暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課題はクリスマスを楽しむこと。

ってゆーか大事なことを言うの忘れてました。
すっかり昼ドラ事件に惑わされてしまってた・・

テンプレをクリスマス仕様に変えてました♪ふふw

思ってみればカレカノがいる人たちだけのために
クリスマスが存在することなんざ有り得ないんですよ!

独り身にだってなぁ!!クリスマスを楽しむ権利ぐらいあるんだよぉお!

ちゅーわけで、祝っちゃいまっしょーw
どこぞで流行の独りクリスマスってヤツです。

しかしはっきりと申し上げておきますが、僕は
痛い人でもなんでもないので、
恋人達を尻目にデートスポットに独りで出かけてみたり、
独りディナーを高級レストランで楽しんでみたり、
挙句の果てには独りでらヴh(ry
ってことはしません!!しぃーまぁーせぇーん!!

ただ、「クリスマスなんだってさ、ふっふん♪」
ぐらい、心の余裕を見せ付けてやろうじゃねぇーの!!って意気込みっす!

べっつに恋人がいなくたって毎日が楽しいから
クリスマスも楽しんじゃうもんねーっ!!って感じです。
よし、頑張る!俺は頑張る!!!!!
この寒さで心臓まで凍っちまわない限り俺は楽しみ続けてやるぜ!



・・こ・ここいらでブレイクw

昼ドラann家の人々って題名からしてまずおかしいのよね。本来は。
ann家って俺、まだ家庭持ってないんですが?的な。
嫁さんほすぃーって願望はまだ満たされてないんですってだから。
だけど、例えばチャオ一族って言ったって
誰がチャオで誰がチョンなの?!と分からなくなるでしょ?
だからやっぱりann家で行くしかないのよ・・うん。
一つ心配なのはちょぉーっと気持ちプライバシーの侵害に
なりかけている気がするってことです。
明らかに他人様に知られたくないだろう物事を書いてるしね。。
おいらにゃ関係ない(若干あるかw)話ばっかだけど、
当事者たちは何よりまだまだご健在でいらっしゃるし・・
まぁ。個人特定が出来ないようにできてるからヨシとするか。。
ふむ。良心の呵責を感じたら適当なところで止めますから、心の準備よろしく。


それでそれで今日はもうよくしゃべるね、annってヤツはw
(↑とりあえず自覚だけはしているらしい)

今まで自分の外面だけを見てきた人たちが
このブログの存在を知った時、どんな表情とるんだろう?ってことです。
ふふふふふふ・・・(笑いすぎなほどに止まらないw
でもどんな人間にも二面性があるってことでw


男「済まない。今までの僕はまるで二重人格者だっt」
女「二重人格?!いい加減にして!多重人格も良いところよ!!」



みたいなやりとりがファイトクラブにあった。
そんな感じw
  1. 2006/12/10(日) 23:09:43|
  2. 哀。
  3. | コメント:0

衝撃的です!!

以下、annの部分が私の本名だと思ってお読みください。
今日はこんなサイトをみつけてしまったんです…

ann庵
追浜の九州ラーメン専門店。
かなりライトな豚骨。
豚骨だけでなく鶏や魚介類・野菜からも出汁をとっているためか
九州豚骨からするとだいぶおとなしい感じ。
また、マー油ののった。annらーめんは熊本タイプ。
それにあわせてか細めんと太麺の2種類が用意されている。
annラーメンは出汁が淡いだけにマー油がきついかも。
薩摩揚げなど九州特産のサイドメニューも充実。

どーでもいいけど嫌だ。
このお店に恨みはないけど無性にむかつくう~~~~~~~~
なんでオレがらーめんなんじゃああああああああああああ!!

  1. 2005/05/14(土) 16:43:13|
  2. 哀。
  3. | コメント:0

頭の命令がなかなか伝わらない…

今(5/9)結構ブルーです。
というかブルーじゃない日はないに等しいのですが…

まぁ、帰り道のことですよ。
最寄り駅の階段を降りるときに知らないおばあちゃんが
あの~よくおばさまたちが持っていらっしゃる推しカゴ?
からね、重そうな荷物を持ち出していたんですよ、階段の上で。
それで人通りはかなり多いところで、おばあちゃんが一人だった
こともあって振り返る人は結構いたんですが、誰も助けに
行かないわけですよ。
モダンライフの冷たさ…と言いますか…ねぇ?
私古い人間なんでよっぽど声かけようかと思ったんですが…
結局他の人間と同じようにただ通り過ぎて行ってしまったんです。
私も。

あああああああああああああああああああああああああああああ

やってもーた。やってもーたよー・・・
なんで頭の命令を体が言うこと聞かないのかしら!!
切れちゃうわよほんっと!

一瞬でもあのおばあちゃんと目が合っていたなら!!
いまさら遅いですけどね・・・

でももしあそこで私が助けなかったせいで、
重い荷物持って階段降りる途中でこけてしまって大怪我をして
しまったかもしれない…
そうなったら全部声をかけなかったうちのせいじゃん!!!

そう、ブルーというよりはむしゃくしゃしてるんですね。



引越しだるぃー。誰かかわってくれー。かなり不便だしもぅ!!

  1. 2005/05/10(火) 23:00:07|
  2. 哀。
  3. | コメント:0

男女混合…

昨日かなり久しぶりに男女混合での体育の授業をやりました。
思えば最後に男子と一緒に体育したのは六年前…
とゆーわけでかなりありえなかった。マヂ死ぬ。(不謹慎

なんかもう違うクラスの知らない人ばっかで
人見知りな私にはどうしようもなかったのよね。
逃げ出したい一心で頑張ったけどさ。

先生曰く彼にとってみればうちらの遠慮は面白いらしい。
とゆーのも、毎年少しずつ遠慮がなくなっていくのを
見ているからだそーだ。
むむ、人の不幸を味わいやがって…
と思ってもまぁ、授業はやらなければいけないわけで。

早速男女ペアでパス練だったのさ。
流れで決まった相手はもう、
だああああああああああああれええええええええええ
みたいな感じで。かなりバレーがうまくて?
うちもトスには自信があるんだけど?
うまいねってほめられちゃったりしたけど?
でも?
同い年でも敬語になっちゃったりして?そんな自分が嫌で?
でもでも敬語を使わずにはいられないってんだっ!!
(支離滅裂

パニクってたよあたしゃ。
ダメだね。自分やっぱ女子校向きやわ。

しかも「がんばろうねっ」
って爽やかに言われたのに
「なにを?」
って返しちゃったしーーーーー!!!!!

次回の体育は火曜日です。あーぁ、しんどい。しんどい。
  1. 2005/05/07(土) 13:13:32|
  2. 哀。
  3. | コメント:0

死が身近な毎日。

この前あんなこんな書いたけど…
二日前にまた一人、今度もまた同じ学年の子が死にました。
「また?」ですね「また」。
今度の子は面識もあって、一緒にしゃべったり、授業受けたり
していたので、前回よりは多少実感が湧くのですが、
それでもそれほど悲しめません。

今日は立て続けに二人も死んだので心理カウンセリングが専門
の校長先生の話を聴く学年集会がありました。
集団催眠術みたいな感じで話をかけられたりしてたら、
あちこちですすり泣く声が聞こえました。
私も泣きそうになったけど…なんかどこかでやっぱりで死を
感じてないんだろうなぁ。結局泣きませんでした。

ところで、私は、
「野原を思い浮かべてください。」
という言葉のあたりで、私はコウダさんの例の動画を
思い出していました。
死と連想してしまったのでしょう。
意識はなかったようだったのがせめてもの救いでしたが、
あの死に方を見たあとで、かなり死生観が変わったと思います。

改めて人間は特殊な生き物であると思いました。
だって他の動物は仲間が死んでもたいして動揺してるように
思わないんですもの。(誰

でも最近ほんっと死ばっかだと思う。
電車の事故からしてそうだし。
死がすごく身近に感じられる今日この頃でした。
  1. 2005/05/07(土) 12:58:43|
  2. 哀。
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

