暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろだよね。

ここまで来るとなんてゆーか…



悪魔に魂を売り渡してもかまわないと思えるようになるよね。


ね!みんなっ!!(はじける笑顔
  1. 2006/08/31(木) 16:14:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

いろいろ愚痴。

ったく、法輪功のヤツらめ、のさばりやがって。

今の中国がおかしいってそりゃあみんな思ってることだろ?w
有り得ない環境汚染に役人どもの腹黒さと言ったら。
不透明過ぎる政治ですよ奥さん、ねぇ?
なんとかしようと思ったって、とにかく多すぎるんですゎ、無理ですよ。

何にも増して早く実行せにゃならんのは国内の整理整頓ですって。
どいつもこいつ自分の利益求めすぎ。
なんですべてを犠牲にしてまで金に執着できるのか理解不能。
こんなこと言ってる俺は甘っちょろいんだろーね、やっぱり。
現実をもっとよく見ろ、とか言われそう。

ちなみに別に中国に限ったことじゃないよ。
すんごい個人的な恨みは高校w
だからペットボトルの回収は学校ではやってないんだって!!
何度言ったらわかるのよ。
坂を下りたら専用のゴミ箱があるでしょー!
それぐらいの距離持ってたって恥ずかしくもなんともねーだろーが。

まぁ、これをレヴェルアップさせると、
トイレにカップ面を容器ごと流したりする行動につながるんだろうね。
あの中学はありえなさ過ぎだ。

他人のこと批判する前にてめぇーのその汚い言葉遣いやら、
礼儀作法やら、非常識を直せって、つまりそういうことだよね。ふふw
俺ってば悪い子~~~~~w
  1. 2006/08/31(木) 00:19:00|
  2. 怒。
  3. | コメント:0

ちょっとファンタジックに。

激しく自虐。

そろそろ本気で自分が真性のアフォに思えてならない今日この頃です。
いやもうなんちゅーか生きてていけないアフォ、みたいな。
今日の自分のやったこと全部ここに曝け出して、どうだ!!
すんげーアフォだろ!!おまえらに出来るか?????みたいなことを
しようと思ったけど、アフォ助長してるだけなんで、そこは賢くやめることにしました。

まぁしかし自制心が無いのって勉強関連だけなんで安心して下さいよ。
他人に頼まれた仕事とかははやいっすから。
ちゃんと最優先でやりますんで。そういうの。
人様に迷惑はかけたくないんです。絶対に。ん。いや、ちょっと待って。
正しくは普通に生活してるだけでびちゃびちゃ迷惑かけまくりな性質なんで
せめてそういう面では自粛しよう、みたいな。えぇ、そんな感じです。

でもなぁー。
なんでこうも勉強は人様とつなげられないんだろうなぁー。
勉強も出来なきゃ人様に迷惑を書けるっていう設定にしてくれれば
もしかしたら奇跡が起こってやっちゃうかもん♪的な、ね。

まぁー、有り得ないけど。

脈絡無いけど、家に居たら誘惑に負けちゃう~みたいな話聞きますけど、
自分の症状をよくわかっていただくために申し上げますが、
家に居たら誘惑に負けるのではなく、自分の場合、抵抗すらしてないですからね。
むしろ自ら誘惑されにいっている、みたいな。
ことごとく誘惑されちゃう?、みたいな。
探し出してでも誘惑されちゃう?、みたいな。



いきなりですが。。


三ヵ月後、

そこには元気に走り回るジェニファーの姿が!


・・俺、これ大好きだ。
  1. 2006/08/30(水) 01:58:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

ついでに明日の分も書いちゃう。

人付き合いがどうも他の人とずれているらしい。

いや。俺がずれてるのか、他の人がずれてるのか。
俺が正常だと信じたい。
ま、そうすると全世界の人が異常になるがな。
くくく

ふふふ

ははは!!

例えば自分はまれにしか友達を家に呼ばないのだけれど、

・・・高校の友達なんって1人も家に呼んでないし、行ったこともないゃw

それにはやっぱり理由がある訳で。
なんってゆーか自分の生活に踏み込んでいい人と、
踏み込んで欲しくない人と友達の中でもある訳で。
同じくその人の生活をのぞいてみたい人と、別にどうでもいい人がいる訳で。
だからつまりその、やっぱり私は心が狭いのです。
だって考えてみれば家に来たことぐらいで、物理的には何も変わらないんだし、
太陽だって西から昇ることはありません。絶対に。
だけどなぁー。うぅーん。。

さて。自分の人付き合いというものには、
真に勝手ではございますが、階段がございまして、
一歩ずつお互いの距離を近づけてっても踊り場というものがありまして、
この踊り場でちゃんと踊っていただかないと、
どうにもこうにも今までの階段も全部崩れ去って用意されていたこれからの階段も
跡形もなく消えてしまうという恐ろしい事態になる訳です。
個人的には居心地のいい踊り場で永遠にでも踊り続けていただきたい、
という方もいらっしゃる訳で、
そんな方が次の階段に脚をかけてしまわれると、
もうどうしていいかオロオロ死にそうになってしまうのです。


要は何が言いたいかって、
どうも物事は思い通りに動いてくれない。
という当たり前のことなのでした。
私ってわがまま。
わがまんま。
わがんまんま。
わんがんまんま。
やまんば(違


こういうことの取り扱いをもっとうまく出来るように、
コントロールできるようにならないと、
余裕を持ったかっこいい大人の女にはなれやしませんよね。


ちなみに、おいらの勉強机の柱には、
受験の名残で『受かる!』がありますが、

















そのすぐ下に続けて『死ねばいいのに』と書いてあります。ふふw
  1. 2006/08/29(火) 00:13:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

という訳で調子にのってみる。

やぁ、どうも久しぶりなのです。







・・・嘘。嘘でした。久しぶりではなく、昨日ぶり。
いやぁ、今日はミクシィでバトンやったからもうブログはいいやぁー。
とか思ってたんですが、あっちが副業だということに気づいてこっちも更新。

とか。上の流れじゃブログが本業ってことになるけど、
本当のところの本業はやっぱり学生だから勉強なのよね。
そうなの。勉強なはずなの。

そうそう。誰だってそう思っているの。学生の本業は勉強だと。
だけど。そうよ。当たり前のことが出来なくて何が悪いっていうの?
出来ないってこと自体がなぜ罪になるのか私には分からなくってよ!!
ねぇ、あなたには説明できて?

私、人を殺せないの。
これって罪になるのかしら?
私、生きてることがやめられないの。
これって罪になるのかしら??
私、毎日3食美味しいもの食べないと元気でないの。
これって罪になるのかしら???

これらが罪にならないなら、
なぜ勉強できないことが罪になるのか、
なぜ単位を生協で買えないのか、
教えてくれる人がいらして????????



ま、ちなみに上のロジックで行くと、
私、人を殺さないと生きてけないの。
とかいうヴァンパイアたんv(何気にハァハァw)も罪にならないから、
やっぱり罪は罪なのかしら。
あら嫌だゎ。
自分で自分の論理覆しちゃったwうっふん♪(キモ過ぎて俺は死ねますが、皆様はどうでしょう


俺な、友達ってつくるもんじゃなくて出来るもんだと思ってたんだ。
唐突にごめんな。これが俺のブログってヤツだろ?
この唐突なテンション。読めない脈絡。ザ・魅力ビーム☆(謎
だけどな。友達なんって自然に出来るもんじゃなかった。

とか…大学で友達が出来ていないように見せかけて
全然居ないわけでもないらしいです。たぶん居ます。
え?別に君と友達やってるわけじゃないって?!?!
あなたこんなにか弱い乙女になんって暴言を吐いていらっしゃるの!!
今すぐここから出てお行き!! ・・ガチャ(ドアを開ける音)
ひしっ(男の脚にすがりついて)ま、待ってどこへ行くの??涙

・・ちょっとツンデレってみた。やっぱりおええええええ(汚


なんでこんなことを思うかって言うとですね。
同窓会で発覚した新事実:俺は大学での付き合いが相当悪いらしい。
うん。前々からうすうす感づいてはいたんだけど、
え、だって結構そういう人多いよね???とかそれぐらいにしか思ってなかったのよ。
ところが、元クラスメイト達の驚きっぷりに、
やっぱ俺ってちょっとだけ、本当に(←ここ重要)ちょっとだけ溶け込めてないのかなぁ?
って実感してしまったよ、思わずね。
確かに考えてみれば常に1人…な気がしなくもない。

うん。いや、別に1人はいいんだけど、(よくないのか?)
問題は2人になろうとする時に人がいないってことだよね。
1人でいい時もあれば誰かが居た方がいい時もあって、
その「誰か」がいないってつまりそういう訳。
危惧すべき状況である。まさしく。人類滅亡じゃなくて俺滅亡、みたいな。
絶滅危惧種【ヒト属ヒト科――ANN】的な。

はぁ、ここ最近すぐ妄想入っちゃうのよね。


だからおなごをもっと増やせと…
おのれ大学め。

ん。むしろ男子学生登校禁止令でもなんでも出して、クラス併合で授業→女子が増えるwwwwwwwwwwwww
もうほんっと飢えてますゎ。おなごにwww
  1. 2006/08/28(月) 23:28:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

さぁ書こう!

とか思ってページを開いてる間に
あのページもこのページもチェックせなせな~
なぁーんって思ってると、今日は気分が最悪ですた。
何を書こうとしたのかさえ、忘れてしまいます。
受験時のお守りが詰まったペンギンに見守られて
今自分の机の前にいるわけですが、
Z会の合格鉛筆はそろそろ片付けないと、ですね。
うん。今のわざと。さりげなく入れてみた。

基本的に自分の行動は、
勉強開始→数分で詰まる→イライラ→ネットで現実逃避(大量の時間を浪費)→肩こり&頭痛→勉強に集中出来ない→ネットで現実逃避(大量の時間を浪費)→肩k(ry エンドレス

で、こんな悪循環に陥った後の思考は必ず、
誰のせいでもなく自分が悪い→でも今すんごいイライラする→死んだら楽かも→死ぬ勇気ナッスィング♪→ただのアフォじゃん?→呪うしかなくね?→死ね死ね死ね死ねノートに連発→はっと我に返る→親がときたまノートをぺらぺらめくることを思い出す→見られたら説明が面倒→仕方なく消す→ストレス発散が不完全燃焼でさらにストレスがたまる→これは誰のせいでもなく自分が悪い→でも今すんごいいr(ry エンドレス







早く国に帰りてええええええええ←一時的なものではなく永遠に。

けどな。帰ってもどーせまた同じようなめんどいことがエンドレスなんだろーな。人生ってなんだろーな。いくら頑張ったって悩みはあるんだよな。だったら頑張る意味とかないよな。じゃあ死んじゃえばいいんだよn(ry はい!!これまたエンドエス(爆

とにかく今日の重要事項を要約するとですね。
大学の今の時期の学習ってのは、受験勉強よりヒドイってことですね。
あとイライラしてると世の中すべての物事に
イラつく、ということですね。
今の私はハリネズミです。(なんという斬新な例え!!!!!!w
  1. 2006/08/27(日) 21:49:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

夏の終わりに何を思う。

どもです。今日は朝から蒸し暑くなくてはっぴーはっぴーなのです。
で、力学がついに終わりそうなのです。
微積分は1ページたりとも勉強していないのは置いといて。




置いとけない…置いとけないよ…
やっぱり置いていくなんて出来ないよっ(涙
みんな仲間じゃない!なんd(ry


妄想が近頃暴走気味でね。ふふ。
いつものことですゎ、すみません。
クオリティの低い日記を繰り出し中ですが、
もう夏も終わってしまって、皆様いかがお過ごしでしょうか。

というかですね。
今年はなんか夏を体感してない感じなんですよ。
いやぁ、スイカも食ったし、花火も聞いたし(←聞いただけ)、
浴衣美人のおしr(ry)も、蚊にもちゃんと刺されたんだけどね。
なぁーんかだって今年はカラッと晴れた空ってのが
なかなかなかったじゃない?
たぶんそれのせいなのよね。
夏らしくないってゆーか。
湿度が高い夏だったってゆーか。。
すんごく不満。
もう巨峰とか出てきて不満不満。
まだまだ桃が食い足りねぇーってのに、不満過ぎる不満、あぁーこれぞストレス。

うん。夏休みの自由研究ってのもなかったしね。

ってか夏休みの自由研究ってクオリティみんな低すぎ。
あれって世界でまだ誰も知らないことを知るのが
目的で設けられた課題ではないの?!
おいらは常々小学生には無理な課題を出すのだなぁー、
この課題を達成出来る小学生は世界でも1年に1人いるかいないかなのに、
なぜおいらたちは毎年毎年同じ自由研究って名のついた拷問を
受けねばならんのかね??って思ってましたよ。

で、結局何も出来ないわけ。
そりゃあ適当に31日夜に繕って出すんだけど、

それで九月になって選ばれるクラスメイトどもの御作品の
素晴らしさに唖然とするわけ。
本に書いてある実験やっただけやん。
ただの模倣品でなんで賞とか取れたりするわけ?
ねぇねぇ、それでなんで県とかでも優秀作品として
取り上げられたりするわけ??
なんでなんで?????とね。




ま、今頃になってようやく気づくのだけれど、
要はおいらの考えるようなクオリティを先生達も求めてなかったってわけよ。
彼らは実験書を見てそれ通りに器具を買ったり、
家にあるものを改造したり、で、それ通りに数値を取ったり、
観察したり、やっぱ実験書通りでしたー!!って結果が書かれた
レポートを期待してただけなんだゎ。
なんって愚か者なの!!悲劇のヒロインよ!!わたし!!(待ちなさい



そんなことを思った夏の終わり。

わらわらw
  1. 2006/08/26(土) 21:16:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

あめふりますたーw

先ほどの雨ですっかり秋めいた空気になりました、埼玉です。
暦の上じゃとーの昔に立秋しているんだけどねぇー。

気分が少し良くなったので書き込みw




おやすみw(まてごらw
  1. 2006/08/26(土) 01:44:29|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

なんだよ、たった1日かよ。

どもです。熱も下がって吐き気も治ってフカーツ!!であります。








勉強勉強。


うぅーうぅーん。ブログとか飽き気味なの~~(待ちやがれ

どうせあと数ヶ月は更新難しいらしいです。
annさんいわく。はい。(誰
  1. 2006/08/25(金) 14:43:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

死ぬー。

ってぐらいに体調悪いっす。
朝から寝込んで今に至る…とかテスト勉強してねぇえええええええ
そもそもケーキみただけで吐き気を催すあたりやヴぁす。



でも心配いりませぬ。
たぶん胃腸の風邪であります。

そんなわけで体調不良報告。
ネットにあがれません。。ww
  1. 2006/08/24(木) 19:38:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

間に合わない。

5教科もあるのをなめてました。
非常に間に合いません!!!!!!
期末テストボロボロ。
これで、成績もボロボロ。
ついでに明日の同窓会でクラスメートたちの幸せな姿を見て
心身ボロボロ。
あははw
楽しいなぁー!!!!(w

6日から即チャイナ帰りなんで、
テストなんって全然気が乗らない訳です。
ついでに、向こうでは従兄が迎えに来てくれるみたい。
きゃはっ☆おにいさまww(マテ

えぇー、このたびの帰国は、イベント盛りだくさんなんで、
今までとは違った休みを過ごせそうです。ふむ。
ま、基本的には食いモンの事しか頭にないですけどね。
どうみてもアフォ(ry
  1. 2006/08/20(日) 18:06:20|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

オードリー。おんどり(違

あれだね、やっぱ美人さんだよね。

昨日彼女の映画をBSかなんかでやってたの、みた?

マイクかっけええええええええええええ(マテ
サムよりかっけえええええええええええ。
ってか何殺されてんだよ、簡単に。
ぐさっとかってもっと動けよ!!!w
そしてロートのジャンプとかありえねえええええよ。
あれはホラー映画の特権だろおおがぁあああああああ!


ふぅー。
見てない人には迷惑な叫びでしたね。
とにかく、要はオードリーが美しかった、そういうこと。


なんであのまつげはあんなになげええええんだよ
ぱさぱさ瞬きしやがって




え、何?落ち着けと?!wはいはいはいはい。落ち着きますよ。
そんなわけで勉強はかどりません。
簡単な物理も解けねぇ。
出かけないからネタもねぇ。
あっても書くのめんでぇ。




なんでもうほんっとしばらく休止しちゃおうかしら。
その間に小説書いたりしてw
ってか6年間放置してる書き途中の小説が3本たまってる。
全部長編ですゎ。
短編しあげたのが・・・・
あぁー。前のHDDに入ったまんまだった。
もうあれ中身がみれねぇーけどな(死
にしても。

ちなみに、漫画家とかもよくそういうけど、
キャラが自分で勝手に動くっていう話、本当です。
作者の意図してない方向にキャラが勝手に動いて、
はじめとだいぶ設定が違ってきたりします。
そう。

友情メインの話を書こうとしたら、
いつのまにかホモ話になってたりしますでしょ?。。。



それはそれでいいんですけど。。
いやはやwww
  1. 2006/08/18(金) 12:03:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

更新できませんねぇ。

お腹が空きました。
ぐぅぐぅなってます。死にそう。。


なかなか更新できません。
居間にいるのってやっぱり勉強詰めになっちゃうゎ。


あと親がジタバタしてます。
結構めんどい処理があるみたいです。仕事の方で。

せっかくおいらの進路は決まった、というのに。

ま、結局9月のテストに向けて精進するしかないですね。
ってゆーかめんどくさすぎ(マテ
受験と同じ勢いで勉強してます。。なのに効果一切なし。

それはいいとして、(いや、よくない)21日に同窓会があります。(高校の
その日が息抜き。
楽しみですねぇー。
和んできますよー。
こんなんで和んでるからいまいち大学に溶け込めてないんでしょーねぇ。
ってかもう諦めモード(爆
はやく優しい教授の研究室でも入って
研究に没頭したいよ(違
  1. 2006/08/17(木) 14:35:33|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

FC2Ad

