暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーゆぅメールに

ドン引きする私ってやっぱり愛が足りないのかしらね。
ちなみに本物のann母からのメールですよ。
別にどこかのスナックのママさんじゃないってだからw



『ママ土曜日帰る。

 会いたい。』




なんかもーものっそい切実っぽさが出てて
マヂ引くよ。。

もーちとフレンドリーにできんのかね、あんたは。とツッコミたい。

これも愛ですか?
僕には愛なんてわかりません。
  1. 2006/10/31(火) 22:27:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

流れ出る言葉はそのまま。

以下、何も考えないでうってます(いつものことだけど。



とりあえず数学は読んでも意味がわからんとです。

せっかく清野Tが一生懸命徹夜して作ってくださったプリントも
はっきり言って何言ってるのかちんぷんかんぷん。
で、電車の中で考えてたんですが、
そうですよ。高校で数Ⅲ・Cもとってなかった人間に
大学の理系の授業なんてわかるわけねぇー!!!!!!!!とか。。
すみません。ちょっと逃げてますね。

でも逃げなかったからと言ってわかるわけじゃないんです。
てゆーかマヂで数学のカテキョが欲しい。今更遅いけど。
そもそも高校までは勉強もたいして難しくないから
(数学以外ね!!!!!!!!!!!)
カテキョなんって要らんと思うのだけれど、
大学ってやっぱりカテキョ必要だよ。
なんでこんなバカな俺が数学やらねばならんのか、と。
激しく疑問。あぁー疑問!!

それでおそらく定年退職したご夫婦とすれ違って、そのご夫婦はウォーキングしてたんですが。
それを見て私は、

早く定年退職してええええええええええええ(案の定ですなw

まぁそんなこと思ってると人生が有り得ない速さで終わってしまうので、
も少し今の生活にも楽しみを見つけようと思います。

うぅーん。
そうですね。
例えば寒い日に2限が休講で食堂に行って一人で味わうラーメンとか。ね。
燦燦と太陽が降り注ぐ日なんかもいいですし、
別にちょっと雲ってたってなんだか気分がゆったりなのです。
食堂で食べてるだけで。(人少ないの限定


今日はしかし久しぶりに駆け込み乗車ってのをやりました。
なんてゆーか様々な偶然と偶然が重なってそういう事態になったのです。
個人的には結構な奇行。おっほん。
結構スリリングですよね。いやはや。
あんまししたくはないっす。もっと余裕持って生きたい。
すべての細かな選択とかも、間違えたくない。

ってか、親父からのメールが絶対おかしい。

父『計算機見つかった?』
私『いや、見つからないよ。家帰った』
父『うわぁーannに食べられた』


意味わかんねぇええええええええええええええ
誰がなんの趣味で計算機食うんだよ!!
とか空気読めよ>annって話ですかね。はい、すみません。失礼します。
  1. 2006/10/31(火) 17:48:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

ちょっと悔しい帰り道。

6時半ぐらいまで図書館で粘ろうと思ったけど帰ってきちゃいました♪
てへっw

確かにいくらこの私が可愛い子ぶったところで、
誰もキュン氏してくれたりしないのは重々承知ですが、
一時の気の迷いっちゅーのは誰にでもあることなのですっ!!


今日は悪魔の体育があったんですが、
てヶとーにやって終わってホッとしたのか、
その後図書館で普通に爆睡。途中でふと気付いたら腕が濡れてやがる。
相当ヒドイ寝方のようだ。。言われる前に自分で言っておこう。

『キモイ』むしろ汚い。

それでショックを受けたので5時に学校出ました。
そういう理由です。はい。

で、K場の駅で電車を待つ。

・・するとそこへっ!!

バレーのティーチャがっ!!(ものすんごい内輪ネタってゆーか個人ネタですみません・・
いやぁー、基本大学の体育ってのは科目を選択できるんですが、
その科目選択の時、基本バレーのティーチャには限りなく興味があるので、
彼の一挙一動全部見てたんです!!

もう見た目は神経質なのに結構お茶目な性格が見え隠れしてて、
それでもって他の先生が他の種目を紹介してる時なんって
後ろでゴルフのスウィングの練習してますたからねっ!!!
ここっ!!誰かつっこめよ!と。言いたかった・・言いたかったょ・・涙

で、そんな先生に駅で会ったものですから、
個人的には話かけまくりたいわけです!!

『あのー・・バレーの先生ですよね?』
『ゴルフ好きなんですか?』
『以前は日本代表のコーチを?』
『どうしてこんなに痩せてるんですか?』
『お嬢さんはどちらへ?』
『今夜の夕食は?』


・・
いくつか関係ないものも含まれてますが、
でもよくよーく考えてみたらすごく勝手にこっちが興味を持ってしまってる
だけなので、絶対話しかけたら迷惑だろう、と思ってやめときました。
そんな勇気ないもん。だって。

で、で。そこでですよ!!はいっ↓

T大生の意外な生態その1

 知り合いに出会ったらとりあえず尾行してみる。


えーっと・・全然知り合いでもなんでもないですが、
とりあえず方向が同じだったし車両も同じだったし、
むしろ半径1メートル以内の位置にいたのでこりゃあもう尾行するしかない訳です。
他に選択肢ないでしょ、だって。(え?山ほどあるって?w
で、渋谷駅に着いたら早速はぐれたョ・・
後ろにいるはずなんだけどなぁ・・とか思って振り返りつつ、
ゆっくぅーり歩いてたんです。だって彼は絶対こっち方面に来るはずでしたしね。
だぁーけどこのゆっくり歩くってのがまた難しくて・・
そうこうしてる内にジュースこぼされた地帯に踏み込んじゃって・・
やっべーとか思いながらつま先立ちで歩いてたら、

ぴきーんっ!!

気配です!!って思った次の瞬間には真後ろから抜かれちゃいました。
これはもしや尾行してたのがバレてついて来るな、という無言の警告か?
いやいや、有り得ない。だってたまたま同じ電車に乗り合わせただけじゃないか。
そもそもここまでならいつもの僕だって同じ道を歩いてたんだ。
帰り道だもん、この道。
別に尾行なんってしてないんだからっ☆

と思い直して尾行再開(笑

ところが山○線に乗る直前でハプニング発生。
なんとそのティーチャが切符を買うために切符売り場へ!

どうやら彼はいつもこのルートを通らないらしい。
さっき携帯で話していた相手は奥さん?娘さん?同僚??
しかし同僚なら学校から一緒に出てくるはず。。
いや、K場の同僚ではなくH郷の同僚かもしれない。。
ならば山○線に乗って新宿あたりで飲みか?
いや、まてよ。こんな月曜から飲みなんって・・
しかも時間帯はまだ5時過ぎ。
ふぅーむ・・難しい。よくわからない。

と分析に失敗して、尾行も切符売り場でモタモタしてるT大生の図ってのも
おかしいのでそのまま山○線ホームへ突入。
どうしよ。柱の影に隠れてティーチャを待つか?
しかしバレたら大変なことになるぞ?てゆーか説明するのが半端なくめんどい・・

ので、埼○線の誘惑に負けて埼○線ホームへ。。
しかし。。悔しいっ!!ぐやじぃーょー!!
次はしっかり頑張って特訓して変装して尾行しますよ。絶対!!

さて、ではここで、

T大生の意外な生態その2

 尾行がバレるとやヴぁいので結構失敗に終わる。



そうしてから電車のドアにうつる自分の姿をチラ身して

アホ毛が立っていることに若干ショックの色を隠せずして、

悔しさいっぱいで帰ってきました。

体育終わるとテンション少しあがるよねっ!!

でも追試からは逃れられないのです(笑

でも2限がないと学食で飯が食えるから幸せw

チキンステーキガーリック味で美味しかったょー☆
脂乗ってたしw へっへぇー
  1. 2006/10/30(月) 19:19:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

またお前かよ!

しつけぇーんだよ!!

とか言われそうですが、そうです、annです、またannです。
このブログに登場するのは基本annのみなので、
それはしょうがないことなのであります。ご容赦くださいませ。


先ほど父親と牛乳を何度に温めるかで争い、
私が35度、父が45度に主張した結果、父の独断で40度に温めることになり相候。
しかし!!しかぁーしっ!!
なんと60度近くまで温めてくれやがったこのバカレンヂがああっ!!

理由は簡単です。私のカップ中の牛乳の量が少なかったから。

それでもう、寝たいし、でも熱い牛乳飲まなきゃいけないし、
けど熱くて飲めないし(←結構猫舌)でしょーじき泣きそうになった。
牛乳温めて泣きそうになったのは人生で初めて。
ザ☆初体験w
ですが、大して嬉しくも無い初体験。いや、初体験って基本嬉しくないんだろうか。

んだからもぉーぅ、
35度設定で温め足りなかったら父さんのだけまた温めれば済む話でしょー?!

って主張したけど、はいはい、そうですねって感じで流されて、
40度で温めたくせに更に温めやがったあのクソ親父。

ま、ちぃーちゃなことですけどね。



母が独り上海で(と言っても祖父母たちと一緒ですが)
授業やっちゃってたりします。
父いわく、明日は食品の製造工程に関する授業の代講をやるとか。

あの母の代講を聞く生徒たちはなんと不運なことかっ!と
激しく思ったけどそんなこと決して言わない。
今度チャイナに帰ったら母の授業にこっそり忍び込んでみようと思うのだけれど、
きっと楽しいよね??(笑
で、下で勝手に盛り上がってみるとか、ねww


あぁーおじさまに会いたいっ(何をいきなり
彼に名前を呼ばれたいですっ。萌えw
こないだ帰ったときは『息子に上海を案内させようかー?』
とか言われたけど、別に息子さんに興味はないので断りました。
息子さんはおいらと同い年だけどねwwwwwwww
あぁーおじさまドライヴ連れてって(壊れてるよこの人w

外灘の夜景を見ながら黄浦江に飛び込みたいっ(氏ね

  1. 2006/10/30(月) 01:05:12|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

またか。

って思っちゃうでしょ。こうも続くと。

高1女子の自殺ですって今度は。
こうも立て続けに起こると またか、って思っちゃうじゃない。
なんか、しばらく経って思い返してみると、
あぁー、あの頃は学生の自殺が多かったなぁ・・という記憶の
すごくあいまいな学生達ってふうにひとまとまわりに括られて
名前もクソもへったくれもないわよ!ってなるよね。

それって嫌だな。

でも首吊りって聞くとリアルに思い出すのは。。。

*************************

以下、グロが苦手は人は読まずに願います。

************************* 【“またか。”の続きを読む】
  1. 2006/10/29(日) 22:45:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

ちょっと何よアンタ。

ときどきね、思うの。



この私がっ?!


ってね。



今さっき長文記事書いて、操作ミスって全部消えて・・

激しく動揺中・・


いつも頑張ってクールにみせようと(みせられてないけどw)してるのに。。



この私がっ?!動揺???







こういう操作ミスがないシステムのブログを借りたいもんだゎね。

でも以外とハプニングに見舞われた方が
テンションあがる、とかいう噂。噂。
  1. 2006/10/29(日) 22:29:12|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

誰かさんの言う、

異常な性格が見え隠れしているこのブログにようこそ☆

な感じ。
うわぁー。って気付けば明日が体育だった。
体育の前日って鬱。これはもう体が覚えているから仕方が無い。
なんとなくだるいなぁーって思ってみると次の日が体育だったりする。
まるでネギのにおいがしたら中華料理屋だ、と言わんばかりである。w

明日の5限さぼろ。

生命科学の授業は面白くなくはないんだけど、
だけどおいらが求めてるものとはちょいとばかり方向性が違う気がするんだよね。
いや、あの先生の話し方の問題なのかな・・
具体例と言葉の区切りとある程度のテンポの良さが
講義をする人間には必要なんだな、としみじみ思います。
ねぇねぇ、一回ぐらいさぼったからって単位もらえるよね?
どーせ合格か不合格なんだからさ。って甘く見てるとダメなのかな?
水曜の3限もさぼりたいなぁ・・
ほんっと追試に関しては鬱です。だって数学なんだもん。
生命科学の追試とかあったら喜んじゃうよ?(ないない

数学とか氏ね。
擬人化したら殺す。(何その仮定条件
いくら頑張ってても殺す。

数学好きな人たちに本当に申し訳ない。

弁解のために言っておくと、
数学好きな人は基本的に頭の良い人です。
僕みたいなアホには永遠に分からないけど・・涙
うわぁーん・・
やっぱりアフォって死んだ方がなおるよね?(←とりあえず直そうとしているらしい


明日の体育もさぼりたい。
数Ⅰもさぼりたい。
ぜぇーんぶさぼりたい。

笑顔作るとひきつるよね?
あんまり長時間笑顔でいることを強いられると
いざという時に痙攣しちゃうんで、
たまに下向いて真顔に戻しますけど、
なんかね、そこの筋肉を伸ばしてあげないとダメって感じになるよ。
ならない?



だから早く研究室に入りたい。

あと半年頑張れば数学と体育の悪魔から逃れられるらしい。
あと面倒な基礎実験(化学&物理)からもね。

これはなぁーんって朗報なのかしら。
でもこの追試落したら他クラだもんな。うがー・・他クラとか・・

教務課行きたくないよぉー(涙


いい加減この徒然度数が有り得ない値を出している日記をやめないとねw
  1. 2006/10/29(日) 19:28:29|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

何この仕打ち。

ハロウィンだー♪とか思ってキツメの要は黒系のテンプレに変更してみたんだけど、
ふと気付いたら記事がしっかり表示されないのね。
見てない人は想像しにくいと思うんだけど、
例えば2番目の記事の真ん中あたりでプッツン。
サイドバーは一番下まで来てますょー、みたいな。

これはイカン、と思って慌てて明るめのに戻す。
やっぱオレンジって元気が出るよね。

せっかく暗めのお気に入りのテンプレ見つけたのになぁ・・
ショックです。。


要はテスト前はいつもダークになるよーって話でした。

あぁー独りでどっかに行っちゃいたいなー



ウィキコモンズというウィキペディアの姉妹サイトがあって
そこの選ばれた『秀逸な写真』はどれもすごすぎて
食い入る程みつめてしまいます。気になる人はググってみそ。
けどなんてゆーか見つめすぎると今の自分みたいに現実のことなんって
全然目が行かなくてただひたすらに遠く遠く遠く遠く遥か彼方のことばっか考えて
ふとしたきっかけで現実に引き戻されてうっはーやばすぎなんじゃねーの?これ。
ってぐらい死にそうになるって要は悪の枢軸ならぬ悪のサイトです。

ふぅ。最近こうやたらと説明長い文章ばっかり書いてるけど、
頭の中の文章って本当は途切れなく続いてるもんだと思うな。
で、しゃべる時にちょっと区切ったりしてみてさ。

自分は区切りがあんまりうまく行かなくて、
説明してても時々自分でも何をいってるのかわからなくなってくるのよね。
で、唐突に話が飛んだりするもんだから相手はまったくちんぷんかんぷん。
はい、寛大な皆様に盛大な拍手をどうぞっ。


さてさて、本当に嫌なことをやらなければ・・


と決めておいてでもあーれもこーれも先にやっとくべきなのかなぁ・・
とか思ったりするのは、長い旅に出ようとする人が、
あれが終わってこれが終わってからにしようだとかいう、
日常的な束縛から逃れられないのと一緒な気がするんだよね。
だから、思い切って旅に出ちゃえばいいのと一緒で、
本当に嫌なことだって思い切って今やっちゃえばいいんでしょ?
そうなんだよね??


ふぅ。

書いてる間ってなんか息止めちゃうっぽい。
結構息切れ。なじぇに。
  1. 2006/10/29(日) 19:09:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

下ネタの部類に入るとオモ。

どうも時々自分が大学生だということを忘れてしまうようです。
そんなannです。こんばんゎ。雨ですね。雨好き。

いつもの意味不明な冒頭ですが、
今日も風呂に入っててしみじみ思いました。


俺ってもう大学生なんだなぁ・・



と。おせーよ。とかツッコミたいって声がたくさん聞こえてきますが、
なかなか自身の変化には気付かないものです。えぇ、本当に。


先ほど大量の超巨大画像を落としてたらパソがフリーズしました。

思うのはこのマイノートも高校の入学祝いで買ってもらって
それ以来の4年を共にしてきたんだなぁ・・と。
いろんなところがこすれて汚れてたりシールがはがれてたりするのですが、
4年ですよ。
今時の若者で4年も付き合ってたらだいぶ長いですよね?w
愛しのマイパソです。いつだって僕のお仕置きに耐えてきたもんねっ☆(違

さて、そんな私ももうすぐ二十歳です。
うん。19歳の誕生日がまだだけどね。とりあえずよ。1年なんってすぐじゃない?
思えば中学生の時に性についていろぉーんなこと(笑)を知って
まさに『人は二度生まれる』って感じでした。
駅からの帰り道をあれほど眩しく思ったことはありませんでした。
新鮮で、すべての事柄に新たな解釈が加えられ、
今までの人生で最大の謎が解けた喜びとある種の悲しみに
心がいっぱいになって泣き出しそうになったのを覚えています。














・・無駄な努力はやめよう。

美化しすぎていることぐらいバレバレなんだ・・きっと(涙

まぁとにかく幾度となく小学生の頃に見た
顕微鏡での受精場面から始まる生命の神秘のもっと手前、
誰に聞いても教えてもらえなかった人生で最大最強の謎、
(もちろん教えてくれるわけが無いがwww)
を解決した時をのぞいて、

特別成長したなぁ・・と実感することはございません(ぉぃ





進路とか誰か正しい道決めて。
いろいろ迷いすぎちゃうって。
人生設計とかやってくれちゃったりする人いないの?
ちゃんとうまく機能する奴。
ちゃんと現実的な奴。




しかし、。。ねむい、。

早く成長してお金稼ぎたいなぁ。。
そういう願いってやっぱり俗っぽ過ぎてNGなのかなぁ。。

  1. 2006/10/29(日) 02:27:30|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

おはよーであります。

いやぁー。昨日はマヂでパソをシャットダウンしたかどうかも
わからないくらい意識プッツンしたんで、記事の内容
どうなってんのか、と激しく心配になって朝一で来てみました。ら。
結構日本語だよね??w
って言うわけで修正は最小限にとどめましたw
うん。求めるもの高く無いもん。
日本語であればいいんだもん。ヶ。


さて、本日から追試の勉強開始であります。

前の2記事の話はとりあえず全部忘れたことにして。

・・デスノート見たかった。だって気になる。
  ライトがなんでなんであんな女の子の顔した男の子になってるのか、とか。
ミサミサがびっみょーな感じだとか。
個人的にミサミサはもっともーちょっとぷっくらなイメージなんだけどな。
顔のあたり。
ふむ。
ま、いいや。
いつか見よう。
  1. 2006/10/28(土) 11:24:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

1人で思い出し怒り②

いきなりこの記事に来た人は下の記事を先にお読み下さい。

微妙に題名から寂しさを漂わせておいて2記事目行きます。
だってこのままじゃ怒りが収まらないもの。(治まらない?


ここの文章はいろいろ削除した。
うん。ちょっとありえなかったね。失言が多いannですね。

結局イヂメって弱い者イヂメなわけで、なめられたらアカンのです。
頭に汁があるかわかんないけど、あったらその汁をしぼってでも
解決方法を考え出さないといけないわけです。
一番良い方法は法に触れずに相手をギャフンと言わせることですが、
そんな方法が思いつかなければ法を犯すしかありません。
あるいは一番好ましくない方法ですが、いわゆる専門家の助けを借りるのも良いでしょう。
でもどんな時でも忘れてはならないのは戦っている、ということです。
戦ってやるんだ!アイツむかつく!氏ね!!
なんでアイツなんかのせいでこのオレの人生がむちゃくちゃなんだ!!
とね。
苦しいのなら状況を打開すべき。
逃げ切れるとでもお思いですか?w
自殺で?????wwwwww
もったいないとは思わないのですか?
むかつくソイツを殺してから自殺しても全然遅くないのですよ?w

しかしここでまたもう一つ言いたいのは、
他力本願は失敗する、ということです。
何事においてもそうですよね。人間、所詮は自己中な動物です。
自分が一番可愛いんですよ?
自分の利益を犠牲にしてまであなたの手助けをしてくれるというような幻影を?w

有り得ません。

自分で解決するのです。
解決手段はあなたのちっぽけな、しかし割り当てられた脳みそで考え出すのです。
恐れてはいけません。
努力を怠るのもいけません。
臥薪嘗胆。この精神は十分に学ぶに値すると思いますよ。

今中学生の皆さん。
自分が喧嘩に弱い、高校に行ったらいぢめられるかもしれない、と思ったら
さいっこーに勉強に励んでください。
上位校ほど生徒たちは計算高くなりますが、
お陰でイヂメは不利益だとはじきだされるせいなのか、本当に少ないです。
イヂメには立ち向かって行かなければなりませんが、
避けて通れるものなら、避けて通った方が良いというのは間違いないでしょう。
そんな対抗策を考えるための無駄な時間の浪費を節約できますからね。



そんなこんなでおいら自身も人をイヂメたことがあるとか、
ふざけんなよ!って話ですか?(笑
気に食わない人は気に食わないんです。でも、バカだったと思います。
あんたが気に食わなくッたって他人に対する発言権なんって
どこの誰にもないんだな、と。。

しっかしねぇーむいのでおやすみ。


怒りの矛先を決して自分には向けるな。
必死で考えろ。
どうやったらアヤツに裁きを下せるか。
・・・



意識プッツン。
  1. 2006/10/28(土) 03:46:32|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

1人で思い出して怒るとかアホくさ。

実はI浦Tの研究室に入ったら楽しいかなと思っている。


という訳で予告すると果てしなく自分の首を絞めることになるんだなぁと
しみじみ思います。秋の夜長。秋も夜長。秋は夜長。秋的に夜長。日本語むりえろんw

今日のNHKでちょっとだけ青少年のラジオ相談みたいな番組紹介があったんです。
見ちゃった。パパンと号泣しながら。(えー

パパンはおいらが学校でイヂメ受けてたことなんか知らないし、
彼自身は他人の鼻を殴って折るほどのガキ大将だったから
どうなのか微妙だし。
お互い不登校さんの話聞いてもぴーんっと来ないわけで。
だけど、それでも若い子が必死で悩んでるってそれだけで涙物なのよ。

僕は中学校の頃実は密やかに極々一部の人しか知らないんだけど、
ちょっとだけ、ほんの気持ち程度でイヂメを受けてたんだけど。そうなんだけど。
だけどだけどね。イヂメられたことなんって別にどーだっていいんだ。
まぁそれはささいなイヂメだったってこともあるだろーけど。

問題はそれに対する周りの対応なのです。絶対そう。
僕は子供がイヂメられたとかで親や先生に相談するのは
全く無意味だと思うし、基本極論派なので、我慢出来なくなったら
殺してやろうと思ってました。本気で。
ソイツを殺してしまっては面白くないので
やっぱり殺すならソイツの家族からですかね。ジワジワと精神的に追い詰めるのもSの血が騒ぎます。
結局その殺しは現在先延ばしになってますが、
まぁ暇ができたらちょっくら殺してこようかと思います。
思いますですけどね。
こんなにほとんど個人が特定されてしまっているのにブログに書いて大丈夫なのだろうか、と
激しく心配になるけど、だって冗談だと受け止めていただければいいんです。
心配ならね。
妄想の中での殺人は罪にはなりませんよね?
殺そうと思ってたって何も準備してなけりゃいきなりタイーホされちゃったりもしないでしょ?
そもそもソイツの住所もわからんのにどうやって殺せ、と。


脱線はほどほどにしておかないと今夜の睡眠時間が確保出来ないので、
話を元に戻しますが。
要は中学校の先生は僕がいぢめられているところを目の当たりにしても、
何も言わないことに憤慨したのです。当時の私は。
僕をイヂメたアイツは本当に身の程知らずな自己破滅型ヤロウでありますが、
それにどう考えても僕はアイツにいぢめられた程度で自殺したり不登校になったり
するような人間ではないのですが、
それでも先生として注意をしないのはアカン、と思います。

てめぇーらの仕事は教育であって、恰好の教育対象が貴様の目の前に
恰好な状況でつったってんのに、なんでそれに食いつかんのか、と。
ワニなら渾身の力でインパラを河に引きずり込むイメージですよ。
せっかくのうまい獲物をなんで逃がすんか、と。まったくアホでしょ。
失礼ですが、アホ以外の何者ですか?

ふんっ

初めから人間が腐りきってるのは百も承知だったのですが、
だってそれでも教師として人に物を教える立場ですからね。
多少はそういう常識的なものをわきまえているものとばかり・・
私の目が節穴でした。今でもそうかもしれませんけどね。
無駄に歳を食いやがって。貴様らが教えてる限り
イヂメられて死んでく子がいるのは当たり前なんだ、そうなんだゼ?☆
税金で暮らして問題を隠し通せれば安定した生活が保障されるんだもんなっ!!
事勿れ主義っていうの?こういうの。見て見ぬフリってヤツ。

まぁそうやって日ごろ僕と『仲良し』な先生方に1人1人見切りをつけてった訳ですが、
その中学でも有名なボッタクリティーチャが、
(僕はこの人のことが嫌いです)
なんとソイツを注意してくれたのです。
ま、全然改善はされませんでしたけどね。なんら効果はありませんでしたが、
それでも彼の行動は評価します。
教師としての最低ラインは割らずに済みました。

ここで長くなったので次の記事に行きますよ。
  1. 2006/10/28(土) 03:11:20|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

誰か

俺にドクターコトーを見せてくれ。
今すぐ!!一話目から!!!最終話まで!!!ノンストップで!!
明日の1限さぼるから!!(必死


自分がやヴぁいくらいドラマ好きなの忘れてた。

特にDr.コトー

ベタベタな展開が好きで何が悪いんじゃボケぇえええええええええええ!



で、ちょーみたい!!
今まで見たら絶対見たくなるから一瞬でも見るの
止めてたけど、一瞬見ちゃった見ちゃった見ちゃったんだもん!!
とっまらないっわぁ~~~~~~~~~♪って感じよ。


ああああああああああああああああああああああああああ


見たい見たい見たい見たいみたいみたいのぉーーーーーーー!!


もーぅ絶対に自分で金稼いで全DVD買ってやるんだからっ!!
見まくるもん!!1人で!!
やっぱこういうドラマは1人で見なきゃダメなのょ!!





ちなみに金稼いだら買いたいものとして・・


ハリポタ全巻(すごいミーハーw)、ジェイの全アルバム(これまたミーハーw)
今追加されたDr.コトーのDVD。
あとは車と家と。
家は前庭が欧風で中庭が中国風で裏庭が山タイプ。
ドイツのお城みたいなとこに聳え立ってて、
冬は周り一面雪だらけ。
んーっ。すんばらっすぃー!!!!!
すんばらっすぃく金がかかるよ。マニーがかかるよ。。


さぁー!!そんなまだ見ぬDr.コトーDVDのためにも
明日のスペ語小テストと構造化学のレポートをやろう!!!!!


勉強なんってだいっきらいなんだからっ☆(注:ツンデレでは決してない。
  1. 2006/10/26(木) 22:20:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

久しぶりにバトン。

久しぶりにミクシィと同じ内容。
だってこういうにやにやするネタ満載のバトンは晒さないとね!!
いくら痛くてもね!!

何も変えてないんでミクシィで見た人はスルー願います。


心理テストです。
結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。
まず最初に回す人を5人挙げ、
名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから
回答を見るようにしてください。

回すひと:自分って正直者だと思う人。



【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。 詳しく説明して下さい。

ピンクとハワイアン的ノリノリなサーフボード。
有り得ないノリノリ。ハワイアンの髪が緑のおめめパッチン☆
のよくわからないキャラの子がいる。


【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

都合の良い波。


【3】あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

ちょ・・・ちょっとまっ・・・マヂかよ!

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

父親。今にもキレそう。

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

ちょろちょろだね。塩でつまってるイメージのシャワーヘッド。

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

とりあえず頑張る。
海の後なので丁寧に。

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

ふんっ(つぶれたからって甘く見るなよ

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

あぁーん。どうしよー。と思いながら出ません。
でも電話かけてくるよーって事前に報告があるなら、
頑張ります。

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

20はいきたい。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。

はぁああああああぅぅうううっ
今日も水やりすぎだねっwステキだよ☆

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

泥落とし。復興しないとっ!

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

好きですがやるなら本気で。
調べて勉強して事前準備万端!でやりたいな。

【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

普通にまったりいきますね。微妙なところは基本諦めます。
けど、学校とかに遅れるなら話は別よ。

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

誰がなんと言おうと体育。(精神的苦痛

【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

だぃーぶ手前。よくあるパターン。

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

は○○んwww(マテゴラw
うぅーん・・じゃあ●●。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

深層心理【愛】バトン-結果-

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

(1)自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
以下<>内は上で答えた内容

ピンクとハワイアン的ノリノリなサーフボード。有り得ないノリノリ。ハワイアンの髪が緑のおめめパッチン☆のよくわからないキャラの子がいる。>
  え?相当やヴぁい線行ってますか?w

(2)望んでいる性態度

都合の良い波。>
  都合のいいってあーた・・

(3)あなたのエクスタシー

<ちょ・・・ちょっとまっ・・・マヂかよ!
  妙なリアル感有・・

(4)今一番好きな人

父親。今にもキレそう。 >
  うはっw☆ファザコン☆

(5)現在の恋人との状況

ちょろちょろだね塩でつまってるイメージのシャワーヘッド。>
  え。微妙ってことっすか??
  むしろいない時って脳内のこと指してるの??wwww

(6)あなたの性態度

<とりあえず頑張る。海の後なので丁寧に。
  丁寧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(7)エクスタシー後のセリフ

ふんっ(つぶれたからって甘く見るなよ>
  無駄に偉そう・・冷静になったのねww

(8)その気がないのに求められた時の態度

あぁーん。どうしよー。と思いながら出ません。でも電話かけてくるよーって事前に報告があるなら、頑張ります。>
  何このバトン。妙にリアルwww

(9)あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

<20いきたい。>
  だあああああああれかあああああああああああ!!
  20とか無理無理!!!何年かかるんだよ!!
  しかも「20は」って何「は」って!どんだけ大家族なんだ・・

(10)パートナーに対する思い

<はぁああああああぅぅうううっ今日も水やりすぎだねっwステキだよ☆>
  皮肉たっぷりがお好きなようで・・ww

(11)家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

<泥落とし。復興しないとっ!>
  とりあえず泥落としが先決なようです。
  要は汚い奴をたたき出すってあれっすかね?w

(12)結婚に対して抱いている憧れや不安

<好きですがやるなら本気で。調べて勉強して事前準備万端!でやりたいな。>
  何この女。結婚するのに気合入れすぎ。

(13)結婚を前にしたあなたの気持ち

普通にまったりいきますね。微妙なところは基本諦めます。けど、学校とかに遅れるなら話は別よ。>
  ここはとりあえず面目が保てました。ん?w

(14)結婚してからも決して手放せないこと

<誰がなんと言おうと体育。(精神的苦痛>
  たぃいいいいいいいいいっく!
  たいいく!!!!!!!!!氏ねるゎw

(15)あなたの結婚の時期

だぃーぶ手前。よくあるパターン。>
  だぃーぃーぶ手前とか。そろそろなんっすか??(爆

(16)あなたを一番幸せにしてくれる人

<は○○んwww(マテゴラw うぅーん・・じゃあ●●。>
  これは若干怪しいと思ったので伏字にしといてよかった・・
  ふぅー・・
  ん?ってあれ??は・は○○んっ?!?!?!wwww
  1. 2006/10/26(木) 21:49:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

へーいがーいs

女子高生と話したよ!!!
おみゃーら羨め!!wwwwwwww


と、テンション上々の餡太郎ですw(誰

今朝 悪名高き キャンパスワイド(某T大の英1の教科書)を
読み読みブラブラさせながら通学しておりました。


別にT大生アピールをしようと思ってたわけじゃ決してないです。
だってオチこぼれだもん。ばれたらむしろやヴァい。
要は予習が完了してなかったわけで・・
頑張って予習してたんです、貴重な通学時間を使って。


でね。
井の頭線に渋谷駅で乗り換えるんだけど、すごく歩くのね。
まぁ、これは前にも書いたんだけど。
そいで、教科書しまうのめんどいからブラブラさせてたんです。
音楽聴きながらだったから相当ブラブラぷらぷらさせてたみたいなんです。

とそこへ前に歩く女子高生発見。
いやーだってー茶色いセーター出してる子だったしー。
まったくなんで今時の子ってちゃっちゃか歩けないんだろう。
なんでこんなにのんびりなんだろうって思いながら
追い越したわけです。

教科書をぷらぷらさせながら。

で、よくある凡ミスですが、











はさんだ紙を落としたw

間にこないだのプリントをはさんでたのを忘れてぷらぷらしすぎました。
落としたらしいのです。
でももちろん私は音楽聴きながらだから気付かない。





10メートルくらい行ったところでしょうか。
後ろからパタパタと走ってくる足音がっ!!!!!!

その足音はどんどん近づいてきて私の腕に今度は感触がっ!!!




振り返るとそこにはプリントを差し出す



可愛い 女子高生の姿がっ!!

さっきの女子高生じゃねーかよ!!
なんでこんなに可愛いんだよおおおおおおおおおおおお!!!



とか思ったのは置いといて。

満面の笑みで『ごめんなさぁ~いありがとうございまぁーすっ☆』
って俺星まで飛ばしちゃったよ、みたいな。

あんまり可愛くてイイ子だったもんで思わず携番聞きそうになっちゃったけど、
俺はちゃんと我慢したんだよ!!!(だから誉めろゃ

絶対ワンモア出会って友達になってやる!!ふんふん!!!!!


とか鼻息荒くしてたら、普通に同じ駅で降りました。
どうやら大学の向こう側出口の高校だそうです。
これはまさに運命!!!!!

くそっ、どこの高校かググらねーと・・(マテ
とかにやつきながら朝の授業に行きますた。






うん。そんなふうに変なことばっか考えてるとレポの提出日一ヶ月ぐらいミスったり
するらしいよ・・涙


明日とか無理だから!!!!!!!w
  1. 2006/10/25(水) 21:30:38|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

ほんとーにごめんなさい。

某巨大掲示板でスレ立ててたら更新時間がなくなりましたw


いや、ですから。

突発的な下ネタが頭に浮かんだので・・
ここに書くわけにも行かず・・

えぇ。そうです。はい。


え?そうなんですか??でも聴いてませんけど。

ダメです。事前に連絡しないと手続きが間に合わないんですよ。

ダメって言ったらダメなんです。

。。そう言われましても・・とにかく、明日また連絡しますから。

えぇ。その時に。はい。じゃあ、これで。失礼します。





おやすみ(爆
  1. 2006/10/25(水) 02:48:42|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

今日一日こんなんでした・・

あれ?さっきなんか更新されてたような気がするぞ??

と言う方へ ⇒ あなたは幻を見たことになりました(暫定)

【3限 体育】

さて、昨日は荒れに荒れた体育騒動、名づけて『嵐の前の 大嵐!』についてですが、
気合を入れすぎて行ったためか、拍子抜けするほど普通でした。
溶け込めた・・溶け込めたよ!!!!

みんなあああああああああああああああ
     おらあああとけこめたんだあああああ(誰

ともかく個人的には非常に満足です。
えぇ、わたくしを除く女子8名中、お名前を覚えたのはたったの4人ですが、何か。

でも逆に言えばこの僕が!!女子全員の中、半分もの人のお名前とお顔を一致させたのです!!
この奇跡!!イエス誕生にも等しいこの奇跡!!!!!!(キリスト教の人ごめんなさい
今夜は興奮して眠れねーぜ☆

だけでなく!!コミュニケーションがとれたよ!!!!!!!
なんちゅーか自分から話しかけられたよ!!!!
心持ちが違うだけでなんたる差かっ!!!!!!!!!
諸君!!!心だよ!大切なのは!!!お前がどうしたいかが大切なんだ!!
問題は相手にはない!!一切合切お前にあるのだよ!!

・・ちょっと自分をいぢめ過ぎたのでテンションがさがってまいりました
が!

まぁそんな高いテンションで終わらせた体育のせいか、
その後ひょいとクラスメイトの女の子たちとすれ違った時思わず、


「汗流しちゃったよ☆」


・・とかほざいた私です。
お前はどんだけテンションが高いんだよ!!って直後にひっそりと
自分でつっこんだけど、ツッコミ役がいないって寂しい限りです・・
基本、ツッコミ役は僕的にミスをフォローしてくれる心優しい役なので
いないと大変困るのであります。募集するべき?w


【5限 生命科学俯瞰講義】

まぁそんなこんなで無事に今週の山場、否、『嵐の前の 大嵐!』を
引き起こす『嵐』を乗り越えた訳ですが(長くてすみませんw)、
その後の空きコマ1つはさんでの5限が辛かった・・
眠いのなんのってんもぉーぅ正直教授の声とか
なんって心地良いんだろう、睡眠に最適☆ぐらいにしか認識できませんでした。

ま、実際に彼のお声は睡眠後のしごく明晰な頭脳で聞いても

「つまりはカエルのアメリくぁwせdrftgyふじこであります」
「ですからこのようにエキスくぁwせdrftgyふじこlpであります」

噛んでる噛んでるww・・のようにしか聞こえず。
誰か突っ込める勇気のある人はいないのか、と思ってましたがそれも叶わず。

その後はひたすら彼の講義にツッコミをノートとるふりしてメモってたのですが、
なんと不思議なことに眠くならないんだ、これがw
次回からはそういうことにしましょうかねぇ。えぇ。

【帰りの電車】

外の雨にぬれてかろうじて学校の最寄り駅にたどりつき、
そーして埼京線に乗り換えて家路につくわけですが。
そんな埼京線内でよく出会うのは高校生です。
いや、うん。わかってますって。
当たり前すぎる当たり前なことを言っているのは。
だけどね。
だけどさ。
今日ふと思ったのよ。
後ろにたまたまいた男子高校生が
○則学園 柔道部と書かれたバッグ(←横目でしっかり確認)からiPodを取り出すの見て。

強く思ったのよ。急に。
なんで今時の高校生は高級品のiPodが標準装備なのか、と。
俺なんってもう4年もおんなじMP3使ってて表面割れてんのにさ、
しかも値段だって2分の1?3分の1?ぐらいで買った安物だしさ、
なのにまだ動くからもったいなくて次の買えねーってのにさ!!!!
ぬぁーにがiPod nanoだよふざけんのもいい加減にしろ!!って思ったね。


はい、すみません、まったく彼には関係の無い恨みでしたw
  1. 2006/10/24(火) 02:26:55|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

実験生命科学レポ

というのを書かされました。
なんでかってその講義に定員があって希望者がそれを上回ったからです。



受かってごめんなさい。。


あのですね。結果出る前に更新したらもしかしたら
ティーチャのドーターがこれ見てて、『お父さん!!ほにゃらら』
されたら困るので結果が出た後にしたんです。 【“実験生命科学レポ”の続きを読む】
  1. 2006/10/24(火) 00:02:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

声をラウドにして言いたい。

ラウド=LOUD
使い方あってる?


あのね。
どーして大学のテキストブックって参考書って
訳もワカラン記号を多く使いたがり、
且つ!!!!その記号に対する説明が一切ないわけ?!?!

どーして大学の授業ってこうも
初学者にとってちんぷんかんぷんになるわけ?!

やっぱりわたくしめの頭が足りないからでございますか?!
やっぱりわたくしめの脳みそがIQが足りないせいなのでせうか!!(反語!!!)


ですから何度も申し上げたように
成績が悪いのはわたくしめのせいではなく、
見やすい資料を提供しない大学側、講師側、教授さまがた側にあるのでございます!!

わるくないもん!!
あたしわるくないもん!!!!
わるいことなんかしてないもん!!!
みんながみんながいぢめるのがいけないんだもん!!ぷんぷんっ




そんな悲痛な叫びは置いといて、

明日は決戦の日待ちに待った体育の日であります。
果たして生還できる身体を存分に動かすことができるのでしょうか。
請う☆ご期待っw


しかし鬱だ。鬱だ。欝だ。
体育というだけで前日の夜がこんなに鬱になるとは!!
いっそのこと金曜日の2限の構造化学をさぼりたいくらいだ!(関係ねぇー!!

1人旅に出たい。出たいょぉーー・・
  1. 2006/10/23(月) 01:27:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

この時間に更新にしたいのっ!

私は本気よ。止めないで!




ビバ☆アフォ見参!!な予感ですが、こんばんゎ。餡之助です。

またどぉーもこの人工的に作り出された麻薬中毒になりそうなんで
慌てて制御に入ろうと思います。
「時既に遅し」という言葉が脳裏をかすめるけどかろうじて閉め出してる感じよ。


だからこの時間帯に更新しよーかな、と思うの。
そしたらまたきっとうんぬんよね!(はっきりしないことこそアートである。






たぶんみんなと違うことを激しく嫌う性質なのに
某環境のせいで違うことを強いられ、そーして更にその環境で
絶対多数の人たちとは異なった方向へと進化(ぇ?!)しているような気がする。
進化ってゆーかただのローリングね。(意味わかってねぇ。

でもまぁもうなんってゆーかどうしようもないんで、
じゃあいっそ極端に走ってみるかっ!的ノリですゎ、もはや。


さぁー!!変人になろう!!




で、ここから関係ない話。
駒場祭にやりたいことが多い予感。
上海レポも書きたいし(書くの遅すぎ)、
某友人とも会いたいし、
30ちょっとの映画も見ちゃいたいし。
要は駒場祭に行くと言って某友人に会えば良いわけで、
上海レポと映画は夜とかにこっそりするかな。
あぁーおいらはなんでいつもこう・・嘘のつき方ばっかり考えてるんだろう。
わかってはいるのさ。
こうでもしなけりゃ親に天文学的数字の膨大な量の説明文を読み聞かせなくちゃならない。
そんなの労力の無駄だしそれで読み聞かせたって却下されちゃうかもしれないしね。
でも性格的に嘘はあんまし好きくない。
いっぱいつくけどつきたいとは思ってない。しょーがないからつく。
嘘つきってみんなそうだと思う。


ってか嘘つきは泥棒のはじまりって言葉があったけど、
あれってなんでリンクしてんのかいまだに不明なんですが?
泥棒したって嘘つかない方法はなきにしもあらずな訳だし、
嘘つきは嘘をつくことで十分にストレスが解消されるなら
敢えて泥棒したりはしないだろう、と自分は思うな。
まぁ個人的経験としては、よくスパイになるために
スリの練習をしたよ、中学生の頃。
もちろん返しましたよ、全部。だって別に物が欲しいから盗んだんじゃない。
でもほんっと練習させてくれたみんな、ありがとう。
練習はしたけど使えなくてごめんね・・w

あ、また思い出した。
ちぃーちゃい頃に友達のメモ帳がうらやましくて
「1枚ちょーだぃ☆」
って言ったら「いいよぉーw」って言われてたくさんもらったことがあった。
だけど家に帰ったら親に言われた。
「他人のものが欲しくても『欲しい』って言っちゃダメ!
 欲しいものがあったら買ってあげるから!」



・・うん。
基本的方針は間違っていないんだけど、もうちょっとケースバイケースで
処理してくれた方がこの件は正しいな、と今は思う。

子育てって難しい。
  1. 2006/10/22(日) 02:26:42|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

結局だから



目をつぶって生きろ!




果てしなく正解に近い、そうでしょ?

そう思った肌寒い日。
そろそろウルトラマンの・・なんてゆーの?
はっぴの冬バージョンのヤツ。度忘れしちゃった。出さなきゃね。

見たら吹き出すデザインだけど暖かさには勝てない。
  1. 2006/10/21(土) 23:47:59|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

ネタまみれって文字通り痛いんだろうな・・

ところで今朝学校に行く時に、気持ちコミコミの(だけど人と触れ合わない程度の)
時間帯だったのですが。
途中駅で乗ってきた白い服着た女性がおいらの目の前に立ちました。

その人、身長はだいたい150ちょっとって感じ。
で、肌が白いので案外キレイな人かっ?!
なんって思ってたのですが・・




その時。

電車が揺れました。

はい、この後を想像してください。

ぜひ、妄想しちゃっていいから。





妄想できた?w











はい、正解ね。

その時、電車が揺れました。すると!!!!!!!
その人はバランスをくずし、













尖がったヒールで

踏んだの!!俺の脚を!



痛ぇえええよこのヤロウ。


がしかし体勢を立て直したその女は 無言

そこで黙秘権の行使かよ!!

どんなタイミングだよお前!!って思いましたね。

んだから、ヒールは痛いんですって。
スニーカーの比じゃないんですって。

この時既にメラメラしてましたよ。えぇ。僕は正直者だから正直に言います。
でも、おいらの悲劇はそれだけで終わらなかったんです・・

もしかしたら気付かなかったのかな、と思いました。


普通人間の足と電車の床の感覚は全く違うので、

よほどの頭に脳みそがないアフォでない限り、気付くはずですけどね。
だってちょっと端を踏んだのではなく、思いっきり真ん中を踏んだわけですからね。
しかもその後踏んだ場所を確認してたので、
そこにある僕の足には気付いたはずなんですよね。
これは本当は確信犯なんですよね!!!!!!(使い方間違ってるようだけど気にしないよだって怒ってるもん

だけど僕も死ぬほど痛かったぐらいで騒ぐほどのアフォじゃないんです。
沈黙は金、雄弁は銀ってヤツです。

僕は金の斧を落としたんですから!!(いろいろ違う


だけど、その女、





・・また踏みやがった

今度も“気付かないで”



電車は揺れるもんなんですよ。目の前に貴様棒があるんだから
ちゃんとつかんでれば問題ねぇーのになんでつかんでてバランスくずすんだよしかも二回も!!
ヒールが高くてバランス崩すならヒール履くな!!
てめぇーがコケるとかマヂでどーでもいい話だが

俺はこう見えても自分の足が可愛いんだよ!!



殺意を覚えましたね。
ですから、



「おい女、踏みつけるのが趣味なのか?」

とでも言ってやりたかったけど、
どう考えてもおいらの風貌に似合わないセリフなので飲み込みました。
それにちょっと朝の通勤電車で聞いたらやヴぁいセリフだしね。埼京線だし。





それからその女が降りるまで白い服がやけにうざかったですね。


え?痴漢の原因ってこれでしょ??
  1. 2006/10/20(金) 18:14:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

若いって恐ろしい。

ねね、結構タイトルって見るのかな?
携帯からだと見るしかないけど、
パソだとあんま目立たないじゃん?タイトルって。


で、ふと昔のタイトル眺めてたら・・
















オードリー。おんどり(違


(違 とか書いてごまかしてんじゃねーよ!!!
世界のオードリーに向かって貴様何ほざいてんだよ!!

って思わず自分につっこんじゃったんだとさ。





今日の帰り道、渋谷駅で、井の頭線からJRに乗り換えるには
結構ながぁーい道のりを歩かなければならないのだけれど、

ふと、電車から降りたわたくしannの目に飛び込んでまいりましたのは、
とある女の人の靴底


そう、靴底なのですよ。
他のどこでもなく、靴底。平たく言うと靴の底、ね(くどい

そこがね、真っ赤だったのよ!!
靴は黒い革靴で。底が真っ赤!!
しかもヒールが高いから、後ろから見ると結構目立つのよね。
ってゆーか目立っちゃってしょうがない感じ。
その人は全身黒+ちょっと白でまとめてたから余計にその紅一点が目立って…
うっわぁーこのおばさんすげぇーぃ・・と感激してしまいました。
(顔見てないけどとりあえずおばさんということにしておく)

ものすんごい気をひかれたのでちゃっかり歩きながらその人の風下に入り込んでみる。





・・おいらのライブラリーにはない香水でした(マテゴルァ

ストーカー?
尾行の横文字版ですか?
僕はスパイの真似ごとをしただけです。
  1. 2006/10/20(金) 18:09:49|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

ゆーがためーl(英語っぽく


おばさまからの英文メールを載せてあります。
別にどーってことじゃないんだけどね。普通の内容。 【“ゆーがためーl(英語っぽく”の続きを読む】
  1. 2006/10/20(金) 01:29:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

覚えてないような気がする。

明日はスペ語の小テストがまたあって
さっき30分かけて初めて勉強したけど意外と内容が多いってことに
気付いてんもぅー私ったらどうしましょーってたって
どうしようもない感じであります。

文章区切れよ!


最近どんなことに悩んでるかって言ったらこのブログに笑いがないってことですよ。

ひとつものすごぉーく心配なのは、何かって言うと、
その笑いがないブログでも、ときどき脚を運んでくださる神様方いわく、
「面白い」んだそうで・・
つまりそれはどういう理解の仕方をすればいいのか、と申しますと、
ノーマルに考えれば昔の若干明るめの記事でワラっていただいていた、という過去形に
とらえることももちろん可能ですが、
ある意味、被虐妄想が好きなわたくしめといたしましては、
このくらぁーいブログでおいらの有り得ない恥ずかしい文章(一応自覚してます)
を読んで思わず笑ってしまっている、と。

でも、もしも本当にそうなのであれば、自虐ネタ至上主義のわたくしと
いたしても大変よろこばしい事態であるのは間違いないことなのであります。
あれよ、ムスカ的ノリよ?(ものすんごい謎


てゆーのが言いたいんじゃなくて(もう言ってるけど)、
だから本当にこれはすごくすごぉーく矛盾することなんだけど
ネタを書きたいのに見てる人が見てる人だからかけないっ、
けど結構リアル知り合い(むしろ今現在はほとんどがそうなってしまっているが)
にこのブログを通しておいらを知っていただきたい!というのも
初めの方からの願いであって・・ていうジレンマ。
説明が有り得ない下手だからわかってもらえないと思うけど、
とにかく

カフェオレライター 誰も書かなかった映画レビュー

ってサイトを見たら無性にネタが書きたくなったってつまりそういうこと。

ツッコミてええええええええええええええええええええ(健全な方向のみでお考え下さい。


趙薇がヴィッキー・チャオならおいらはさながらアン・チャオですかね。
名前負けしてるあたり、どうしても越えられない壁ってのが
美人とぶっちゃいくの間には立ちはだかっているわけですね。チーン。

もっとさぁ、こう文章のクオリティを保ちたいんだけど、
だったらこの雑多なブログを改善しなきゃいけないのはわかってるんだけど、
そんな毎日毎日同じテンションじゃないんだもーん!!!!!!
(ということは毎日毎日書かなきゃいいわけなのよね。
 あっは☆わかってたわよ、そんなの。
 明日はとりあえず超楽しみな生命科学のお時間ですので、
 今夜はおとなしくおやすみなさいませw
  1. 2006/10/20(金) 01:17:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

まぁ・・ですから。

ワーホリ。
ワーキングホリディーのことです。
僕を魅了してやまない言葉ですね。

だから新天地が欲しいんですって!!
僕はどうしてもこの住み慣れた世界から飛び出さなきゃいけない。
それも今すぐにね。

でもとりあえず4年という時間はここに縛られてなくちゃいけないんだよね。
新天地を開拓するのは早ければ早いほどいいのに。

ただでさえ行動力が無いのに
こうもいろいろ制限されちゃせっかくのやる気も
そりゃあもったいないってもんですよ。
基本的に思い立ったが吉日。
何年も我慢して我慢してやっとー!!みたいなそんな曲芸は出来ません。

1人でいるのは不安が大きいし、新しいトコに入るのは本当に苦手。
だけどその不安とか嫌がる気持ち分を差し引いてもありあまるほどの、ずっとずぅーっとおっきぃ何かを得られると思う、絶対だよ!!
ただの1人暮らしに対する憧れみたく感じる人も多いと思う。
おいらだって自分が本当にそんな環境になったら死ぬほど嫌がると思う。
だってツライんだもん。
知らない人ばっかで言葉が通じなくて仕事もすぐにみつかるかわかんないし、
住む家だって妙に肌寒いに決まってる。
だいたい住む家があるのは良い方で明日の寝る場所が無いとかいう
困りきった生活を送るはめになるだろう。
何事も最悪の予測を立てるからもしかしたら外国人に
あんなことやこぉーんなことをされてしまうかもしれない。
強盗にあって金盗まれたり殺されたり。。
本当に殺されたりしたらおじゃんだけど、、
ここは殺されないこと前提で話を進めるしかないじゃん?

だから本当はすごくすごぉーく今の生活のままでいたいって思う。
だけどだけどだけどさー!!
今の生活じゃどうにもこうにもダメなのよ!!
外国でこれをしよう!っていう具体的な考えが無いからダメなのかな。
だってでもやることはなんだっていいよーな気がする訳。
普通の学部の卒業生だって院行かないで仕事する時は
興味ある分野(ついでに自分の学んだことに若干関係あったりする?)を
選んで採用してくれた会社に行くわけじゃない?
特別にこれが絶対やりたいからこの会社、死ぬほどこの会社!この会社じゃなきゃずぇーったいに嫌!
って人は少数派だと思うのよね。


とは言っても勢いだけありあまって
結局はなぁーんもできんのかなぁ。。
こればっかりは実際にそういう状況にならんと。。
それでも例えば今制限がはずされたところでどこにも行かないけどね。
私はこう見えても慎重派。
せめて大学は卒業します(笑

バックパッカーとか絶対面白いよね。
きっと毎日がエブリディ☆(ここに持ってくるのか!
  1. 2006/10/19(木) 19:40:13|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

ふぅーむ。。

だから僕はやっぱりテンションには決められた量ってのがあるんだと思う。
まるでゲームのMPみたいに。

使い切っちゃったらしょげーってなるし、
ずぅーっと貯めてるとぶっとんだ時がすごい。



今日はいわく非現実的な時間を過ごしてきました。
某友人にありがとう、です。
基本的に非現実的な時間というのは、
後々になって、例えば半年ぐらい経つと、
あやふやになってうっすら記憶の中でベールがかけられます。
思い出そうとすれば思い出せるけど、
なぁーんか現実味がなくて、あんなこと本当にあったのか?的なノリね。
しかし人間の記憶というのは興味深い。
キーボードのMキーの反応が悪い。興味を3回も脅威と打ってしまった。
そろそろMッ気が出てくる頃かな、とは思ってたんだよね。
おいらに使われて4年目だし、無理ないよ(待ちやがれ。

いずれにしたって帰りの電車はずぅううううううううううん。
ま、親とは毎日会ってるからずぅうううううんにはならんけど、
あとは基本ずぅうううううううんんだからナチュラルではあるんだけど。
いい加減ずぅうううううううんの「う」の文字数を減らしたい気はするよ。
はぐぁあああああああああああああああああああああ
全然関係ないけど
スレを読むのが好きで何が悪い。
面白いからしょーがないじゃん。

昨日の叔母さんの話しの続き。
僕の叔母さんに興味が無い人は読むべきじゃないよ。
ってか何が悲しくて他人の叔母さんに興味を持つのかね。
だったら書くなってか?w
はっは!

彼女は某北京の大学の生徒でした。
某とか要らないけどね(笑
「の」を取れば良いことです。
彼女の高校の成績は・・中の下、ぐら・・・・・・・
めんどくなった。
また今度にしよう(ぉぃ



人間はどうしてこんなに大きな脳を持ったのか。
人間はどうしてこんなに僕が見た限りじゃ無駄でしかない感情を持つようになったのか。
人間はどうしてこんなに面倒な思考をするのか。
生命は神秘だ。
要らないくらい。全くの神秘だ。
酸素は猛毒。
僕達は猛毒に囲まれて猛毒を吸いながら猛毒からエネルギーをもらって
生きている。
そうして猛毒におかされてやっぱり死んでいくんだよ。
すごく奇妙、ねw
多くの無駄なものを省いたら僕のダイエットは成功するだろうし、
多くの無駄なものを省いたら僕の時間はきっともっと有意義なものになる。
そして僕は迷わずに生きていけるようになってバラ色さ。
間違いなくね。


あぁーら、またダークannの登場ですかそうですか。
たいして悩みも無いのに良くこんなにダークになれますね。
マヂで勇気を出して一回飛び降りていたらどうですか。
自嘲するにも程があるくらい勇気が無いんで今日は終わり。
  1. 2006/10/18(水) 22:26:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

なんとなくだけど。

しみじみしながら
春を迎えようとする準備は無い、ことに気付く。




秋がこんなに人気ならずぅーっと秋でいいのに。
季節の移り変わりってステキよね。
好き。


明日は冒険の日。
さいころの目はどう出るでしょうかね。




ヘッドホンで音楽聴いてるときに一番危ないのが
ノリノリになることである。
周りから白い目で見られること間違いなし。
よくやるけどね。。涙
しょーがないじゃん。ジェイのニューアルバムやもん!!w

カナダのおばさまから英語のメールが届く。
英語でメールしましょー☆だってさ。
おばさま、おいらにゃ随分とつらく当たるんだねぇ。
おばさまと同じような道を歩んでいるというのに。
違うのはおばさまの青春には恋があっておいらにはないことぐらい。
ふっふん。
あとは大学も近いし生物も近いし成績も近いし、
声と歩き方と容姿まで似てるときちゃ、
毎回毎回祖父がおいらをおばさまに呼び間違えるのも、無理は無いよね。
でもおばさまの道は歩まない。
僕の計画に他人の雑音は許せない性質ですから。
ぷっくん。

おいらはおばさまを不幸には思わない。
もったいない、とも、ね。
おばさまは幸せなんだと思う。
人生に間違いなんってない。
生きてるってたぶんそれだけで正解。
だけど祖母はまだそう思ってない。
僕がおばさまのような人生を歩んだら、
僕の両親も祖父母のように思ってしまうんだろうか。
しかしそれではあまりにも要求が高い気がするね。

ふぅー。
イングリッシュオンリークラスについてくのも楽じゃないんで
予習してきますぜハニー。

今夜はここまでだ、ごめんな(誰
  1. 2006/10/17(火) 22:55:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

まてまてぃか

つい前の前の記事まで「僕」という一人称を遠慮してたの気付いた人いる?
うん。ちょっと「僕」っていう女の子が気に入らなかっただけ。
とか言いつつ友達に自分のこと「ボクちん」と言う子がいるけどね。
仲良しよ。なんか彼女の場合違和感ないもの。
超不思議。ボクちんとか、普通は違和感有りまくりだろ。

親父が母がチャイナになんちゃら~の腹いせか
オーケストラの音でかくしまくりでテレビ見やがる。
ま、いいけど。

今日さすがに半そでは寒いなって思ったね。
でも電車とか混むしやっぱ暑い。早く歩き過ぎなのかな?どうだろ。

  1. 2006/10/16(月) 21:58:15|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

マシッソヨ。

たいして意味もなく韓国語。
マシッソヨ。クンデ~~~。しかわからん。
アニョハセヨー。カムサハムニダー。ぐらいはわかる。
さよならってなんって言うんだろ?オラー(全然違う

本日は1日の計画を携帯に入力してみたました。
すると計画がスムーズに進むゎ進むゎ。
今までのロスタイムってどうしてロスってたかって言うと
次に自分は何をやったらいいのか忘れてしまうからなんですよね。
で、何をやればいいか思い出してる内に時間が10分とか過ぎていくという・・
計画を書いておけばパッと見てすぐ行動にうつせるし・・

まぁ問題点は想定外の事態が発生したときに対処出来ないってことですかね。
今日の想定外はちなみに体育ね。
基本的に体育の先生ってみんな個性がひどくt・・キャラがはっきりしていて
なかなか面白いのです。

高校の皆さん、後期の体育、僕はバスケですよ。
思い出しても見てください。
あの1年の初めに受けた体育の授業。
僕は今思い出してもすぐに死ねます。
とか言いつつ、1年の初めの頃のみならず、
体育の授業というものは僕を12年間と半年苦しめ続けてきました。
この苦しみはレポートに書いたらA+がもらえたほどです!!
ちなみに2回ぐらいA+もらいました。この苦しみ書いて。
よほど苦しんでるってわかってもらえますか?
体育って僕のような障害者には
サーカスのピエロ以下の見せしめです。辱めです。
侮辱なんですよ!!あなたたちにはわからないでしょうけれどっ!!(落ち着きなさい

さて、この苦しみもあと半年となりました。
最後の(であることを願いたい)先生はグラサンかけた
しゃべり方&声が哀川翔っぽい人。
女子9人でバスケをやらせるみたいです。
死ねるゎボケ。



いや、別に上の発言は本心じゃないです。
なんか体育って聞いただけでその言葉が出てくるだけなんです。
たぶん先生も他の女子の8名様も良い人ばかりです、きっと。
哀川翔の物まねやってくれないかなぁー。。
と期待して来週の今日を迎えたいと思います。
くそっ。3限に体育があると昼飯がまずくなるぜw

今日は空コマが2コマありました。
空コマは基本図書館に行きます。
駒場の図書館は窓が一面ガラスで大変気持ちいいです、これはマヂ。
で、ぼぉーっと合計10分ぐらい大きな樹を眺めてました。
そしたら猫好きな友人が書籍部から出てくるのを発見。
ふっふんw いろいろ観察出来て面白かった。
こんな窓が家にも欲しいな、と思いました。

思い出せば、上海の家の僕の部屋には出窓があります。
台形をしてるんですが、人が一人、寝れるくらいの大きさ。
ある晩、2時に僕はその出窓にふとんをしいてのぼり、
窓を全開にしました。
星がとてもきれいな夜だったからです。
下を見ないので高所恐怖症気味の自分も大丈夫。
で、試しに窓から首だけ出してみました。
チキンなので落ちそうにはなりませんでしたが、
前にも書いた、非現実的な時間を過ごせたので、
本当に心地よかった。

ザクロを食べて泣いて。
ザクロって甘いんだよ、実は。みたいな。
夜の街を眺めてると涙が出ません?悲しいわけじゃない。
本当は人はもっと涙した方がいいのに我慢してるような気がする。
泣くのって気持ちいいんだよー。

日本の部屋にも出窓が欲しいものです。
あいうぉんとデマード。へいぃよぅw

ふっふぅーん。秋は気持ちいいねーほんっと。


私事:ウィキにp-ニトロアセトアニリドがないぜ、BABY。
  1. 2006/10/16(月) 20:59:36|
  2. 日常。
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

