなーなんって思って
逃げようとしたんだよね。
その場から。
そしたらさ、



ぷぅ~~~~~ん



「えらいねぇー」





分かる?
鼻と耳の両方を研ぎ澄ませてもう一度感じてみて。


ぷぅ~~~~~~~~~~ん

「えらいねぇー」





もうね、これほどパニクることないと思うんだ。うん。絶対。


説明すると、ものすごい悪臭と同時に誉められた。
つまり、ものすごい悪臭を放ってる人に誉められたwwwwwwwww

なんなのwww
何これw
喜べばいいのか逃げればいいのかわかんないよww
なんかすごい申し訳ないけど逃げたいよwww


って焦ったからとりあえず動揺を悟られまいと
イヤホンつけてるのを良いことに GAN-MUSHI(パクりました♪

無事に渋谷に着きましたとさ♪

そんなチラシの裏の裏の裏のお話でした。(注意書きが遅いって?w
  1. 2007/08/14(火) 23:10:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

バンキシャってまだやってんの?

いきなりだけど引きこりってのは
精神衛生上よろしくない。これは本当だったのね(笑)
いやいや。
一人暮らしじゃないし、受験前も同じ状態で問題なかったからさ。

けどそれは表に出てたって同じだったのかもしれないんだよね。
比較実験してないし、出来ないし、
もうどうすりゃいいの?って話(笑)

しかし自分はまだ非常に冷静なので、今日のグダグダは下に書きます。
上の文から予想つく内容ですので
(フェイントなんってものはかけない主義なんだ私は)
興味ない方はここでさようならした方が非常に賢明です。
ちなみに私ならさよならしますw

【“バンキシャってまだやってんの?”の続きを読む】
  1. 2007/08/12(日) 23:58:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

テレサ良いよテレサw

もしもあなたと~会えずにいたら~
私は何を~してたでしょうか~

すいません。あなたは普通に暮らしていたと思います。

平凡だけど~誰かを愛し~
普通の暮らし~してたでしょうか~

誰かを愛して暮らすことが平凡なら、
おいらは今超非凡な!!!!!生活をしていることになるんですが、
その点いかがお考えでしょうか!!!!!!!


そういう訳でテレサ・テンでございます。
BSでやってましたよテレサ・テン。
ジャッキーに振られたテレサ・テン。
意外にぽっちゃりだったテレサ・テン。
でもなんか可愛いテレサ・テン。
なんとも言いがたい悲しみに包まれてる感じのテレサ・テン。

涙が出ますねぇー

最後の95年の仙台でのコンサートなんって
なんって弱弱しい…
まるでおいらの従妹の受験前みたいだぜ!!
彼女の場合は見てて『ざまぁーみやがれ!!』って思ってたけど、
テレサの場合は『おばさんそんなにムリせんでえーよ…』って思ったよ!!
なんだよ!この差はよぉー!!
俺より若いか否かで決まるんかよー!!


違うね。そこは違うよ。
結末知ってるのと知らないのとではだいぶ違うよ。
どこまでその人のこと知ってるかで違ってると思うのよ。
他人から見たら従妹は素晴らしい娘かもわからんけど、
そんなのちぃーさいころから一緒に育ってる俺としては
確実に認めない点だね!!
(本当にチラシの裏に書いても迷惑な内容www)
だからテレサ・テンも見た目は弱弱しくて可愛くて芯が強くて
歌が超うまい子かもわからんけど、
実はとっても外面が良いだけで、
結構ヒドイ子だったりして!!!!!

・・・そんなことないと願いたいよ。
あんな悲しい顔で歌われるのさいっこーに寂しいじゃんかー!!
う・・・うぅ・・・




そんなテレサはいいから
頑張ってはよ今時の大学生になれよ>俺

久しぶりに(つっても数日ぶりだけどw)書いたら
妙に文が書けなくなってるの俺なんで?w
  1. 2007/08/08(水) 21:37:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

優越感ステキ☆

何度も言いますが
近所の花火大会が本日ですが、
我が家のベランダから見えます。

優越感!!(←惜しげもなく言ってのけるあたりが憎らしいって?w



そんな訳で土手に広がるブルーシートを
のんびり眺めつつ、花火が始まるまでこうして
自分の机に座ってブログ更新が出来る。
なんたるステキなことか。


最もマンションの一階からBBQのけむったい匂いが
ぷんぷんという表現では物足りないほど、
ぶんぶんと形容せざるを得、否!!!ただのぶんぶんでも足りないぞ。
これは、ブンブンとカタカナ表記せざるを得ないくらいに
におっているのである。くせえええええええええええ!!


おほん。番組中に不適切な表現があ(ry
風は南北にかけぬけていく。
良い良い。大変良い優越感である。ふむ。

ではハリポタ読んでくるw
  1. 2007/08/04(土) 18:42:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

夏休みってどんだけ。

やぁーゃ、みんな夏休みな感じだね?
某巨大掲示板も荒れてて楽しいよ(待ちなさい
いや、別にそっちにかまいすぎて
こっちをないがしろにしている訳では決してなく…
ぶっちゃけ夏ってのは今までチャイナにいてばっかで
夏休み中の毎日の更新ってどんな未知な世界か気づかなかったよ
俺引きこもりだものww

そんな訳でども、
夜寝る前、ベッドに横になって自分の二の腕を触った時、
「とりあえずまだ張りはある…」
と思わずつぶやいてしまったannですこんばんゎ。


この夏はいい加減英語をなんとかするのと、
それから家で楽しくビリーやります。
この二つが目標。
バイトとかいいゃ、外暑いし(ニートw

引きこもりなんでネタとかなさそうだし、
とりあえず受験前みたいに思いっきり勉強してみようと思います。
なんで週一ぐらいに更新頻度落とします。


まぁこんなこと言ってると明日すぐにどうしても書きたくなるネタが
湧き出てくるとかいう恐ろしい性質の宣言だけれども。
↑この言葉自体もう何度目なのかすら記憶にないw


私頑張るw
  1. 2007/08/03(金) 00:51:20|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

夏の予定。

とんでもないことに気がついた。

なんか試験終わったら、
ほんっとに外出しないために、
10月初めまで書くネタがない…


いろいろご報告しておくと、
両親の勅令で5月から予約しておいた免許の合宿はキャンセル、
外国の大学でのボランティアもナシ。
理由は、TOEFLに集中しろってことだそうで。
でもそういうの全部分かってたじゃん。事前に。
免許に関しては5月にどんだけ時間割いて話し合ったのか訳わかんねぇーし。
ボランティアの方はもとから行きたくなかったんでもモーマンタイだけどさ。
しかし勅令なので、絶対服従です。
私良い子。超良い子。

最も自分にも非があるわけで、
去年の夏からTOEFLTOEFL叫んどいて
今になってもまだぜんっぜん単語の一つも覚えられやしないのは、
異常。あきらかに異常。誰がどう見ても異常のひと言。
おかげで夏は計算してみたら一日160個の英単語暗記とか、
合宿でもないのに出来るんっすか?俺(涙)

あぁー試験から解放された翌日に
こんなんなるのってやっぱ日ごろの行いのツケが回ってきたって感じだ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2007/08/01(水) 00:12:54|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

FC2Ad

